忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ『ANOTHER GLAMAROUS NIGHT』 08/3/23 ルート14 感想文。

はい~。
行って来ましたDER ZIBETライブ。

今回はタイバンでしたよ。
本田恭章さんとの。

以下そんな感想文です。
メインはDER ZIBETとなってます。

そして・・・また・・・【復活祭】の時と同様・・・
ISSAYさん観察文のような感じになっちゃってまして。
(しかも・・・・ヘンタイな(汗))
曲名わかんないし、曲順わかんないので
本当にISSAYさん話デス。
(しかも・・・ヘンタイな(滝汗))

それでもOKな方のみどうぞ~!




今回のライブも名嘉さんに誘って頂きました!
人生2回目のデルジで楽しかったデス。

えっと。
会場が本八幡のルート14。
初めてコノ会場行ったんですけども。
ビルの3階目だった・・・・。
ライブハウスって地下に潜るイメージがあったので吃驚。
そして・・ゴッツイ狭さで!!!!

とりあえず・・上手の場所を確保。
スピーカーの真横だったです(笑)

で、ライブスタート。
本田さんのライブからスタートしたんですけど。
楽しかったですよ~!!
普段は聞かない音のロックで新鮮でしたvvv
本田さん格好良かったですvvvv
笑顔が・・・爽やかでしたvvvv
あと・・・ギターの久保さん?小田さん?和田さん??
えっと・・・苗字(多分)の音がそんな感じの方も格好良かった!!

結構前を陣取っていたので
ギターを弾く姿だったり、指の動きだったりが鮮明に見れて嬉しかったです♪

ゴメンナサイ・・・本田さんはこんな感じで(伝わらない)


さって
そして次がDER ZIBET。
前回私が行った【復活祭】のSEはオペラ調の
白馬の王子がイメージできる感じの曲だったのに・・・・。
今回はガラリと変えてデジ音。
しかも・・・・超乗りやすい・・!あの曲好きだ・・・!

で、ISSAYさんの今回の衣裳。
黒シャツに赤のヘビっぽい見た目の上下。(勿論シャツはパンツイン)
指輪を・・シンプルなの1個はめてて
首は2連つけてました。
髪型が・・・不良みたいな感じで(笑)

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり
細かったです・・・・・・!!
細かったんですよ~!!!
薄っぺらいの~!!!!!!!!!
あと・・・肌がスゲェ綺麗でした。
「毛穴って何!?」って感じなぐらい肌艶が宜しい・・羨ましい。
指も細くて長かったなぁ~vvvv

はっ・・!!
只のヘンタイ丸出し文を書いてるんじゃないよ!自分!!!

えっと・・・曲は【復活祭】の時と殆ど同じだと思います。
だって、私が「聞いた事ある~!」と乗れたのですから。

会場が狭い上に縦幅も無いので
ISSAYさんが台の上に乗ったりすると
天井に頭をゴツン、って感じにぶつかってました(笑)
ISSAYさんの動きって本当に興味深いです。

今日もMCを結構やってくれて嬉しかったですよ~!
ライブのCMとか。
前の時も思ってたんですけど。
デルジのライブ行くまでISSAYさんって
MCしない人ってイメージがあったので。
吃驚するんですよ~。
しかも・・笑顔で!笑顔で!!最高ですよ(笑)

あっとは・・・・。そうだそうだ!
ノリのイイ感じの曲を3曲ぐらい連続でやってくれたんですけど
えっと・・・デルジライブ人生2回目にして・・・
ISSAYさんに・・・・・
ISSAYさんに・・・・・・・・
ふ・・・・触れてしまいましたーーーーーーー!!!

躊躇したんですけど触るの。
でも、ISSAYさんが「来い!」って感じで前のめりになって
客を煽るから・・・。
「触っちまえっっっ!!!」ってなったんですよ。
・・・・・・・・・腕細い。肩細い・・・って感じで。折れそうです。
だって、ジャケットの余り具合が・・物語ってマス。

あとね~。
ISSAYさんのタバコ吸う姿も凄い格好イイ!!
なんか・・もう・・・セクシーなんですよvvv

そ・・そんな感じデス・・・?
触れた事にヨリ舞い上がったらしい・・・・。
本当にライブの感想文じゃないな~。
ま・・・いっか!(イイのかい!!!)

兎も角!ISSAYさんは格好良く、可愛く、素敵でしたvvv

誘ってくれた名嘉さん!
本当にありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まとめてしまってますが…

デルジライブだったのですね~!しかもISSAYさんに触られたなんて…!!生ISSAYさん、かっこいいんだろうな~と、レポ読んで思いました。
余談ですが、その日、私もライブで…生MAGUMIさんを観て来ました。やっぱり生は良いですね♪

此処に失礼しますが…素敵な先輩やお友達ですね。厳しい(?)言葉だったりも、それを言えるのはお互いに信頼してるからでしょうし…。そういう人の存在を改めて感じると、自分もその人にとって良い存在になろう、と思えますしね。…って解ったようなことを言っちゃってますが(汗)。

LUNA SEAのDVD…私も今日フラゲ出来なかったので、明日(もう今日ですが)取りに行って来ます。あの…生で観たのではないですが、RYUちゃんに期待して、間違い無いですよ…!ほんとに、かっこよかったですから!!

カリコさん

はい~!行って来ました!!
ISSAYさん・・格好イイしお茶目でキュンキュンvvしましたよ~!
触れられたのは勢いですかね!?ISSAYさんイイ匂いがしてましたv(ヘンタイ)
カリコさんはMAGUMIさんを見てきたのですか!??
なんだか・・・凄い日だったんですね!23日は~!!
MAGUMIさん・・・まだ音聴いたことないんで機会作って聴きますよ!!

ありがとうございます!
私の周りに居てくれる先輩、友人は素敵なんです!!
悩んでも必ず待ってくれたり、悩みを聞いてくれたり、
アドバイスや注意とかを必ずしてくれるので
頼り切っちゃうんですよね・・・(汗)
ソコは「甘えすぎだろ!」と自分でも反省するんですけど。
結構、私が面倒臭い性質の人間なんで
そんな人間に付き合ってくれる人達には実は頭が上がりません(笑)
本当にソノ人達にイイ意味での人間になりたいなと思ってます!

イヨイヨですね!LUNA SEAですね~vvvv
RYUちゃんに期待しちゃってOKですか!!!!
楽しみです~vv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/26 (01:26)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]