忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

はい~。
SHOKOさんに回して頂いたバトンです♪

面白回答は今回・・・・無し!です。
のでそれでもOKな方・・・・・・・・どうぞ~!!


・好きなアーティスト(5つまで)
 いっぱい居るんでぱっと思い浮かんだのを・・・・
 BUCK-TICK
 AFI
 FANATIC◇CRISIS
 LUNA SEA
 GUNIW TOOLS
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3バンド解散・終幕・活動休止中じゃん!
 

・好きな音楽のジャンル
 ロック。
 洋楽だと・・・・パンク系がお好みかも。


・好きなアルバム
 いっぱいある・・・・・・。


・好きな曲
 その時の気分で変わります。
 いっぱいあるって事なんですけどね!


・一番最初に買ったCD
 GAOだったかな・・・・・。
 ネットで今調べて記憶に残ってるタイトルが
 【「月」に吠える朝】だったので多分ソレ(曖昧)


・今の着メロは何ですか?
 着信:スパイダー
 メール:・・・・・・・・・・・い・・今はだから「海雪」・・・・・・・・・!!
      でも、本当は「クリームソーダ」なんですよ!
      ソロソロ戻そうかな・・・(笑)


・カラオケでよく歌う曲
 BUCK-TICKを筆頭に・・・・
 男性ボーカルの曲ですね。(バンド音楽ばっかり)
 声・・・・ものごっつい低いんですよ。歌うと。
 女の子の歌なんて・・・歌えねぇっっ!


・ドライブで聴きたい曲
 AFIとか。
 Madina Lakeとかですかね~!
 ついついアクセル全開になっちまいますね(笑)


・目覚めの1曲は?
 ズームイン!・・・・・(汗)
 車に乗るまで音楽を聴く余裕が無い。


・寝る時の1曲は?
 基本的に聴かないかなぁ・・・・。
 聴くとなればウォークマンに入ってる曲のどれか。
 とかく拘ってない。
 Xとかセックスマシンガンズでも気持ちよ~く寝れる子なので。
 ヘビメタもα波出とるよねっ!


・片思いしてる時に聴く曲
 ソレを私に聞きますか・・・・・!?
 片思いなんてしたこと無いから分かんないですよ!!


・失恋した時に聴く曲
 だからソレも私に聞くんですか・・・・・!?
 イメージだと・・・・「FLAME」ですかね。
 失恋した事もないけどBUCK-TICKの「FLAME」聴くと泣きたくなるんだよっ!(やけくそ)


・思い出がつまってる曲
 なんだろな~・・・・・・・・・・!!!!!!!
 それぞれの曲にそれぞれ思い出詰まってんですけど。
 ぱっと今思い浮かんだのがYoujeenの「Beautiful Days」かな?
 精神的にキテた時によく聴いてたんで上げときます。


・最近お気に入りのアーティスト
 特に無し。
 (現在発掘作業しとりません)


・最近お気に入りのアルバム
 今は固定しないで家にあるアルバムよたよた聴いてます。


・最近お気に入りの曲
 新しい曲聴いてないからな・・・・。


・ジャケが好きなアルバム
 LUNA SEAの「EDEN」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばくちくってジャケ買い衝動起こらない人たちよね☆(←褒め言葉)


・パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 入れてる。
 1010曲入ってるらしいよ!(キリが良い!)


・好きなボーカリスト
 櫻井敦司(←私の唯一無二な愛しのお方)
 Davey
 STYLEまでのRYUICHI(期間限定・・・)


・好きなギタリスト
 Jade
 SUGIZO
 hide

 ・・・・・・・・・B-Tのお2人は大好きなんですけど
 ギタリストとしての概念が私に無いようです(爆)
 ギター、シンセ、テルミン等・・のトータルの音&メロディで見てるみたい。
 ギターのテクよりもメロディーの綺麗さとか幅広い引出とかが2人の特徴かなと。
 昔は本人たちが「ギタリストだと思ってない」と・・・・・ね。
 だからソレで私もそんな気になって・・・今に至ってるわけです
   「天リバ」でギタリストっていうイメージが出来てきたんでこれから
 物凄い勢いで「好きなギタリスト」の上位に君臨するんじゃないかと思っちょります!(長い言い訳)
 


・好きなベーシスト
 樋口豊
 Hunter


・好きなドラマー
 ヤガミ・トール
 徹
 Adam


・ずばり今聴いてる曲は?
 無音です!!!!!!!!!!!
 パソコン弄ってる時は基本的に音楽聴かない~!


・次に回す音楽人5人
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇ!?
 アンカでごめんなさい!!!!!
 気になった方はじゃんじゃん答えてくださいまし!


面白みの全く無い回答で本気でゴメンナサイです。
BUCK-TICKが空気のような存在・・・生活に溶け込んでること判明。
余りにも好きすぎて回答に浮上しません(言い訳(苦笑))

ではでは・・・
バトンを回してくれたSHOKOさんありがとうでしたvvvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]