忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雨。

見たりなくない。


あっ・・・。
今RYUに『まだ夢を見たりない!?』と言われたもんで・・。
思わず・・・断りの言葉を入れてしまった・・・。

だって俺・・・・ツンデレだもん☆(←死ね)


さって。
と言うことで。
現在・・・もう絶賛祝い中です。
『Determine』→『真冬の野外』→『OND』で鑑賞中です。
コノ日記を上げる頃には日付が変わってるんでしょう!

Doだったんでしょうかね!?
上様聖誕祭IN赤鰤はっ・・・・!!!
盛り上りましたか?
盛り上ったんですか・・・!?
RYUから勿論華来てたんですかね?
Jと真ちゃんも送ってそうだなぁ~!
SUGIも送ってるか・・。
皆送ってるよね?ね??ね!?

すんげぇ会社が暇で暇で・・・(氷河期なもんで)
月末なのにやる事無いとかありえねぇ・・!
だから・・・・。
聖誕祭の赤鰤のチケ争奪戦に参加すればよかったと。
心のソコから嘆いて1日が終了します。
『月末の平日ライブ=行けない』って言う公式が出来上がってる
事務職には嘆かわしいライブ日程ですよ。

来年も上様平日誕生日だよねぇ・・・。
何時になったら聖誕祭へ行ける権利争奪戦に参加できる資格がもらえる事やら=3

来年はINOライブ行けますかねぇ?
ぜひとも行く気満々なので。
ツア組んでくださいなぁ~!(お願い)


さて・・・。
ライブ映像を見てるんですけど。
INOソロのDVDを見てる時に。
姉に・・・

マリモさん実はINOスレ!疑惑をかけられる。

何故に?
いやっ・・・確かに・・・
マリモさんINO大好きだけども。
ソロはINOが多分一番好きだけども。
RYUスレって言う・・・プライドありますから!!

ってかね。
うん。LUNA SEA映像はごめん・・・。
INO誕なのにRYUしか見てない予感・・・☆

あ・・・。
INOの事語ってないですねぇ。
男らしいお人なんですよ!
マジで惚れますよvvvvv
格好イイのです。
可愛いのです。
素敵なのです。

まぁ・・・そんなこんなで。
今日は本当に誕生日おめでとう。
素敵な曲を今後とも我々に送り届けてください!
楽しみにしてるよ~!!

まだ・・・・Newアルバム聴けてないんですけどね・・・(遠い目)
早めに聴かねばねぇ・・・・・・・・・・・。
今日聴こうと思ってたんだけどねぇ・・・・・・。
車に持ってくのを忘れたんですよね(苦笑)

まぁ・・聞く時期が訪れたらじっくり聴きますよ~!
早めに!・・・・・・・早めに・・・!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いつもと

毛色が変わった客が多くて微妙な盛り上がりだったよ(笑)
でも、INOさんはすごく楽しそうだったので、私的にはオッケーなんです。
私は事務職だけど、月末は、仕事がほとんどないんだ。(はずなんだけど、昨日は仕事が終わらなくて、ライブに遅刻した)
会社の業種によって、違うものだね。
  • 小桜 さん |
  • 2008/09/30 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

マジですか(笑)!!!
INOが楽しそうでしたかvvvなら問題ないですね!
素敵なお誕生日になったんですね~♪♪

そうですね!会社によってやっぱり違うんですねぇ~!
私の場合は・・私は月末処理ってあんまり関係ないんですけど。
チームが物凄い月末処理関係してるんで・・1人休むのが気が引けちゃうんですよね(苦笑)
(と、言うより先輩とかに『えー』と言われてしまうのです・・)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/09/30 (22:50)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]