忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE☆クラッシャー。

MP3の調子が極上に悪いのですが・・・・。

買って・・・まだ1年なのに・・・・。

コントロール出来なくなるんですよ。
画面に何も出てこないし停止とか全く押しても無視されるのです。
で、コントロール出来るようになると・・・電池が(苦笑)
充電して初回3分とかで電池1個消えてたり。最悪。

iPodも短期間でぶっ壊したんだよね~(汗)
近々考えないと・・・アカン!
遠出するのに無いと困るのよね~。
基本1人行動なんで。

何でこんなに短周期で寿命が来るんだ俺の電化製品。


そういえば・・・BUCK-TICKソフトバンクで何するんですか?
(・・・・会報確認中)




え!?携帯出すの?????

イラナイ!!全く持って欲しくない!!!!!(暴言)

しかも・・・ソフトバンクか・・・・ソフトバンクか・・・ソフトバンクかよ!
え?
私はDoCoMoですけど。
ソコじゃないのです。
私がソフトバンクじゃないから文句を言ってるワケでは決してありません。
DoCoMoで出たとしても・・・イラナイから・・・・
そんな商売をするBUCK-TICKは求めてないのであしからず(笑)

個人的な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね(爆笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

日々…

日々ソフトバンクモバイルのHPを覗いております…

携帯はauなので私も全然関係ナイのですが、
もしauでそのような携帯が出たら買ってしまいそうな自分が怖いデス…

まんまと色んな思惑に躍らされる私…


電化製品は当たりハズレがあるので壊れてもしょうがない!
と、諦めてしまうポルで御座います。

ポルさん

ポルさんはauなんですね~!!

吃驚しました・・・まさか!携帯のコラボて!!!と(笑)
キット誰も予想してない自体発生中ですよね。
デザインはどんなんなんですかね~?
黒地で骸骨な感じな気がします。ソレかアリス系・・

実際に自分が買ってる会社で出てデザインが良くて
携帯買い替え時期なら・・・・・私も踊らされるかもです(苦笑)
きっと文句を暴言吐きながら持ってんですよ(爆)

そうですよね!当たりハズレありますもんね!!
諦めて次のを物色しようかな~!と思ってます(笑)
買うのはキット来年・・・・。デス!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/05 (00:09)

おすすめ

SDプレイヤーがお勧めですよ!
HDDやMP3のようにメモリー内臓じゃないので壊れにくいですよ!


私もBT携帯が出るって聞いて「いらねぇよ!」と思った一人です(笑)
私もDoCoMoなのですが、仮にソフトバンクだったとしてもいらない…それより、コラボのアナスイのDOLLY GIRLが可愛いくて…畜生!ソフトバンクのヤツ!
  • 名嘉 さん |
  • 2007/10/04 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信

名嘉さん

ありがとうございますvvvv
SDの方が壊れにくいんですね~!
結構今種類でてますもんね!物色してみますvvvv

名嘉さん・・・似てますね!!!
やつ等は何がしたいのか?たまに意味不明なコトしますよね(苦笑)
今・・・BUCK-TICK凄い人気なんだな・・・と。
見ました!アナスイのDOLLY GIRL!!
可愛いデスネ!私もソッチの方が欲しいです・・・!!

ソフトバンク・・・いい気になるなよ!!(僻み)
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/05 (00:13)

世界は何を求めてる

クラッシャーマリモ(笑)
アンタのお陰で脳が壊れた1人だよ、俺!!(笑)

ケータイはねぇ・・・・。
アタシはちょっと欲しいとか思っちゃったよー(笑)
しかも、ソフトバンクからドコモに変えたばっかだから、何か悔しい!!!

アイツラの商売の仕方がよくワカランね(笑)
何が目的なのか・・・・。
  • SHOKO さん |
  • 2007/10/04 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

SHOKOさん

そうですよ~・・・
気を付けないと色々クラーーーシュ!!デス。
って!私・・壊しました?(気付かず)
私の方がSHOKOさんに脳壊されまくりですよぉ~(笑)
栃木で頭が爆発する予定なんですよ(爆)!

そうですよね!元々SHOKOさんソフトバンクだ!!
ソレは・・・悔しいですよね!!
『オイ!もっと早く出しとけよ!!』的な(笑)

私はライブグッツとかのみでイイのです。(異常購入者)
なのでモバサイトの携帯シートも買わなかったです~!
なんだか・・・とんがっていたいのです。(不良に憧れ)

やつ等は本当に意味分からんですよ。
何がしたいが為の今回のコラボなのか・・?
今、人気なんで向こうさん(ソフトバンク)が言ってきたんだと思うんですけど。
・・・・断れ!千葉!!!(個人的な意見)
  • from 銀鼠 |
  • 2007/10/05 (00:20)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]