忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潰せ潰せ。

ヘルペスでゲームができないので(コントローラーが握れない)
暇潰しに拾ったバトンで遊ぶことにしました。
色々答えてみようかなと(笑)

立て続きに日記が上がると思われますが・・・ご了承を(笑)

寝姿バトン

1・平均睡眠時間は?
   ・5~6時間

2・寝るのはベット?布団?
   ・布団

3・一人で寝る?誰かと寝る?
   ・家族。 (寝る場所が1ヶ所なのです・・部屋数少ないんで)

4・冬の寝具一式を教えて
   ・今は・・タオルケット・毛布・毛布(・・・そろそろ蒲団が欲しい)

5・夏の寝具一式を教えて
   ・タオルケット

6・冬、寝るときの服は?
   ・ユニクロのパジャマでお邪魔。

7・夏、寝るときの服は?
   ・Tシャツ・ハーパン

8・枕は使う?使わない?
   ・使う

9・枕を使う人→どんな枕?
   ・低反発の首にフィットする形のヤツ。

10・電気は全部消してから寝る?
   ・基本全消し。

11・枕元に何か置いてる?
   ・ウォークマン

12・寝る前に何する?
   ・妄想。(←四六時中だろー!)

13・テレビがついてても眠れる?
   ・逝ける。

14・仰向け?うつぶせ?
   ・この2つだったら仰向け

15・右向き?左向き?
   ・右向き。

16・寝相は良い?
   ・凄絶に悪い。

17・夢は見るほう?見ないほう?
   ・結構・・・・見る方かな?

18・1番最近の夢は?
   ・なんだろ・・・・ライブ行った夢だったかなぁ?

19・寝付きは良い?悪い?
   ・その差が激しい。首が絞められてる感覚で眠れないときもある。

20・眠りは浅い?深い?
   ・深い方だと思うよ。夏は浅くなるけど。

21・一度寝たら朝まで起きない?
   ・基本的には。前日に水分取りすぎると駄目だけど。

22・寝てて携帯が鳴ったら起きる?
   ・アラームを掛けたなら起きる。絶対。(緊張してるらしい)

23・電話しながら寝た事ある?
   ・んー?何だか話しながら話の内容が残ってないことはあるけど・・。

24・イビキかく?
   ・かいてるのかなぁ?

25・ヨダレ垂らした事ある?
   ・お口ユルユルですよ。垂れ々ですよ!(汚!)

26・寝言、言ったことある?
   ・言います(笑)激しいらしい。一言じゃ済まないらしい。

27・寝るときの癖ってある?
   ・んー?ないと思うけど・・・寝る前にトイレに行くかな?

28・寝るときの髪型は?
   ・髪型って変えるの?短いからわかんない・・・。

29・寝癖ってつく?
   ・つく!鶏冠になる。

30・寝顔を見られるの平気?
   ・平気ではないけど・・・平気。(どっちだよ!)

31・電車で眠れる?
   ・寝る。そして涎をたらした経験が・・・・(笑)

32・学校で眠れる?
   ・寝たねぇ!日本史授業は机に突っ伏して寝た(オイ!)

33・睡眠削ってもやりたい事ある?
   ・あるねぇ!ってか気付くと3時とかになってる。

34・何日なら徹夜できる?
   ・んー今は無理。できない。

35・寝てる時に悪戯された事ある?
   ・無い!と思ってますけど・・・どうだろう?

36・逆に悪戯した事ある?
   ・無いよ~。

37・恋人に腕枕されるのすき?
   ・知らん。フクの腹枕は気持ちよかったよ!(恋人じゃない)

38・自分が腕枕してあげるのは?
   ・嫌だ。

39・人生最長睡眠時間は?
   ・19時位からノンストップ。かな?

40・寝顔が見たい5人をどうぞ
   ・暇潰しなので勿論アンカ。

次は何やろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]