忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手にピストル 心に花束。

ジュリ~~~!!!!!(沢田研二)
タイトル・・・今日突然出てきました「サムライ」(笑)
で、一応歌詞確認して知った事実・・・・
「心に花束」だったのねっ!?
わたし、今まで「両手に花束」だと思ッテタヨ!
状態を考えると異常ですよ!片手にピストル持ってんのに抱えてるのか!?花束を!!

ま・・・昔SUGIZOがやってたラジオ「エレフセリア」で聞いたから
覚えてただけだからね!!!曖昧で仕方ない!!

というコトで。
現在、姉様が過去に我が家で録画した音楽番組ビデヲを編集して
DVDに焼くっつー作業をするべく編集中なんですけどね。
何せ・・・95年頃から有るもんだから・・・大変です。
色んな音楽番組録画してたもんだから大変よ!

でも、お宝(?)映像あるよ!!
Mステ初登場の黒夢とか(その時、清春じゃなくて臣さんにハマる俺)
Mステ初登場のラルクとか(hydeが可愛い)
Mステ初登場のGLAYとか(ずっと2人で・・・だったよね?)
結構色々あるよーーーーー!

勿論Mステ初登場のLUNA SEAもありますよ!!
異常に録画してたなぁ・・・・・。
今日は96年頃を編集。HEY!×3の初登場も初座りトークもあるんですけど。
初座りトークは面白かったヨネ☆
INORAN御代の・・・・ボーイ疑惑とか(笑)
SUGIZOのマンホール捲るよとか。
ボードに書いてあるRYUの「結構イケてる」・・何がイケてるのか不明とか。
今日は寿鰤に見て笑いましたよ(笑)

まだまだビデオはあるんで大変です。
「ブレイクアウト」をどう編集するか悩みどころ。
【ドラムス子への道】とかね~!保存するか悩んでます!!

さって。
今日はテンション良い感じだから
このままSHOKOさんに回して頂いたバトンやっちゃうぞ~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ジュリー~~~!!!

ってタイトル見た瞬間に口走っていました(樹木希林ばりに←通じるのかが不安です;)。そして「サムライ」と言えば、やっぱり杉ちゃんでしたか!な、懐かしい…「エレフセリア」…!!
マリモさん家、お宝映像がいっぱいですね。羨ましいです!ラルク、グレイのMステ初登場は観ましたが、LUNA SEAは…観てないんです(泣)。総集編とかでは幾度も観ましたが(苦笑)。
HEY!×3は…INORANの想い出が強すぎて(笑)。初登場の時も、松ちゃんに「アナタの得意分野は?」って話し掛けられて「あんまり…、喋んないとこが…」って答えてましたし(それ、得意分野じゃないじゃん…)。(ピーッ)ボーイ疑惑も、本当に…あの子は…オイシイな!否定するINOの横で笑う小野瀬が忘れられません。
「マンホール捲る」は、杉さまのつっかけ(爆)の話でしたっけ?懐かしいです。
RYU…覚えてないなあ…(酷い)。
LUNA SEA話にはついつい食い付いてしまいます;そして長くなっちゃって(汗)。

あ…ここでまた言って良いのか、ですが、「敦司・イン・ワンダーランド」写真集、FT動いてくれないですかね!凄く…すっごく見たい…!!普通サイズのメンバーとのお茶会なんて素敵すぎじゃないですか…!あっちゃん、ケーキとかちっちゃく切って食べさせてもらえばいいじゃない!(今井ちゃん、ヨロシク!ああでも、みんなにやってほしい…!←欲張り)英彦の手の上に乗って、フォークで手の甲を刺せばいいじゃない!うさちゃんと戯れる(怯える、が正しい)ちっちゃいあっちゃん…夢のようです…(夢です)。

マリモさんが日記であっちゃん話題を控えてらっしゃるのに、コメですみません;長いし…話題引きずるし…色々と申し訳ないですが…堪えきれず(汗)。

すみません;

カウンターが、9000を超えられていたので…おめでとうございます!!
それを書こうとしていたのに、つい↑送信してしまってました、連続しちゃってすみません!

カリコさん

此方にまとめてお返事をばさせて頂きますね☆

まず・・・ありがとうございます!!!!
超えてしまいました・・・9000を!!
吃驚デス~!!本当にありがとうございます(感涙)!!

カリコさんには届きましたね!「サムライ」・・・・!!
アノ頃はDJクラッシュやら・・・名前忘れましたがDJに詳しくなった時代ですよ!!
でも・・あのラジオは完聴出来なかったです・・・途中で寝ます(笑)
LUNA SEAの初登場は格好良かったですよvvvvv
「初めはワンワードのLUNACYだった」って話をしてました~!
HEY!×3はINORAN結構クローズアップでしたからね!
「忍者」疑惑を掛けられて「言われると思いました」って笑顔のINOにノックアウト!ですよ~
そうです。杉ちゃんはつっかけ履いて登場だったので弄られてましたね!
RYUは・・・殆ど喋ってないです!話してたのは杉と真矢です!!!
(黙っとかないと・・恋愛トーク炸裂でウザイのできっとメンバーに止められてたんですよ)
小野瀬は・・・ズボンの前後ろで生地の色が違うので「変なの」って思ってました(笑)

本当に写真集出せば良いですよね!FTの力・・・いや・・・今井の力で出せると思います!!(根拠の無い確信)
ヒデの手をフォークで刺すあっちゃん・・・!最高です(何が!)
皆に・・メンバーに可愛がられてる敦司が大好きなんで・・・・
この「敦司・イン・ワンダーランド」は私にとって鼻からの流血が避けられそうもありません!(キモイ)
あっちゃぁ~~~んvvvvvvv(心のソコからの叫び)

あっちゃん話題・・・実は手が震える位書きたいのです(末期症状)
なので・・・書いて頂けると凄く嬉しいんですよ!!!!
なんで、日記記事の敦司断ちをしてるのか自分でも分かりません!(馬鹿)


  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/28 (00:11)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]