忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物悲しい。

肩の凝りをほぐしたい。



『独壇場 Beauty』のジャケ写を見た。
なんかもー独壇場って感じのジャケットだね!(分からん)
初回限定盤のジャケの方がお好みだな。
極彩色な感じが。
通常盤は何ていうか・・・アレ。緑!

さてさて。
先日の土曜日は親戚の四十九日法要へ行ってきました。
かなり遠かったので家に帰ったら即行で寝ましたが…。
本当は行く予定なかったんですよね。
正直、嫌いな人だったんで(苦笑)
葬式も行かなかったんですけど。

祖母と母は行ったんですよ。
母の従兄なので当たり前っちゃぁ当たり前ですけど。
参列者が。
5人だけだったらしくって。
あまりにも寂しいということで私と姉も四十九日は出るって事になって。
行ったんですけど。
四十九日は喪主の奥さんを抜かせば9人だった。
亡くなった親戚の姉家族と、奥さんの方の兄夫婦。
そして私の家族っていう。

凄い広い会場だったので余計気になったのもあるけど。
うーーーーん。寂しいな。って言うのが正直な気持ちでした。
まぁ…親戚一同北国に住んでるんでこっちに中々これないっていうのもあったんでしょう。

でもさ。
酒の飲み過ぎで体壊して。
インシュリン打ってるのに酒断たねぇし。
酒の量も減らさなかったみたいだからね。
どーしようも無かったんですけど。
それで、会社とかも行けなくなってさ。
結局死んじゃって、どーすんのさ。
久し振りに奥さんともお会いしたんですけど。
やっぱり旦那の事が好きだったんだなぁ・・・と思ってみたり。

悪い人では無かったです。
多大なるお世話にもなってたりするんですよね。
あの人なりに可愛がってくれたんだろうと。
でも、可愛がり方が分かんなかったんだろうなぁ・・・と今は思うけど。

兎に角、安らかに。
一周忌にはまた行くので。
 

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]