忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたvv

手首に違和感が(笑)



無事今日の作業が完了してパソの前です。
あぁ・・・・手首がオカシクテ文字打てない(笑)
余計なキーを必ず押してます。今も。

明日も朝から引き続きアノ業務ですね・・・・・。
アレ絶対1個1kgはあるって!
ソレ5個もいっぺんに持つのは・・・辛いよ流石に(笑)
今日・・・計(予想)5kgを何個持って歩いたんだろうねぇ・・。
まぁ・・・今週残り数日。
コレに悩まされそうだ~~~!!!
頑張ります!!



さて。
そんな疲れた心と体に嬉しい癒しが届きましたよ!!
上様アルバムの『apocalypse』と
プラちゃんアルバム『ウツセミ』がぁ~♪♪♪♪

取り敢えず。
上様に付いて来たポストカードセットとブックレットとDVDの映像と
プラちゃんに付いて来たポスターとDVD映像を見ました。
そして現在は『ウツセミ』を聴いてます♪
(『apocalypse』はまだ・・・明日には聞けるかなぁ?)

さてさて。
上様のPV。
曲タイトルが『千年花』なんですが・・・・。
どうしても、どうしても・・・ジャンダルさんの『月光花』が出てくる(笑)
聴いたことが無いに等しいので『月光花』って言葉だけ出てくるんですよね。
響きが似てます・・・!!

さて『千年花』
まだPV1回まわしでしか聴いてないんですけど。
綺麗な曲だなぁ~・・・って印象ですかね。
メロが綺麗だと思ったんですよね。
そして・・・INOの歌がまた上手くなりましたねぇ!!(上から目線)
ボーカリストとしてもイイ感じだと思いますvv好きですね!
アルバムの他の曲も期待大☆って感じですvvv

PVは格好良かったですよ!
ストーリー始まりだったので戸惑うわこっ恥ずかしいわだったんですけど。
INOはイイ男でしたよ~~~!!!!!!
花の精INORAN(笑)



さて。
続いてプラちゃん!!
DVD~!!『花やしきフォーク集会』の映像でしたね!
良かった!凄いイイ感じの映像で超好みです。

プラって昭和のレトロチックな雰囲気と言うかイメージがずっとあって。
花やしきは竜太郎の歌詞に出てくる遊園地そのものだなぁって思った。
凄い溶け込んでましたよね。アノ空間に。
いっぱい人が集まるんじゃなくて。
ファンの子以外の人たちが立ち止まって聴いてたり。
スタッフの人が仕事をしつつガッツリ見てたり。
階段の端に座って聴いてたり・・・向こうではジェットコースターとか動いてて
なんか本当素敵な空間だなぁ・・・って。
またさ!
あの映像の色が凄い雰囲気醸し出してんだよねぇ!!
正君が白すぎて消えちゃいそうだと思ったよ・・・・。

あと・・竜太郎の詩でイメージするサーカスは古典的なヤツ。
幼稚園の頃・・・小学校低学年頃かな?で見た「木下大サーカス」って感じ(ローカル)
テント張って、ピエロがいて、空中ブランコとか綱渡りとか・・・。
象とライオンがちょこっと芸やる・・気分が乗らないときは絶対やんないみいな。
そんなイメージがあるんだよね~。
超予断ですが(苦笑)

現在は『ウツセミ』聞きながら書いてんですけど。
アルバム・・・・イイ!好き~~~!!!!!
リプレイがお気に入りvvvvvvvv
まだ1周してないんで書けないですけど。
個人的には好きだなぁ・・・・としみじみ思うアルバムです。

プラの世界観は誰にも真似できないよね。
言葉の書き方とか・・センスとか・・・本当好き。


そんな感じです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

確かに恥ずかしかったです(笑)

手首は大丈夫ですか??重いもの運ぶ時は、腰なんかも気を付けて下さいね~;

また井上に食い付くシツコイ私ですみません(苦笑)。
そうそう、「千年花」のPVは、あんまりネタバレしないように…と思って昨日のコメには書きませんでしたが…物語調ですよね(笑)。INOが音楽をやった映画の監督さんが撮ったそうで、そういう影響もあったんでしょうね~。私は…INOが演技をするのかと思ってかなりビクビクして観ました(爆)。綺麗な曲ですよね。
ボーカル、うまくなりましたよね!!(←コイツも上から目線)ほんと、聴き惚れちゃいますもんvいい声だし、…ってINOのことなら褒め倒してしまいます;

私はプラさんをちゃんと聴いたことないんですが…昭和レトロな感じですか!そして花やしきで演ったんですね。ちょっと気になる世界観です。誰にも真似出来ない世界観を持ってるバンドはやっぱり魅力的ですもんね♪

さて…私もいい加減今日こそはINOアルバムを聴きたいと思います(ここで宣言するな!)。

カリコさん

ありがとうございます!
手首は・・・まだ生きてます(笑)!
そうなんですよね。重いものは腰にキます~。

千年花・・・いきなり物語で本当恥ずかしいですよね(笑)
INOが演技・・・!ソレはビクビクしますね・・!
でも、ほら!アノ河●●一さんとか!演技してますし・・・・(爆笑)
INOはアルバム出すたびに成長してますよね♪
ソコを見るのも楽しみの一つだったりします!

プラはイイですよ!
竜太郎の声がお嫌いでなければ1度聴いてみて下さい!!
プラは世界を確立しちゃってるんですよ!プラも唯一無二なバンドだと思いますよ~!
二●動とかにあるとは思いますんで~!気が向いたら聴いてみて下さいvv

おお!INOアルバム!私まだ聴けてないです!!!(笑)
近々聴きます・・!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/09/26 (00:26)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]