忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひむ。

むむむ。



何だか。

おしゃれなブログを書いてみたい・・・。

更新も最近鈍足になって何言いだしたって感じですよね。
自覚はしてるの。
書いてないなー・・・日記ってね。
毎日のように書いてた私が懐い(笑)

最近・・ゲームが・・・楽しくて楽しくて。
天下統一しなきゃいけないからさ。
2000年まで戦国時代終わらせねぇよ?


さて。
おしゃれブログですよ。
絶対無理なんですけどね・・・書いてみたい。
先日、たまたま見たブログサイトさんが物凄いおしゃれで。
コーヒーとお菓子をメインにされてる方だったんですが。
写真も綺麗で。
飲んだコーヒーと食べたお菓子・・・自作のとか。
が写真と文で展示してある。って言う・・。

器もお菓子も凄いおしゃれなんですよ・・・!!
和菓子だったらちゃんとそれに合う器だし。
洋菓子だったら洋菓子に合う・・・って。

凄い素敵だったんですよ。
私もおしゃれブログやってみたい・・・・。
紅茶とお菓子!って感じで。
む・・・・無理だ・・・器がだめだ・・・。

おしゃれなブログー。
やりたいー。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

むむ

タイトル変ですみません!そしてこちらにもまたお邪魔しちゃって(汗)。

おしゃれブログ。私も「いいな~」って思いますよ。チェックしてるブログさんの中には、レシピとか、日々の暮らしなんかを丁寧に、しかも見栄えよく載せてらっしゃるとこもたくさんあって…。「絶対出来ん」と思いつつ(苦笑)、憧れますね~。
でもマリモさんが時々載せてらっしゃる、紅茶とかお菓子とか食べ物とか、ああいう日記の時も楽しいですよ~。「はっ、こんなのがあるんだ~、美味しそう!」とか、「かわいい!」とか思いますもん。私が食いしん坊っていうのもあるかもですが…いやいや、やっぱり興味をひく書かれ方なんですよ!勿論音楽や萌え系の日記も書いてほしいですが(笑)、そういうのも気が向かれた時にupされてたら嬉しいです。

それと、まとめちゃって申し訳ないですが、先日のコメのお返事、求肥と外郎のレシピ、ありがとうございました。本当に簡単そうです!材料揃えちゃえばすぐ出来そうですね。今度是非やってみます☆

すあま、たれぱんだで初めて知りましたもん(笑)。でも食べたことはないっていう…こちらも今度探して買ってみたいと思います。

食べることに興味ありすぎですよね…(笑)

カリコさん

ダイジョブですよvv
そしてコメ本当嬉しいのですvvvvvv

本当おしゃれブログは憧れですよね。
あの、写真とか「・・・・プロ?」って思ってしまいます。
おしゃれな方は文面もテンプレも写真も何もかもがおしゃれで・・本当・・・・うらやましいです(苦笑)

ほ、褒めて頂いて本当恐縮です!!(←梨本)
ありがとうございます~~~!!!!!!!嬉し過ぎるっ!
食べ物大好きなんで美味しいモノがあったらチョコチョコ載せます!!
レシピ此方こそ本当にありがとうございました♪
求肥&外郎はほっぽりクッキングなので時間がある時にでも是非vvv
寿甘も是非とも(笑)!!

食べるの大好きですよ~!私も☆
会社で【食べ物=銀鼠】っていう方程式が出来上がってるほどなんで(笑)
美味しいモノが大好きです!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/03/16 (22:58)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]