忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つと平気なもんね。

数年ぶりに見てるんですけど。


『CAPACITY∞』(赤)
しかも・・・コレ見るの多分・・・・2回目(苦笑)
だから・・ビデオがに胞子が出始めてたらしく・・・危険。

まぁ・・・ね。
当時は行こうとしてたんですよ。『CAPACITY∞』にね。
姉様と真面目に「行こう!!!!!」と決心してたんですけど。
母親に・・・・凄い説得されてね~・・・・・諦めたんですよねぇ~。
終わったあと会場から出るのに5時間掛かったって話を聴いて
「行かなくて良かった・・・・・かも」って思ったんですけどね~。

でも!やっぱり行きたかったなぁ~・・・。


さて。
そんなこんなでキャパシティ∞。

オカン巻きで笑えすぎて息が出来ないし。
殺し屋に怯えてみたり
ハニーフラーーーッッシュ!!!(←変わるわよvv)

今見ると真ちゃん超・・・・細いね!
当時は「太ったなぁ~」って思ってたのに・・・・・。
今の真ちゃん倍あるって体積(爆破)

RYUは日に焼けすぎ(爆笑)!
サングラスが何時まで経っても似合わないのには困る。
また・・・中国マフィアだもんねぇ~。


でもさぁ!
このライブって凄い美味しいですよね!
だって・・・気合入れが生で見れたりってもう!
それだけで行く価値があったのではないかと思いますし。
【IMITATION】と【SANDY TIME】と【SHADE】ってさぁ・・・。
豪華すぎだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
本当・・・豪華よね・・・生で聴かして欲しいよね・・・・・。
「じゃすなうっっっ!!」って言いたいのさ。ま・じ・で!

って感じで数年鰤の『CAPACITY∞』を楽しんでます♪
今度は青見ようかなぁ・・・・・・・。
青こそ見てないよねぇ~・・・1回見たけど途中で止めた記憶が(苦笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]