忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ!

もう・・!言わせてくれ・・・・!!!


もう。
いやーーーーー!!!!!!!!

頼むからさぁ・・・
土台をしっかり作ってから話を展開してくれないかい?
上層部の「こうなったらいいなぁ~ん」って言う思いつきで
新設のチームを作るな・・・・・・。

具体的なこと出来てないんなら配属すなーーーーっっ!!!

って事で3月末からイライラしているんですよね(笑)


突然の人事異動で4月1日付で新設部署に配属されたわけですけど。
もう・・・16日経ったわけですけど。
私のいる部署何やるんですか・・・・・?
チームに責任者・・・・直属のリーダーがいない上に。
私も、一緒に配属されたS氏も。
全く齧った事が無いと言っても過言ではない部署なんで。知識皆無(笑)

統括の上司が私たちの直属のリーダーになるんですが。
どうやら、何をさせるか決めてないっぽいし・・・・・。
役員は役員でそのリーダー通さないでS氏に直接話してるし。
どーーーーーすんだ。おい。

「見捨てない」と言っていましたが。
この状態で、その言葉どう信じたらいいんだ・・・・・よっ!

上の人間で話をしてるのかも知んないけどさ。
その…なんかの作業をするのは下の私たちでしょ?
その人間に伝えないで満足してないで・・・・・!!!!

3月までいた部署のミーティングでなんか、私が配属されたチームの仕事内容を言ってたらしいんですけど。
私……そこまで話が出来てるなんて知らないよ?
で、どうすんのさ。システムとか。

取敢えず、S氏が動くそうで私は『待ち』の状態です。
その間に今までメインでやってた仕事の引継やら、資料作りやらをしておくんですけどね。
S氏が動き出したら補佐として動けそうですけど。
今の状態…辛い。

今回の人事異動は特に酷かったみたいですな。
リーダー格の人間たちがまず、この人事異動についてイケてない。
私が人事異動の話をされた時と同時期ぐらいじゃないんですか?リーダー格の人間がその話知ったの。
4月数日前に言い渡されたって・・・・。
っておい。
そーいや、文書で貰ってないよ?人事異動の命令書みたいなヤツ。
部署変わるの2回目だけど…1回も貰ったことねぇな!正式に命令下ってねぇよ(爆笑)!
前回の時は組織図で知ったからなぁ・・・自分の部署が変わってたの(笑)

なので。
ムカムカムカ・・・・としてますよ。
別のチームのリーダーとかは『コレをやってもらおう』とかあるみたいですけど。
リーダーを絶対通さないんで・・・後々に面倒なことになりそうです。
すでに面倒だしね(笑)

言いたいのは。
兎に角、思いつきでチームを作るな。
って言いたいの・・・・。


取敢えず、当分はイライラムカムカしてそうです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまです~

「異動があったのかな?」とは思っていましたが…ただでさえ環境が変わって大変なのに、その状況は…。たぶん、まだ書ききれないこともおありなんだと思いますが、何をやっていいのかわからない(知らされてない)のにバタバタっていうのは心身ともにストレスですよね。毎日、おつかれさまです。お力になれないのが残念ですが、心配です。
ほんと、上の人っていうのは現場のことを知らないもんですよね!

カリコさん

コメありがとうございます~~!!!
超愚痴でお恥ずかしい限りです(照)
今回はあまりにも酷くないか?と結構グレてますが…酷いんですよぉ(泣)
今のチームの上司は関わりたくないんだろうと容易に想像できるのも腹立ちます!
でも、やらないとどうしようもないですからね!頑張ります。
カリコさんも日々本当にお疲れ様です!!!!
無理しすぎないで下さいね~!!!ライブの日を楽しみに乗り切りましょう~!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/04/17 (22:54)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]