忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノ胸の高鳴り・・・(笑)!。

うっほ~い!

何ぃ~!?やっちまったなぁ!!私。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ライブ『hide memorial summit』08/5/4(2日目)感想文。その3。


では・・・。
hide memorial summitの続きデス。

最終章・・・X!

はじまりはじまり・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ライブ『hide memorial summit』08/5/4(2日目)感想文。その1。

はい~。

hide memorial summitに
出演されたアーティストの皆様。
スタッフ・関係者の皆様。
参戦されたファンの皆様。
おミツ・姉様・・・・・・そして私。

お疲れ様でした~!!


以下、感想文となります。
私の行った5月4日の感想のみとなっております。
そして・・・本当に長文です。
危険なくらい長文です。
暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです。

ではOKな方のみ『つづき~・・・』をどうぞ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

また 花となるでしょう。

日にちがずれてしまいましたが。
5月2日はhideMemorialDayでしたね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

「過去」以上に そっと咲いた華。

アネモネ・・・きりがない はかない 風に揺られて~♪
と、いうコトで。
本日のタイトルは本日仕事中に歌ってた曲。
ROUAGEの「アネモネ」です~。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

片付け前に。

飯!

もそうなんですが。

まだ・・パソぽいぽい弄ってたら。

清春さんのブログを発見しました~!(パツパツパツ・・!)
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/

最近・・・始められたらしい。

と、言う・・発見日誌。

清さんも格好イイヨねぇ~vvvvv
そう云えばタトゥー完成したのかね?
って位最近清さんチェックしてないな(笑)

拍手[0回]

どんな現実[ゆめ]を見せてやろうかと 起き抜けから がなりたてる。

タイトルはHIDEの【OBLAAT】デス♪
「見て見ぬふりするよりはましさ 目を開いて何も見るな」
ってトコが結構個人的には印象的。
そして・・・好き。

さてさて。
今日は来週の土曜・・・5の日ですね。
4月5日に歯のCTを撮りに行くので
ソノ設備のある歯医者の場所を確認しに行きました~。

行って良かった・・・。
確実に・・・当日遅刻する事になる所でした(笑)


さてさて。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ライブ『ANOTHER GLAMAROUS NIGHT』 08/3/23 ルート14 感想文。

はい~。
行って来ましたDER ZIBETライブ。

今回はタイバンでしたよ。
本田恭章さんとの。

以下そんな感想文です。
メインはDER ZIBETとなってます。

そして・・・また・・・【復活祭】の時と同様・・・
ISSAYさん観察文のような感じになっちゃってまして。
(しかも・・・・ヘンタイな(汗))
曲名わかんないし、曲順わかんないので
本当にISSAYさん話デス。
(しかも・・・ヘンタイな(滝汗))

それでもOKな方のみどうぞ~!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

絶対に気になる。

最近気になる人。

ジェロさん。

知ってる方も沢山いらっしゃると思うんですけども。
アメリカ出身の演歌歌手。
演歌を歌うために来日して先日デビュー!!

すっげぇ・・・上手い。
「ズームイン」でクローズアップされてるんで知ってるんですけど。
新曲・・・デビュー曲か!タイトル「海雪」なんですけど。
PVが衝撃(笑)
演歌なのに・・・超ヒップホップなダンスをしてた・・・・!!
ま・・・ジェロさんの格好もそんな感じでしたけど。

ゆうちゃんに「CDを買って貸してくれ」と言ったら断られたので
どうにかして借りて聴こうと思ってみたりしてたりします(笑)!
私は演歌聴かないんですけど。
頑張って欲しいなぁ~!!!と思った今日この頃でした。

ジェロさんのブログを発見した。
URL→http://blog.goo.ne.jp/jeroenka/

さって・・・明日・・今日だ。今日は
うりぼーさんの送別会とゆうちゃんとのカラオケです。
コースは朝5時までコースを予定されてますんで早く寝ます。
寿鰤のうりぼーさんとの再会にウッキウキなのでした☆


さて。
2月21日の9時頃に拍手をポツリとして下さった方!!
ありがとうございました~vvvvvvvvvvvvvvv
また是非遊びに来て下さいませ!!

拍手[0回]

ほーーうほうほう。

別にタイトル・・梟のマネをしたわけではありません。
反対から読むと『ゴリラだな・・・』って思ったのは内緒です。

さってさて。
現在の車のBGMは昨日も話題になった(なったか?)FtCデス。
そこで何気な~く思ったことが。
過去の記事でも書いたかもしれないんですけど。まぁ・・・よし!(なのか?)
えっと・・・同じタイトルのものを聞き比べると面白な・・・って事です。

FtCとBUCK-TICKって同じタイトルの曲が結構あるんですよ。
『神風』『LOVE ME』『MOON LIGHT』『キャンディー』
『RHAPSODY』『LOOP』・・・ぐらいかな?
同じタイトルでも随分違うので面白いのです。
当たり前のコトなんですけどね。なんだか・・・持ってるイメージの違いを改めて知れてイイ!

そう云えば『地下●のメロディー』・・・・・
「室」←BUCK-TICK/「鉄」←FtCで1文字違うだけで・・・すっげぇ違うのね(笑)
超後ろ向きと超前向き!どっちも好きだけど。

他のアーティストでも同じタイトルのを聞き比べたら面白いんだろうな。
どっかのバンドさんで「薔薇色の日々」ってタイトルの曲があるのを先日知った。
そっちも聞き比べてみたい~!!!

短文に・・・なってますか?

拍手[0回]

ライブ『DER ZIBET復活祭』 07/12/23 初台DOORS 感想文。

はい~!
只今です。

さっきまでご飯食べてました(笑)
気付いたんですよ・・・・・・。
今日・・まともに喰った飯が
チロパンの『京きなこ』だけって事に・・・・

そりゃライブ中に胃が痛くなるヨネェ(笑)

さてさて。
ここから感想文を書きたいと思います・・・・・が。
BUCK-TICKさん以上にカオスになると思います。
デルジなのに・・ISSAYさんしか見てない!っていう・・・
大変なコトをしでかしてますんで。
あと、いつもの通り曲順等は書きません(曲名知らねぇのよ)
DER ZIBETファンの方は読まないことをお勧めします(笑)

それでもOKという方。
暇な方(オイ!)のどうぞ~!!!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いっぱいの虫の卵でこんなに頭がふくれるんだ、破裂しそう。

昨日から車のBGMが変更。
プラちゃんの『トロイメライ』を寿鰤に聴いとります。

このアルバムは好きなんですけど。
『蒼い鳥』とか『散リユク僕ラ』とか『プラットホーム』とか・・・・。
好きな曲が殆どで良く聞くアルバムなんですけど。

この日記のタイトルは。
『ペットショップ』ですな。
この曲のコノ歌詞聴いた時にね・・・
ドラマの【人間失格】を思い出しちゃってさ~!
光一の『僕の頭に蝿がいる』って台詞がどうしでも出てくるんだよね。

・・・・・見てたなぁ!【人間失格】。
今は全然ドラマ見ない人間で・・・全くわかんないんですけど。
コノ頃・・・ってか【人間失格】は見てた!
欠かさず見て泣いてたなぁ・・・・懐かしいなぁ・・・。
ちょっと調べたんですけど。
1994年作品なんですね~・・・13年前!?吃驚~!
そりゃキンキ若いよねぇ~!俺も若々しいヨネ★

話を戻して
それにしても『ペットショップ』はね。
聴いた時は吃驚したんですよ~!
タイトル見て「そりゃ可愛らしい曲だろなぁ~vv」って思ってたんで・・・
回ってるハムスターとか見るとね・・切ない気持ちに・・・・(苦笑)
でも・・・好きなのよね。コノ曲。
はじめ好きじゃなかったのに・・聴いてたら好きになった!
歌詞のね。
「どうか僕に武器をください。
 駄目なら薬でもかまわない。
 間違い探しはもう、おしまい。おしまい。おしまい。」
のトコが好きだったりする。うん。(自己主張)

そういやプラちゃんの・・・『シロクロニクル』全く持ってんのに聴いてない・・・。
買った当初に「う~ん・・・・・・ダメかも」って思って以来聴いてないから。
1周ぜんぶ聴いてないと思う(汗)
今聴いたら感覚違って聴けるかしら~?
近々聴こう~。

拍手[0回]

新しい風吹きまくり(笑)。

只今、姉様が買ったV6さんのDVDを鑑賞中なんですけど・・・。

ライブなのに・・・メドレーだったりするんですね!!!!
バンドのライブしか行ったことがないから・・・吃驚デス。
1曲全部唄うもんだって固定観念が・・・ね。
でも、歌って踊って大変だなぁ~!凄いなぁ~!!

ステージも素晴しいって感じで結構楽しんでみれる~!!
エンターテイメントよね。
ステージセットでイクラしてるんだろ?
本気で来年はV6さんのコンサートに行ってみたいナリ!


そういえば・・ウチの母様。
会社で「来年の12月29日は休みます!」って言ったらしいよ!?
来年って・・・2008年なんですけど。
今年2007年の12月29日まだ来てないんですけど(汗)

どうかBUCK-TICK様・・来年の12月29日もライブをばやって下さい~。
母様・・・・・・・・・・・・・・・・気が早すぎだから!!

拍手[0回]

そういえば驚いた。

10月11日に突然ソルブからお知らせメールが着たんですけど
吃驚しました…!!!!
『今の時期って!??ってか何故に私のメールに来るんだ!?』と。
後で姉様に『お前お知らせメール依頼してたじゃん』と言われたんですけど。
確かにそんな記憶もしっかり甦ってきたですけど。
ソレが何時申し込んだがさっぱりで(笑)
ラストライブでしたっけ?
フィルコンでしたっけ?

でVOL.1が来てまた吃驚したんですよ。
第1号のお知らせがAoiくんのソロとは…!!!
まだBOUNTY聴いてないのに~(焦)!!!!とね。
姉様にお任せなのです。しかもライブにもまだ行ったことないよ!
聴きたい!行きたい!なのに日にちが合わないよ(泣)
平日とかばっかじゃん!(←文句を言うんじゃありません)

で何よりも驚いたのがドラムとギターですよねっ!
旬と徹ちゃんって…!
徹ちゃんって…!!!!  


ぎゃーーーーー!!!!徹ちゃーーーーーん(感涙)!!!!!


ライブするなら徹がドラム叩くのよね…????
Aoiくん自体を見たいけど…
ごめん…徹ファンだから邪な考え働きまくり(汗)
だって!もう二度とドラマー徹は拝めないと思ってたからさ!
拝めるなら拝みたいデス!
絶対に泣くけども。…泣くんだろうなぁ…私。

和くんにも逢いたいよぅ!
BOUNTYに絶対行かねばね!!

努も頑張ってるみたいでvv
ブログの赤福事件(笑)
あの服で登山はどうよ!?みたいな(笑)
ウーパールーパーだっけ?元気なのかな?

旬は旬だから問題ない(蔑ろ)

あとは竜ちゃんかぁ…
でも元気でいてくれたらそれでいいのだ!

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]