忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れない 孤独な時に 答えを無くしたまま・・・。

じゃっじゃっじゃっじゃっじゃじゃじゃじゃ~~♪(←ギター音)

壊れそうな程~♪
狂いそうな程~♪
切ない夜には~~♪
そっと
「抱きしめて」~~~♪


はい!と、言うコトで。
只今ものっそい【TRUE BLUE】欠乏症デス!
何かねぇ~異常な位(いつもだよ異常は)TRUE BLUEが聴きたいのです。
なので車の中はアルバムMOTHERす。

大好きだTRUE BLUE。
PVも大好きなんだよ!
赤のバックでアップ気味なりゅに惚れる。
切なげに眉を寄せ自分抱いちゃってるとか最高(悦)
兎に角りゅが最高。
TRUE BLUE最高~!


当分はTRUE BLUE症候群かなぁ~!?
あ~でも最近はMOHTERのPVが脳内過ぎって見たい気分が高まってるからな
近々MOTHER症候群にかかるかもね
あのPVもりゅがヤバい位イイんだよなぁ~v


最近りゅスレ状態が酷くてヤバいな(それは元から)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

出遅れましたが

「MOTHER」もご覧になりましたか(笑)??「END OF SORROW」もRYUがいっぱいでイイですよねえ…あのRYUもなんか可愛いんですよね~vv

「TRUE BLUE」大好きですよ~!あのPVはほんっと最高です!RYUのアップがいっぱいでたまらないですよね!!!何度も何度も♪自分を~…ってつい歌っちゃいました;、ええと、コマ送りして見ましたもん!(変質的…)
「MOTHER」のRYUもイイですよねえ…。前も言ったかもですが、あの超寒そうな顔がたまりませんっ!外のベッドで顔を覆うのとか…何度一時停止したか…。私はRYUの顎のラインが好きなんですが…マリモさんはいかがですか??(訊くな!)

ああ…RYUかっこよかったな~(過去形・笑←元RYUスレですから…)。普段文句言ってても、やっぱり見ると大好きなんですよね、コレが(苦笑)。

ところでマリモさん…空耳、元歌は何ですか??わからなくってもどかしいのです…!

カリコさん

「MOTHER」は・・・・耐えてます!(何故っ!?)
本当・・・MOTHERのPVのRYUってば最高ですよねぇ~vvvvvvvvvvvv
精神的に壊れちゃってる感じがたまりませんvvv(←変態キケン)
震えながら顔を覆うとこですよねっ!?涎出ます(←変態死刑)

「END OF SORROW」も頑張ってるRYUが可愛いですよね!!!
でも・・・クマが酷いのと細すぎるのとで如何に当時が多忙だったのか・・。
心配になりますな・・・・・・。

「TRUE BLUE」のコマ送り・・!分ります!分りますよカリコさんっ!!
自分を嫌いになぁったりする程~♪見ましたよっ!このPVは・・・!
キモイ笑顔振りまきましたから(←変態逮捕)

マリモさんも顎のラインが大好きです!(最近太って・・・orz)
あと・・・首から鎖骨にかけてが好きですねぇvvv(TRUE BLUE効果)
首のホクロも噛み付きたくなるくらい好きですvvv(酔っ払いの爆弾発言)

あっと!空耳は【CIVILIZE】デス~。
「歪な」と「CIVILIZE」の間の伸ばす"あ”が強すぎて『足払い』に聞こえてしまうのでした・・・・(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/08/09 (02:26)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]