忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩と戯れてる姿に萌えたものさ。

今日はやりつくしたよ・・・!


何をかって?
ソレはまだ・・・言えません(爆笑)!!
ってか個人的なことです・・・何時ものことですが・・・。

当選しますように~~!!!(←分かる人には分かる!)

あっ・・・今日も超長文です(テヘッ☆)

さて・・・。
今日も今日とて。
LUNA SEAデス★
(BGMは上様の3rdですが・・・)
そろそろ・・・ウザがられてそうですが(笑)
個人の日記なので気にしません・・・!!

仕方ないよね~(苦笑) 
この俺のハートの灯火をパイロの野郎が業火に変えたんだもん(爆笑)


そうそうそう・・・。
誰か・・・誰か知りませんか?(知らん)

私の・・・。

『月蝕』を!

誰かに貸したら帰ってこなかったのよ。
神氏のLUNA SEA本
もう・・・誰に貸したかも分んないし・・・。
1しか買ってないのに・・・2は買わなかったのさ。
ってか!今久し振りに読みたくなったのに・・・!!

ま・・・・返して貰わなかった私が悪いんですけどね(苦笑)
すぐホイホイ貸す癖が・・・・ダメですね。
痛い目見ました・・・月蝕(泣)

あぁ・・・黒箱も読みたいなぁ~。
姉様が所有してるのです黒箱。
しかも・・・ボロボロ・・・・・・・・見すぎ(爆笑)!!
なので開くのも憚られる・・・。

黒箱はさ・・・。
SUGIちゃんを拝むべきよねぇ~vvvvvv
花魁SUGI様が!最高です。
アノヒトは・・本当麗しいですよね・・・。
最後の方の乱れっぷりは・・・・(笑)
カナリ・・・艶っぺぇですけど!

でも・・・黒箱のRYUには一言申すよ・・!
なんだ!あの薔薇風呂はぁ・・!!!!!
キ・モ・イ!!(←失言過ぎる)
ヴァンパイアなイメージだったけ?リアル! (←意味不明)

INOちゃんはお人形さんで超可愛い・・・超可愛い・・(涎)
Jは・・・運んでたね!十字架を!あっちゃんみたいに運んでたよ!
真ちゃんは・・・まだ姫だったねぇ~・・・。

って事で・・・・。
LUNA SEAのパンフをガサゴソ見る(笑)
パンフが規格外にデカイから見る気が中々起きないよね・・。
SUGIちゃんやらINOちゃんやらやたら可愛いし。
で・・昔のを見る・・・・。
ボブーーーーー!!!!!!!!(萌)
あ!2001の月海博物館に行った時に復刻版セットを買ったの(笑)
で、ボブが可愛いったらなんの!トキメキに襲われるさ。
それは・・・後日語る!
いかにボブRYUが可愛いのか・・語る・・!(←止めれ~!)

さて。
そんなこんなでSHOXXも引っ張り出した。
持ってるのが・・・95年のRYU特集と。
97年のRYU特集・・・・!
月海さんの特集雑誌って持ってないのよ・・・・(泣)
切抜きとかは引き出しに入ってる!あさるか・・。
ま、兎に角RYUが可愛いんですよ~。
昔は。。毎日見るのが習慣と化してたなぁ~(思い出)

でね。
95年のSHOXXを久し振りに開いてみたならば。
凄い・・・凄いレアなものが出てくる。
コレ↓
20080602221958.jpg










分ります・・・?
【Call For Love】のステッカー・・・。
しかも2枚
一目瞭然シマ氏のイラストでござんす。
懐かしい・・!
いやーー懐かしい!!

音楽専科社と云えば!的なね(笑)

何時の間にか河隆専科になってた(笑)
私がまだRKFだった時は。
ライブグッツとか月刊河隆でイラストをお見かけしてましたvv
かの有名な隆一君人形・・目覚まし時計もシマ氏仕様で・・!
懐かしいなぁ~!!!

ZOEも・・・面白いよね・・・。
黒ZOE・白ZOE・・・・・
顔面黒く塗ったライトセーバー持った人とか。
頭から何やら枝生やしちゃった花咲かサルとか。
じつは・・・ZOEのピンナップ(フィルムのヤツ)の
INOとSUGIが若干判別付かなかった思い出とか(笑)
真ちゃんが可愛いとか。
小野瀬とRYUのかがんでる写真がいいとか。
色々云いたいこともある(笑)

って浸ってたのでした・・・(笑)

あ・・・書きたい事あったのに・・・こんなに長くなっっちゃった(滝汗)
それではこの辺で。
書きたいことは次の記事かなぁ?
今日中に書くかもだし・・・・ボブRYUについて語ってからかもしれないし・・・。
忘れる可能性も大☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あ…

私も…結構何処に行ったのかわからないものあります(爆)。『月蝕』…そもそも買ったかも朧ろで;
でも、その隆一くんステッカーは(笑)!!!ていうか『Call for Love』…!!!持ってますよ、バッチリ☆隆一くんツアーグッズとか。何故…買ったのか自分でも解りません…。

ここにまとめちゃってすみませんが…山芋ヴォイス(笑)!!!それですよ、マリモさん~!ほんと…粘ってましたよね~。OND、hideサミでは最粘り期程ではなく、かっこよかったので安心しました。あれ、歌ってて気持ちいいからあんななっちゃうんですかね~?

あ…「SHINE」のことは、私も最近思い出し中な曲だったので…タイムリー!と思って読ませていただきました。確かにあの無敵な前向き感(笑)。当時も受け入れにくいって声は結構聞きましたねー。私…LUNAに関しては本当に全部鵜呑み状態だったので(苦笑)、「あーでも『EDEN』の頃のポップさを思い出すなー」なんて思って聴いてました。そしてPVのINOのアップに悶絶してました。

はっ!また自分のことをだらだらと…すみません!今度是非、ボブRYUについても語って下さい☆私は…ボブRYUといえばポンチョ、です…。

カリコさん

買って満足・1回見たら満足でそのまま行方不明になる子いますよねぇ~。
『Call For Love』私手放しましたよ・・・(爆)!!!
アレで隆が珈琲が酔っちゃうので飲めないからお子様なのか?と言っていたのに身悶えた記憶だけはしっかりあります(大爆破)
ツアグッツは・・・あえてシマ氏イラストは外してました(笑)

あの粘り気は一体ドコから来たんでしょうかね!??
カリコさんの仰るとおりOND,hideの時は感動するほどの格好よさで!
何ですかね?陶酔すると粘り気成分が分泌されんですかね?えっ・・隆はエイリアン・・!?

SHINEは・・・・今は聴けますけど・・昔は一切聴かなかったですよ!
周りのLUNA SEA好き全員SHINE受け入れて無かったですよ(笑)
INOが格好いいですからね!あのPV惚れます。RYUは最悪だったんで・・・本当・・RYUは最悪だったんで・・(笑)

ボブRYU語って良いんですか!?
じゃ・・・語りますvv近日中に(笑)
ポンチョ!私、あのポンチョ大好きですよ!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/05 (22:02)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]