忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャカジャカ。

きゃ。


まず!
拍手のお礼をば。
3月12日の16時頃に
ポツリと押して下さった方・・・!!!
ありがとうございます!!!
また是非遊びに来てやって下さいませvvv



さて。
何だか今超暴風。
私の車がひっくり返ってないか心配です。


さてさて。
Mステ見ました!

K.A.Zくん・・・!!
ブラウン管にK.A.Zくんがぁ!!!
って事で。
VAMPSを見ました。(←目的)

久々にK.A.Zくん見ましたが・・・。
今日の格好はhideちゃんに見えて吃驚。
頭に巻いてるものやら毛の出方やらサングラスのデカさやら。
「あー!!!似てたんだー」って思った。
ギタースタイル格好好いよね。やっぱり。
私はスプレビでK.A.Zくんに出会い知ったので・・・
すみません・・・全然知識が無いのですK.A.Zくんの(汗)
でも、彼の弾いてる姿が格好好いなぁ・・・。
ヒデサミで生でK.A.Zくんを見れたの超嬉しかったんですよ。
可愛い格好好いー。

そういえば久々にhydeしゃまも拝見しましたが・・・。
魔族は年をとる速度遅すぎ・・・・・。
たまに若返るからね。あれ本当たまげるから。
たまげちゃうから私。
でも、年取ったねぇ・・・。やっぱり。
年齢不詳だけども(笑)
あれ?もう四十路になった?ギリ三十路?
一時期・・歌い方が好きじゃない方向へ行ったんですけど。
VAMPSは・・・って今日聞いたのがまともに聞いたのお初なんですけど。
大丈夫でした。

そんなこんなでVAMPS。
音は好き。
なので音源はアルバムをが買います。が。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

見逃しました…VAMPS。K.A.Zくん、hideちゃんぽかったですか!それは見たかったです~。
私もあんまり知らないのですが(汗)、一緒にhideサミ行った友達がオブリ好きで。生で観られて本当に嬉しそうだったし、VAMPSも当然K.A.Zくん目当てでライブ行こうとしてましたよ~。(本人は「絶対K.A.Z目当てで行くのなんてあたしだけだ…周りみんなhydeファンなんだ」とか言ってましたが。そんなことないですよね;)
hydeくんは四十路行ったんじゃないかなあ…と。私もうろ覚えですが;
音源はお姉さんが買われるのですね(笑)。

カリコさん

K.A.Zくん可愛かったですよ~vvvv

お友達がオブリ好きなんですか!じゃぁ幸せも一塩ですよねv
全国ネットでK.A.Zくん・・・・!!!って言う。
hydeしゃまに若干感謝しましたもん(笑)
お友達さんはライブですか・・・!!行くっきゃないですよ!
だって生K.A.Zですからね~♪私も行く事が出来たら生K.A.Zくん目当てで行きます。
K.A.Zくんですから・・・!

やっぱり四十路いってますよねぇ・・・魔族怖いです(笑)
あっ、ハイ。
姉が買います(笑)
宣言してたんで任せる気満々です!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/03/16 (22:42)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]