忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に。

なりたいものだな。



んー・・・
家猫になって、ぬくぬくのお部屋の。
ぬくぬくな日当たり良好な場所でただただ寝たい。
と今切に思いましたこんばんにゃ!

明日は寒いのですね!
雪は降らないみたいなんですけど・・・
同じチームのオジサマが都会の方で雪ふったら・・・
電車止まっちゃって来ないんじゃなっかって心配です。
いや、土曜日有休でお休みなんで・・・オジサマ。
明日色々話きかなきゃーってのがカットされちゃうのが心配なだけ。
でもまぁ・・・お休みだったら、お休みだった!だよね☆
現場に呼ばれっぱなしになるアレは今日で終わったっぽいし・・・。
なんとかなる・・・・!!

はー猫パンチ。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なりたいですね~

猫になったら、絶対、あっちゃんにモテモテですよ。どうします?銀鼠さん(笑)
あっちゃんだけでなく、あそこの人たちみんな猫、大好きじゃないですか?
猫になって、彼らの目の前を横切ってみたいですね。
絶対可愛がられますよ~
  • 小桜 さん |
  • 2010/02/15 (02:37) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

も、モテモテになれますかね…!??
すっごい纏わりついて離れないです。
膝の上も占拠です(笑)!!!
な…撫でられたりしちゃったら猫なのに鼻血出ます…!!!

やっぱり猫になります!!(←なれない)
  • from 銀鼠 |
  • 2010/02/15 (20:51)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]