忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しくて心を飾った今もあなたを忘れられなくて。

タイトルは『Rusty Nail』ですけど・・・・違います。


話題は舎弟であるLUNA SEAです。


今日はLUNA SEAのPV見てましたvvvv
毎日毎日よく飽きないな・・・と自分でも思いますけど(苦笑)

姉には『完璧戻ったよねぇ~・・(しみじみ)』と言われてるしね(笑)

まぁ・・・LUNA SEAに戻るとこんだけ大変ってコトですよ!(どんだけ)
四六時中LUNA SEA。母親に危うく『LUNA SEA禁止令』が発動されかける。
母親が言うにはLUNA SEAを見た私は相当・・・テンションが低いらしい。何故?


そんなこんなで。
LUNA SEAのECLIPSEⅠ+Ⅱを見てました。
そういえば・・・コレ買った当時・・・友人と大喜びして予約購入して。
新星堂で受け取った帰りにそのまま『ECLIPSE購入記念』プリクラを撮影したな・・。
DVDを持ったプリクラを撮影したってだけなんですけどねぇ~(笑)
プリクラ大ッ嫌いのマリモさんが・・初っ端からノリノリで撮影した唯一のプリクラ(笑)
Ⅱが出るの待ちに待ってたら一纏めでDVD化で吃驚しつつ狂喜乱舞しつつだったな・・。

って、思い出話はどうでも良くて!

PV集の話はしょっちゅうしてますけど・・・懲りません。
さて。
今日見てて
MOTHERのJの歩き方が御爺ちゃんで爆笑する(毎回)
MOTHERのJが一瞬女子高生で気持ちが悪くなる。
SUGIの横顔の骨格に異常に執着してみる。
SUGIの美脚・・・美太股に女としてのジェラシーを感じる(完敗なのでジェラっても)
INOは相変わらず顔色の悪い可愛すぎるお人形さん(初期)
SHINEのINOのギターを弾く足の角度に男らしさを感じ惚れる。
真ちゃんのびふぉーあふたーを感慨深く見つめる。
TRUE BLUEの真ちゃんが背中を向けている事を●年越しで知る(爆)
SHINEのRYUに未だにマジ切れ(爆笑)
RYUは大好き。惚れまくる。
って感じでしたが・・・・・・・。

今まで無意識に見るのを避けていたLOVE SONGを見たんですけど。
あのPVの中にもの凄い・・・モノッソイ素敵RYUが居たーーー!
SUGI越しのRYUなんですけどね・・・・・・。アレは普通に格好イイと思うの。
髪型もイイ感じでねぇ・・・・・・・3回巻き戻したからね!ソコだけ(笑)

あのRYUはイイ。凄い格好よいよ・・・・・ふふ♪(←壊)


まぁ・・・LOVE SONGはこんだけ時間が経った今だからっていうのがるんですけど。
曲自体は泣ける曲だし・・・・・ってか泣いていい曲なので。私の中で。
なので問題が全く(?)無いんですけども。
でも、未だにPVのSUGIが見れない・・・・泣ける・・泣いてしまいそうになるのですよ。
LOVE SONGは仕方ないですよねーーーーーーー。うん仕方ない。

未だにラストライブを見直そうと思わないですもん。
FAINAL ACTを通しで見たのは1回か。
その後・・・全部を通して見れない・・・両日とも。
a Visionだけを数回見たくらいで・・・・カビ生えるぐらい見てない(苦笑)
FAINAL ACT実は2個家にある・・・
1個は勿論未開封・・・・デス。
だってね。ディスクはめるトコがぶっ壊れてて
ソレが許せなくて買いなおしただけなんですもん★
アノ頃・・・よくもう1枚買える金の余裕があったなぁ・・・。

ん?私は何の話をしたいんでしょか(苦笑)?
まぁ・・・LUNA SEA話がしたいだけなんですけども。

だって・・・LUNA話したいのに相手が居ないもんだから。
フラストレーションが溜まって溜まって・・・・
だからせめて日記で発散させないと・・・大変な事になるじゃん!?
なのでまぁ・・・・私の発散場所になりましたので・・・(笑)
お気を付けくださいませ~。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]