忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては朽ち果ててく 醜い毒をはいて。

祝杯を悪夢の中 散り咲こう 無情に。



はい~。
タイトルは『be gone』デス♪
この曲も好きってか詞が大好き。
タイトルに引用した部分が特にですが、他の

そう引き出して  怖い程の未来
そう近づいて  本当の願い

そう病んでいる  この時はもう
もう進めない  これ以上はもう

ってトコもイイ!
(be goneの歌詞全部じゃん)
もう・・・こういう世界観は大好きだなぁ~。
ヤツ等の作る音と詞はツボ過ぎて困るんだよね(笑)
殆どがツボ曲だと・・・・思うよ!


98年以降の音って意識しないと聴かなかったりもするんですけど。
アルバムはSHINEとLUNACYの2枚だけだけど。
どうなんだろう・・・・・・今なら聞けるかもしれん!
VIRGIN MARYと4:00AMとwhite outの3曲・・・!!
1回聴いて「むむむむ・・・・無理ぃ!!!」って断念した3曲なんですが。
white outに至っては存在すら記憶の彼方にブッ飛ばしておりました!

どうだろ?聴けるかいね???(←人に聞くな!!)
Tourbillonを問題無く聴けるようになった昨今なら大丈夫だろうか・・・
明日からの車のBGMはLUNACYに決定だな。(挑戦)

LUNACYと言えばアノ歌詞。
何故あんな作りなのでしょうか????

必殺  袋とじ!

未だにメンバの全貌が明らかになりません(笑)
どんな遊び心でアノ形態にしたのか不明過ぎです。
エロ本じゃないんだから・・・・ねぇ(笑)
薔薇風呂のRYUICHIが居るわけでもないし
花魁なSUGIZOが居るでもなし
誰かが全裸な訳でもないのにねぇ~・・・・
(全裸だったら即刻処分で痛めつけに行くけど)
袋とじを開ける青少年のドキドキっぷりを堪能しろってコト??
ってか、もしかして・・・・私のだけ?袋とじ仕様なのは!!!
ど~なんだろう?



なんか・・・・第●次LUNA SEAフィーバーが到来して早2ヶ月。
未だに治まる気配がないんですが。
むしろ・・・元に戻ったと言った方が合っているのか?
しかも、楽しくもないマリモさん思ひ出でポロポロでスイマセン(汗)

次回は何か変なLUNA SEA話が書けたらいいなぁ。
何の捻りもない妄想話になるんだろうなぁ・・・最悪だ(苦笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]