忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

お寿鰤にバトンです。
名嘉さんに頂きました~!!!

ありがとうございますvvvvv

では・・・早速。

何だか規定があるらしい・・・

・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく回答する事。
・アンカーは禁止。
・守っていない場合は罰ゲームを考えやらせる事。

ま・・・そこら辺はシカトで(爆)

●まずはバトンを回す人を教えて下さい。
・るなさん、ポルさん、小桜さん、うりぼーさん、ゆうちゃん。
 に回させて頂きます!

規定なんてシカトでお暇な時&気が向いたら&ネタが無い時にでも
活用して頂けたらコレ幸いです(笑)


●貴方のお名前は
・マリモです。


●年はいくつ
・20代です。


●好きな芸能人10人
・櫻井敦司
・樋口豊
・星野英彦
・今井寿
・ヤガミ・トール   ココまではお約束。

・佐藤健
・ジョニー・デップ
・hide
・ヴィゴ・モーテンセン
・AFI・・・あ!キャリーオーバー!!!


●好きな食べ物10個
好きな食べ物!??何だろう・・・・。
・椎茸
・茄子
・白菜
・梨
・苺(加工品を除く)
・秋刀魚
・ジャガビー
・たこ焼き
・鍋物
・うどん
・・・・・・・・あぁ。。また調理名少ない(笑)


●今欲しいもの10個
・お金
・私の持っていないBUCK-TICKモノ全て
・アクセ
・服
・心のゆとり&余裕。
・人に対しての優しさ(笑)
・ヘモグロビン
・健康な内臓
・断れる強さ
・逞しい心と希望と・・・愛と勇気と携帯(笑)


●萌えポイント10個
・櫻井敦司・・・・・ポイントか??
・天然
・好きなことを語るときに輝く感じ
・ウサギ
・ディズニーのハロウィン
・ウチの犬・・・フク。
・ウチのモル・・・ウメ吉。
・ネコ科の動物
・ちみったいのに偉そうな・・・(ゆうたじゃん)
 ちみっこ至上主義な俺。
・我慢してるよぉ~!


●萎えポイント10個
・会社
・自分自身
・シュウマイ王子
・殺シノ調ベツアのパーマネント当てたタイツの人
・自分が正しいとか思っちゃってる人
・気配りがまるで出来ない人
・見下す
・頭ごなしに責める・怒る
・自分の意見を押し付ける
・冗談が通じない


●好きな曲10曲
今は
・リリィ
・TRANS
・月世界
・Slip
・不純物
・蒼い鳥
・・・・But Home Is Nowhere   This Time Imperfect
・Of Greetings And Goodbyes
・Silver And Cold
・Queen


●好きな飲み物10個
・紅茶
・日本茶
・烏龍茶
・スポドリ
・甘いお酒(日本酒も含む)
・オレンジ100%
・ブラッドオレンジ100%
・ゲロ甘いコーヒー
・・・・・ごめん思い浮かばない・・・


●3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム
・やっさいもっさい踊りを各自考えて踊って頂く。

・・・・絶対にやらなくて良いですからね!!

ではでは。以上でし!
回してくれた名嘉さんありがとうございました!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

10個とは…

バトンありがとうございます~
全ての質問において10個もあげられない気がします…

やっさいもっさい踊りが罰ゲームだったら、部屋で一人黒魔術ちっくに踊ってもいいカナ…(危)
【13階~】月蝕(ライブ)の今井くん風に(真似っこ)

3日以内に答えられるよう努力してみます。
あえて踊りたいがために答えない、なんてことはしないと思いマス(多分)
  • ポル さん |
  • 2007/10/06 (01:24) |
  • Edit |
  • 返信

ポルさん

おはようございます~!
今日のライブ楽しみましょうね~vvvvvv

さて!
バトン受け取って頂きありがとうございますvvvvvvvvv
10個は・・・・キツイですよね!
面白い事すら浮かびませんで・・・必至でした(爆笑)
え!?やっさいもっさい踊り踊ってくれちゃうんですかv!??
しかも格好良さ気な感じじゃないですか!『十三階俺のテリトリー』ダンス!
私は・・・大根と白菜持って『やっさい~♪もっさい!』と言いながら
踊るイメージが出てきたんで・・・ポルさんが羨ましい(笑)!!!

ゆっくり答えてみてくださいね~vvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/06 (06:26)

ばと~んおつかれ~

欲しいものの『ヘモグロビン』に爆笑!!
ほんと、マリモさん足りてないから!!
欲しいっていうか、必須・・・?みたいな(笑)

ちなみにやっさいもっさいの踊り知らないんだけど…
『お前が住んでる市でやってっだろぉ!?』
って感じなんだけど(おい)
YOSAKOI(あえてアルファベット)と何が違う??

おっと、長々とすんません!!
バトン暇なときに是非やらせていただきま~っす♪

今日楽しんできてね~~★
こちらも楽しんできますので。(笑)
  • うりぼー さん |
  • 2007/10/06 (07:26) |
  • Edit |
  • 返信

うりぼーさん

おはようございます!
バトン受け取りありがとうございます~vvv

ヘモグロビンは…ね!
最近は話してても酸欠感が…(苦笑)
やっさいもっさい踊り…
言った私本人が分かってません(爆)
頭によぎった呪文デス!
ちょっと私の代わりに究明してください~♪


今日はお互い楽しみましょうね!
私の分もアノ子を見てきて下さいね~♪
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/06 (09:24)

ご指名ありがとうございま~す★

久方振りにバトン頂いちゃったなぁ(^^)
では今日にでもやらせてもらいますわ♪

…ただ、昨日のテンション引きずってるから回答がかなり偏ると思いますがね^_^;
あと、マリモさんの回答を後で熟読してマリモ・マメ知識を増やしたいと思います!では!!
  • ゆうちゃん さん |
  • 2007/10/08 (09:53) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

バトン受け取りありがとう~vvvvv
と。昨日はゆうちゃんもコンサートだったもんね!
おーつーかーれぇ~vvvvvv!!!!

私もバトン寿鰤で悩んだよ~(笑)
そっか!ライブ後にやったら良かったか!!!!
私・マメ知識(爆笑)!!!!!!!何も無いよ!
BUCK-TICKと特に櫻井敦司って言うキーワードさえ
あればご機嫌さぁ!!!(←単純&単細胞)

私もゆうちゃんのバトン回答見てマメ知識増やしますよ~(笑)
あと、昨日のレポも楽しみにしてるんで・・・・
後で遊びに行くんで宜しくねぇ~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/08 (15:12)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]