忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に強奪したばとん。

はい~。
今日は夕飯が「おでん」だった為。
仕事を切り上げて帰ってみました駄目人間(←本当に駄目)

さって。
カリコさんのブログで面白いバトンがあったので・・・
強奪してきました!!!(←最低だな)
(カリコさん!強奪させて頂いてしまいました!!!)

しかも、カリコさんの御題の指定キャラすら拉致。
虫取り網で拉致。
だって・・・10cmのあっちゃんなんですよ!!!
掻っ攫わずにはいられない!!!(←危)

そんなこんなで。
今日の日記は長文です。
そして・・・私の桃色脳内またもや大爆発です(多分。)
なので・・・それでもOKな方。お暇な方のみこの先へ進んでくださいませ。


では・・・さっそく。



【妄想10cmバトン】

指定キャラ:あっちゃん(←指定されたわけではありませんけど!)


★目が覚めた時に10cmの「あっちゃん」が顔を覗き込んでました。 

 どうするか!?ってことですよね?
 吃驚して口の中にINじゃないでしょうかね・・・・?
 飛び起きようと・・・(多分恐怖で)叫びながら飛び起きるんで
 その拍子に口の中に入る。
 大変。大事件。大事故・・・・・労災で何とかなるのかっ!?
 キット私・・・大泣きして土下座して謝罪。10cmの人に。


★10cmの「あっちゃん」貴方は飼いますか?

 おう!もっちろんさね!!!!
 ただ・・・飼うんじゃありません。お世話をさせて頂くのです。
 喜んでお世話させて頂きますよ(悦)!!
 へっへっへっ・・・(←鼻から流血中)
 お家はシルバニアファミリーの「赤い屋根の大きなおうち」デス。
 敦司が寂しくないようにシルバニアの住人を配置します。
 (ウサギとキツネとネコを配置予定)


★10cm「あっちゃん」がお腹が空いたと主張しています。

 とりあえず・・・苺を持たせる

(メルフェンの世界の住人に!)
 すっげぇ可愛い!どうしよう!すっげぇ可愛いよ絶対!!!
 絶対に・・すっげぇ・・・か~わ~い~い~vvvvvvvvvv
 苺が超デカイ。「よいしょ!」とか言いながら持つちったい敦司。
 あ・・・サクランボでも可ですよ~vvvv
 通常サイズのホットケーキでも可。
 兎も角!可愛い食材で敦司を彩りまっっっっス!!


★10cm「あっちゃん」がトイレに行きたがってます。どうしますか?

 えぇぇ!?10cmって幻想な世界なのに・・・・・
 ソコだけリアルなのーーーー!?
 10cmの敦司は妖精さんなのでそんなモノは必要ありません。
 10cmの敦司はトイレなんて行きたがるはずもありません。
 (昔のアイドルと同じ扱い)
 
 でも、どうしても行きたがるのであれば用意するのはタダ1つ。
 10cmサイズの・・・・
 
 アヒルのおまる(白いヤツ)

 それで・・・十分じゃなかろうか?
 通常サイズの水洗トイレで流されたら大変よ?救出困難よ?
 私の時計と同じ運命を辿らすわけには行きません!!!



★10cm「あっちゃん」がお風呂に入りたがってます。どうしますか? 
 
 えっと・・・!
 過去の産物・・・熱湯風呂の簡易脱衣所をまず準備しないとね★
 あ・・・・!上もちゃんと蓋しないと・・・大変なコトに!!
 きゃ~~~~~~~vvvvvvv(←下心満載の黄色い声)
 
 そ・う・じゃ・な・い・・・!

 通常サイズは溺れますもんね。
 って・・・「赤い屋根の大きなおうち」に風呂設備はなかったっけ?
 じゃっじゃぁ、玩具屋に今から行ってシルバニアの風呂設備買って来るわ!!
 あと!タオル準備してあげないと!パジャマも!!
 色々大変・・・♪(なにがーーーーーーっ!)
 え?何考えてるんですかっ!?
 私は敦司が湯冷めしないように肌触りの良いタオルと暖かいパジャマを準備してあげんですよ!!


★10cm「あっちゃん」と初デート。何処に連れて行きますか?

 私の人生で本気の初デートが10cmかいっっ!!!
 でも・・・嬉しい・・・・・・。敦司と初デートなんて嬉しすぎる~(泣)(←病&痛い)
 何処に連れてきましょうかね。
 勿論、移動時は「南君の恋人」さながら胸ポケに入れますよ。敦司を。

 何処連れてきましょうかね・・・・。
 美味しいカフェでケーキを頼んで・・・喰えないけど生クリームたっぷりの可愛いヤツ注文します。
 で、敦司とケーキが同じ身長ぐらいになるでしょ。ソレを眺めてニヤケる。
 デッカイフォークで一生懸命ケーキを切り取って食ったらいいさ!
 クリーム顔につけて可愛さ撒き散らしたらいいだろ!!(鼻からの出血により死亡)

 その後・・・・・・雪積もってたらね(←カナリ妄想が酷い)
 敦司サイズの「かまくら」作って入れる・・・・・・最高じゃん!!


★最後の質問!10cm「あっちゃん」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

 上記のコトを確実に実行する。
 
 常に共に居ると思います。「どこでもいっしょ」さながら。
 仕事場にも連れて行きます。私の机の上で好きにさせます。
 頑張って・・・敦司が頑張って「よいしょ!」とか言いながら
 キーボードを押して入力作業のお手伝いしてくれたらいいよ!(多分・・・邪魔(酷))

 あとは・・・・・・・・・鳥篭に入れたい・・・・・・・・・・(敦司逃げて!!)
 カリコさんが書いてました「通常サイズの他メンバーに見せる」を私もやりたい。

 毎日・・・輸血しないと血が足りなくなりそうですね☆
 だって、敦司のちったい敦司の一つ一つに萌え、興奮し、身悶えて・・・
 鼻からナイアガラの滝のような鮮血が出続けるんだろうな☆俺。(←キモチワルイ)
 もうこうなりゃ、鼻から直接管通して腕に輸血するか!速攻で輸血。
 これぞリサイクル。(←人間を即刻辞めて死んでしまえ)

 ちったい敦司万歳!

 

★妄想させたい5人をチョイス!

 強奪しましたので・・・私がやりたかっただけの事ですので。
 勿論アンカです。
 コレ見て興味湧いた方が居ましたら是非是非やってくださいませ!!
 (↑強奪したのに言うコトは一人前だな!お前は・・・・)



さって・・・このバトンを見たときは吃驚しました。
よく、しょっちゅうね。この手の妄想はしてたんですよ。(してたんかい)
うりぼーさんとお昼を共にした時に出たネタで
懐かしみながらやってみました☆

よく妄想してる割に・・・こんなツマンナイ回答になってしまった(反省)
カリコさんから強奪までしたのに・・・不完全だ・・・不完全燃焼だ(大反省)

コレを読んで少しでも楽しいと感じていただけたなら嬉しい・・・・です!!!
あぁ!不完全燃焼!!!!!
強奪させて頂いたカリコさんありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

強奪

変更ありがとうございます★
そしてバトン強奪していきますね!!
  • よこしま さん |
  • 2008/02/21 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

よこしまさん

此方こそご報告して頂いてありがとうございました~!!

バトン持ってって下さい!
そしてガッツリ妄想しちゃってくださいね☆
  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/22 (00:00)

こちらこそ!

マリモさん!!いえ、先生ってお呼びして良いですか?!も、妄想先生…!!(失礼だよ!)
バトン、持っていって下さって、どうもありがとうございました~!いえ…実はマリモさん(あ、先生←しつこい)に答えてほしかったのです、勿論「あっちゃん」で!でも、もうされてるかな~とか、色々と考えてしまって言えなかったのです。チキンハート。だから、答えてもらってて嬉しかったですよ~!
っていうか。なんてかわいいあっちゃんなんですか~!!苺!シルバニア!おまる(え)!かまくら…!生クリーム…!!!メルヒェン写真集を…是非作りましょう!ああでも、そんなかわいいあっちゃんにうろちょろされたら人間の生活が送れなくなると思います。ずっとちっちゃいあっちゃんを見続けます。心は満たされまくりです。(人として大切なものを失くしてそうですが、そんなものは捨て置け!です)

私、反省しました。マリモさんの妄想、具体的かつ萌えポイントを突きまくりでたまらないんですもん…!ちっちゃいあっちゃんの可能性は無限だったんですね…(壊)!!全然つまらなくないですよ!私も精進します(笑)
素敵なものを読ませていただいちゃいました。どうもありがとうございました~!

カリコさん

せ・・・先生なんて!!恐れ多すぎですよ(笑)!!
この人間を捨てた回答に喜んで頂けたのであれば・・強奪したかいがありましたよvvvvv

写真集・・・たまりませんねっ☆本当にヤバイです!(妄想が)
いっその事「不思議の国の敦司」ってタイトルで行きましょうよ!!!
小さくなった敦司の大冒険を写真集に・・・・!!(メルフェンの王道)
チシャ猫に今井さんを・・・(ドコッ(←撲殺)

ちったい敦司に人生を狂わされようが人間を辞めさせられようが構いません!
私も敦司を見続けますvv満たされすぎて死ぬかもしれません(理想的)
ひもじい時は敦司に食料を持たせると得した感が凄くていいかもしれません!!
あぁ・・・お菓子と敦司。和菓子と敦司。お花と敦司!!
はぅ!もう・・何がなんだか書いてて分からんくなってきました(汗)

反省だなんてそんな・・・!!
カリコさんの回答、萌えたんですって!
私のなんて・・・既にヤバイですもん。
今回の回答の私・・・キモイですよーー!
でも。私もカリコさんと一緒に精進させて頂きます☆

此方こそありがとうございましたvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/22 (00:14)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]