忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ・・・!。

忘れていたのだよ・・!!!

大河見るの・・・。

【必殺仕事人2009】を
がっつり見てて忘れてた(どっちにしろ時代劇)

兼続よりも主水を取った私(笑)
決して不義では無いのだよ!!!
ま・・・まだ幸村と三成出てない??

必殺仕事人・・・面白かったな!
お東様がおもしろい・・・(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あ…

私は、仕事人を見るのを忘れてました…(笑)。兼続より、ましてや景勝より(←大河関係無い、個人的な趣味の所為で暴言)主水なハズなのに…!

三成は…出てたと思います。確か、小栗くんの髪型にギョッとした覚えが…。ちらっとなんですけどね。幸村は…出てなかったような…見た筈なのにすみません;

仕事人面白かったですか!ジャニーズ勢の多さ(?)にちょっとひるんだんですが、やっぱり見てみますv

ところでマリモさん、お風邪大丈夫ですか?お仕事も始まって、なかなか十分にお休み出来ないかもですが、休息取って治して下さいね。ゲームは程々に…(笑)。ヘルペスも心配ですもんね。こちらも悪化させないよう…。

最後の最後に何ですが、今年最初のコメでしたので言わせて下さい。今年もどうぞよろしくお願いします。今年もマリモさんの日記楽しみにしてます。

カリコさん

まぁ!お互いが逆な番組見てたんですね!
なんて奇遇なんでしょうか~(笑)

仕事人面白かったです!お東様が最高デス・・・!
主水が2人~!って位なご家庭っぷりで、嫁&(特に)姑に太刀打ち出来ない2人・・・。
かなり突っ込みドコロ満載なんでぜひ次週は見てみて下さいvv

あー出ちゃってました?あの・・・落武・・・(ドゴッ:殴)
アレは・・あの毛型は髷が結えない長さって設定だとしても酷い・・・(爆破)
幸村はこれからも出ますからね!マダマダ大丈夫ですよ!!!

心配して下さってありがとうございます!!
まだ、仕事も少ない状態なんで今が勝負ですね!まだ・・寒気が引かないので無理しないようにゲームします(爆笑:←ダメじゃ!)
ヘルぺスもあとは剥れるのを待つだけなんですが、姉に「ソコから小さいオッサンがいっぱい出てくるよ!」と言われ恐怖してます(笑)

此方こそ本年も何卒宜しくお願い致します!
そう言って頂けるのが本当嬉しいです!更新しがいがあります~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/05 (23:23)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]