忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもないよねー(空笑)

ポッカリだよ!


ゆうちゃんにお勧めして貰ったのを読んだら。
心にポッカリ穴が空いたようだよ・・・!!!!
ゆうちゃんの言う通りだわさ。
面白いって言うか・・・ドッキドキしますよ!!
まだ序盤しか読んでないんで少しずつ読破するわ♪

アレは可愛い・・・うん。
キュンvとするね!!!

本当・・今年はデカい事しようぜ!
ちゃんと考えてくれたかしら???


さて。
【コンタック】がサッパリなんですが。
寒気が止まりません・・・・!!!!
頑張って!頑張ってコンタック・・・!!
でも・・喉の痛みはとれたんですよね。
コレはコンタックんが効いているのか?いないのか??
まぁ・・・用心します。


さて・・・。
また・・・・・濃い話なんですけど。

数日前にポーション買いました(笑)
で、今日姉が1缶買ってきてくれたので計3缶。
コレ。
20090105221902.jpg
白缶2つに黒缶1個。

で。
現在使用しているケータイに。
【オートフォーカス】機能がある事を今日知ったので。
絵柄をオートフォーカスで撮影してやった!
ってか機種編して半年位経つのに未だ携帯がよく分からない。

20090105223400.jpg20090105223430.jpg
これで1缶なんですけどねー!
Ⅸ兄弟。
私が探した時はコレしか見つかんなかったの。
コンンビニのジュース売場を占拠してガッサガッサと。
冷蔵庫に温風入るんで止めて下さい!的な感じで(苦笑)

そして・・・
今日。姉が買ってきてくれたのがコレ。
20090105222430.jpg20090105222527.jpg

セフィクラ・・・・!!!

コレが1番欲しかったのですよ私・・・!!!
超・・探したのに見つかんなかったんですよー!
ぎゃおっすー!
って位に嬉しかったりする(密かにね)

初めて携帯のオートフォーカスで撮影した写真が
ポーションって言う・・現実に目を背けたいなぁ・・・・・(哀)

いやー。
ポーション。
美味しくなったんでしょうか?
3弾目ですよね?ポーション。
1も2の時も購入して飲んでるんですけど。
1よりは確実に味良くなったよね?2。
1は1瓶手付かずのが。
2は3缶手付かずのがありますけど・・・(ダメ)
今回はどーなんでしょうか?
黒缶冷やして飲んでみることとします。

1缶350mlで漸く50回復か・・・。
炭酸飲料だしね・・・大分・・・酷なアイテムだよ!
99個も持てるかっ!って話ですよ。
ってなんかこの話、前にもした記憶がアリマスヨ。
言いたい事は変わんない(笑)


FF・・・天野さんの絵も大好きなんですけど。
野村さんの絵も大好きです。(何の主張だ)






本当に最近・・ゲームネタ多いな・・・。
カテゴリー増やすか・・・・・・。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あんないい人が私の前にも現れないかと

いつも思いますよ。

年下なのにやたら落ち着いてて、料理の腕も抜群、ちょっぴりヤキモチ焼きなイケメンの井上君みたいな人がうっかり間違って私に一目惚れしてくれないかしら??(←有り得ない妄想)
椎名君も可愛いったらないよね!
あの人の言い回しとか大好きなんだよ~♪


もう…たまんねえな!!(叫)


今度じっくり語りましょう(^^)

風邪引いたの?!
お大事になさって下さいませm(__)m
  • ゆうちゃんです★ さん |
  • 2009/01/06 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

本当にね!思うよね・・・・!!!
一目惚れ・・・されてぇな!マジでね!!

ゆうちゃんは井上君プッシュかぁ~。
私は椎名君だね。あげな可愛い子居たら・・・死ねる!(爆弾発言)
むしろアノ二人を市原悦子みたいにコッソリ見守りたいのだよ!
キュンキュンするもの。家帰ってから携帯の電池が切れるまで読んでるよ(笑)

大好きじゃー!!!(錯乱)

語りましょ!語りましょvvv
熱いトークかましましょ!

実は・・・ひいちゃった(照)
ありがとうねぇ!ゆうちゃんも十分に気をつけてねv
そしてカレー屋リベンジするわよ!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/06 (23:09)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]