忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッタリ。

ムッキリ。


自分の腕の筋肉が男らしくて惚れそうです!
イキナリ阿呆ですいません(苦笑)

今日も約1日、先日から引き続き力仕事でした。
女の子2日目も重なり・・・結構キましたよ・・・。
まぁ・・・明日の午前中で終わる予定なそうなので良かったです!
明日は参加できないかもなぁ・・・(汗)

この会社にいると。
事務職でも。嫌でも腕筋が付きます。
今日は私の腕筋でも撮ってあぷしようと思ったのですが。
気づいた時間が日付変更線を跨いで今に至るので。
やめます・・・・。
テンションが変わらなければ。
もしかしたら今夜腕筋写真をあぷするかもです(←止めなさい)

近々また約500kgをエンヤコラと何セットか運ばなきゃならないので。
腕筋が付き直って良かったなぁ~!と思いました(笑)




さて・・・
『ウツセミ』・・・・・・・・やべぇ!
大好きだ!コレ大好きだよ・・・・!!!!
クルマん中で聞いてたけど。
マジで今回のアルバムいいわ!!
『リプレイ』のね!

あー、そうでした。俺、こんなでした。君と会う前、自分嫌いでした。

の歌詞が大好きです・・・!!
何か泣きそうになるぐらいコノ歌詞が好きなのか。
自分に入ってくるのか・・?凄いココが好き。

『記憶行き』も『テトリス』も『斜陽』も『Q』も『うつせみ』も・・・
全部全部好みじゃーーーーーーーーーーーー!

プラちゃんのアルバムって聴く曲と聴かない曲が結構激しくあるんですけど。
全曲大好きなのは・・・・寿鰤ですなぁ・・・。
『パレード』と『トロイメライ』が全曲全部聴くアルバムなんですよ。
で、『ウツセミ』が来たね!来た!!!!

上様ごめん・・・。
当分『ウツセミ』聞いちゃいそうですよ・・・(汗)
上様感想は一寸後になっちゃいそうです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そんなに気に入ったんだ

プラのアルバム。
では、今度ライブするとき、お誘いしますので、ぜひ、一緒に行きましょう。
  • 小桜 さん |
  • 2008/09/28 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

そうなんですよ!
今回は寿鰤に全曲ツボ曲で!キましたよ~vvvv

ライブ!行きたいですねぇ~!
初プライブ!是非是非vvv宜しくお願いします~!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/09/28 (21:57)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]