忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふーん。

3日連続の日記だぞー。よっほー。


ふひぃ。
今日もバタバタです。
定時で帰ってますけど。
バタバタなのだよ・・・!

今週は土曜日まであるのですが。
まぁ・・・いろんな不要な産物を処分したいと思うトコです。
会社で作った製品とか・・・ね。
強制的に渡されたりしてるしさ・・・!!

特に出来事が無いので。
会社での最近起こった事でも。

・D氏にストールが暑苦しいと首を絞められる。「スーツの方が暑苦しい」と言ってやる。
・D氏に「まだお前いんの?」と言われる。「明日になったら消えますよ!」と言い返す。
・K氏に突然タックルを喰らわされる。やり返す。
・K氏に「ハイエナみたいだな!」と称賛を得る。
・K氏(上とは別人)に腹を揉まれる。揉み返す。(←どんなだ)
・T氏からの犬扱いが止まらず。時折牙をむいてみる。
・後輩の行動に不可解な点が多すぎて若干心配になる。

うん?文章にしてみたら意外とデンジャラスになったな・・・!
まぁ・・・何時もと変わらない日常だな。うん。

取敢えず明日も頑張ろうと思います。
中々、移動などが面倒なんです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

大体分かるけれども。

なんか箇条書きにするとホントにデンジャラスな日常を送られてますな(◎o◎)
腹を揉んできたK氏が誰なのか皆目見当がつきません。つーか、イニシャルがKっていっぱいいるんですけど!誰なのー?!
後輩はね…何とか持ち直してくれるのを期待してますよ。いつまでもヤツのフォローは出来ませんから(;一_一)

ではでは明日もよろしくお願いしますm(__)m
  • ゆうちゃん さん |
  • 2009/04/15 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

ね!文章にしてみると凄いな…としみじみ思ったよ!
腹を揉み合ったK氏はK氏がリスペクト、私もリスペクトなあの人さ…!
またK氏が新たに加入してしまったので伝わる事を祈るよ(笑)
後輩はねぇ…ちょっと時間が掛かるかもだけどねー。
こう、ちょっとでも彼が前向きになれる事柄がある事を祈るばかりですな。
ね!ゆうちゃんも大変だからなぁ。無理すんなよー!あっちは私がフォローできるからね!!

では明日もよろしゅうに~v
  • from 銀鼠 |
  • 2009/04/16 (23:46)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]