忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひー。

さて2米。(これで今日は終わるかなぁ?)


 日記書きさんに100の質問


1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
   ・2005年11月

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
   ・パソコンを手に入れたので。

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
   ・仲良しさんが出来たこと。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
   ・突然。唐突に思う。理由は特にない。

5 得意なネタは?
   ・んー独り善がりネタ(最悪だよ・・・)

6 苦手なネタは?
   ・下品なネタ。かな?

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
   ・んー?6対4かなぁ?わかんない。

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
   ・特には無いですよ。

9 何時頃更新する事が多いですか?
   ・夜深い時

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
   ・私か・・・自分のHNにさん付け。今なら銀鼠さんってかんじで。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
   ・ウブだから無理★(死ね) 特に書いてないと思うよ・・・たぶん。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
   ・んー?そんなに嘘ついてないと思う・・よ?4位?

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
   ・ん?特にない。かな?写真あげるくらいで。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
   ・チラ★ポロッ☆変態だらけの大運動会!   ・・・・ごめんなさい。嘘です。

15 複数のサイトを持っていますか?
   ・持ってない。

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
   ・計ったことないけど・・・タイプが苦手なので時間がかかる。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
   ・ソレを言っちゃぁ・・バレるじゃん!読まれたくないのは日記をやってる事を知らない友人知人。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
   ・やりたくなくなるまで続けますよ。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
   ・閉鎖する。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
   ・登録してないです。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
   ・20~30後半のアクセスを頂いてます。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
   ・特に理想はありません。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
   ・1個

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
   ・何もしてない。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
   ・日によりけり。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
   ・100越え・・・・BUCK-TICKライブレポだったと思う。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
   ・自己満。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
   ・メール来ないんだってば。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
   ・道端に落ちてる・・・枯れ葉位の価値はあって欲しい(笑)

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
   ・んー?そんな気合いが無い。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
   ・此方も無いです。だって・・・・自己満世界ですから!

32 好きな日記を教えてください。
   ・仲良くさせて頂いてる方々の日記を見るのが好き。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
   ・嫌いなら見ないから別に何とも思いませんが。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
   ・何にも思いませんです。個人の日記じゃないですか。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
   ・同上です。個人の表現の場に文句を言う必要性を見出せません。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
   ・同上だって。私もフォントいじりますし。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
   ・同上。ココも似たようなもんだし・・・ってかそうなのか?

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
   ・同上と言いたいけど。批判だったら反対ですね。お前に言われる筋合いが無い!とね。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
   ・その日の気分(笑)

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
   ・10個ぐらい。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
   ・だから個人の勝手じゃん!何も言うことないですよ!

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
   ・知りません。(貼ってくださってる皆様!ありがとうございますvvvvv)

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
   ・問40の数かな。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
   ・言葉センスが巧みな方。憧れる。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
   ・自分の日記に他ならない・・・・・・・・・・(凹)

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
   ・下ネタが苦手なので読まない。

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
   ・読もうと思ったとき。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
   ・愚痴じゃなくて個人を徹底的に攻撃、誹謗中傷してる記事は・・嫌ですね。

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
   ・んー?特にはない。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
   ・凹むかも・・・でもそんな事に時間を費やす暇人がいるのかと感心する。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
   ・リンクは了承を頂いてから貼ってます。リンクフリーであれば問題ないと思います。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
   ・さぁ?みんなが飽きるまでは続きますからねぇ・・・分かりません。

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
   ・ある。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
   ・おりますよ~!何時か会って語りましょうと約束をしてますよ(笑)

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
   ・ん?ソレは・・・・・無いなぁ。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
   ・ホームページを見る。通販をする。動画を見る‥。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
   ・特にはしません。チキンですから。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
   ・スイマセン・・・PC用語全く分からないんです・・・・(超恥)

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
   ・居ない。知らないのは身近な友人とかだし。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
   ・前の日記名・HN。BUCK-TICKなど・・・・で来て頂いてるみたいです。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
   ・んー?凹み過ぎてるのとか(笑)?残してますけど。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
   ・無い!

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
   ・言葉使い・・・?ゴメンナサイ。本当は変わってないし良くなってないです。

64 逆に悪くなったと思う部分は?
   ・妄想的。

65 過去の日記を色に例えると何色?
   ・ドドメ色

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
   ・エディタ?って何・・・?(←本当に馬鹿)

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
   ・多分使用してません。わかりません。(はぁ・・・)

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
   ・スタイルシート?使ってないし出来ないと思う。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
   ・使用してない・・・よね?

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
   ・今ので満足です。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
   ・軽いんじゃないんでしょうか?

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
   ・そんなこと考えられません(失笑)

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
   ・そんなこと考えられません(失笑)

74 使用ブラウザは何ですか?
   ・ ・・・・だからね。ブラウザって・・・・・(穴に入りたい)

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
   ・フォント色は黒。背景?テンプレだから・・ねぇ。

76 年齢は?
   ・へぇ!? 20代って事です。

77 恋人(夫、妻)はいますか?
   ・居ねぇよ馬鹿ー!

78 職業は?
   ・事務職

79 現在地は?
   ・関東

80 文系?理系?
   ・文系です。

81 ネット歴は?
   ・PCは2005年から。

82 動物占いの結果、あなたは?
   ・コアラ

83 インドア派?アウトドア派?
   ・超インドア

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
   ・バリュースター使ってるよ。デジカメもってるよ。

85 英語は話せますか?
   ・AFIを知ってから後悔したけど全く話せない。

86 ちんちんはついてますか?
   ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

87 髪の毛はありますか?
   ・一部禿げてる(縫い痕)けどフサフサ。

88 お肉はついていますか?
   ・つきまくり★

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
   ・何もない・・・何も(笑) ムソをやる(爆笑)

90 日記をやめませんか?
   ・お誘い!? 再開したんでもうちょっと頑張ります。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
   ・特には。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
   ・習慣。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
   ・変態(カテゴリ逸脱)

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
   ・2ちゃん●る見ないからな。でも・・・まぁ・・・凹むカモだけどほっとく。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
   ・腐れ

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
   ・読んで不快になる文になるのを避ける。(出来てないけど)

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
   ・実名・顔・・個人を特定出来る情報・・・・などあぷするのはダメ。芸能人じゃないんだから!

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
   ・ ・・・・管理人本人がMなんでMじゃないでしょうか?

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
   ・迸る俺の体液。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
   ・習慣。

質問お借り場所→http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/index.html

さぁーーって風呂入って寝よー。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]