忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃん。

暇なので連投連投で(ウゼェ)


まぁ・・・・・書かせろーーー!
発散させろーーーー!!!

デトロイド・メタル・シティ。

超・・・・見たいっ!
ってか見るんですけど(予定済み)
松山ケンイチいいよねぇ~。
ヨハネ・クラウザーさんも良いんですけど。
うーんと根岸でしたっけ?そっちの方・・・。
テレビでアコギかき鳴らしてる時のクネクネな動きが・・くぷぷー。
あの動きで見るの確定しましたし(笑)
漫画は・・・表紙だけ見たことがある。
気にはなっていたけども。映画化するとは思わんだ。

ってかね。
デトロイト・メタル・シティとかで思ったんですけど。
アニメが実写化することが多くなりましたよねぇ~。

でね。
寝ぼけてるから美味く話が纏んないんですけども。
あのね。そのね。
三原ミツカズ氏の「ハッピーファミリー」が実写化するのであれば。
父・うずし夫は・・小野瀬が適役だと思います(自信満々)
だって・・・・・・。
アレ・・・どっからどう見てもJにしか見えないんだもん。
あと・・・昨日・・・テレビをつけたら「ワンピース」がやってたんですけど。
アレのゾロもJに見えて・・・・・爆笑した(←中毒)

2次元の世界にいっぱい小野瀬・・・・・くぷー。




あっ・・・Jと言えば。
LUNA SEAの話してイイですか?(←勝手にする)

あのですね・・・・。
10年にして初・・・アルバム「SHINE」のビッグウェーブが来た(笑)
今まで・・・あの当時の衝撃から・・・・ね。
物凄い倦厭してたんですけども。
うん。全くと言って聴いていなかったんですけども。
LUNA SEAで1番聴いた事の無いアルバム(笑)

でですね。
そんな中、先日突然に脳内で
「まだぁ~熱がぁ~あるんだぁぁぁぁぁぁ・・・♪」と流れまして。
初め何の曲か全然分んなかったんですけども。
『MILLENNIUM』かも!って思い立ち・・
会社だったので携帯で歌詞を確認して・・・・・・・。
『MILLENNIUM』であってて。どんなんだったか気になり。
で、先日聞いてみたら。

えぇぇ!全然聴ける。ってか好きじゃんコレ。

と今更ながら思い・・・他の曲も聴いてみると。
殆ど・・・・好きかもしれないと言う・・事実にぶち当たる。
で、今聴き始めたんですよ(笑)
10年って月日は私を・・大人にさせたようですよ(笑)
色んな個人的な蟠りが・・消化できたのかねぇ~?
SHINEを聞くには10年必要だったのかーーー!

そして何より吃驚したのが。
殆ど聞いたことの無いアルバムSHINE・・・・。
聴いた事の記憶が無いので当たり前で歌詞を見た記憶も殆ど無い。
なのに・・・・・・・・

歌詞無しで完璧に歌えてるぞ?

いや吃驚。
ってかチョット・・・・チョット?
チョットそんな自分がキモチワルイ。
なんで覚えてたんだろう・・・本当。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

もうどうして良いのか

何処にコメントして良いのか迷って迷ってここへ…お邪魔します^^;毎回LUNA SEAネタに食い付いて(の割に反応が遅い)ごめんなさいです!!

まず(「まず」って・苦笑)、「SHINE」、10年掛かりましたか!でも今好きになれて良かったですよね☆なんとなく、気持ちが解ります。私とお友達も、「…実は私、「SHINE」結構好きなんだよね…」「あ、あたしも…」って何故か後ろめたいことを告白するようにカミングアウトし合いましたからね(笑)。

「MOTHER」のPVのRYUは最高ですね~(またか!)。あのもじゃっとした髪の毛さえ成功だと思えますもん。そしてINOがお人形さんですよねえ!ロシア帽があんな似合っちゃうなんて…。Jくんはただのヤンキーかお爺ちゃん…(笑)。杉ヴァイオリンも名場面ですねえ…。真ちゃんがRYUを振り返るのもっ!

RYUの顎ラインの話をした時、黒子の話は出さないようにしたんです;何故なら、思い出してはニヤリと変態的な笑みを浮かべる自分がいたからです…。でもやっぱりマリモさんも首、鎖骨、黒子が三種の神器ですよねっ?!(強要しない!)

はっ!すみません、また暴走…!!

空耳は「CIVILIZE」でしたか!足払い…超かっこわるい曲に…(笑)!

LUNA SEA話、もっとされて下さい(笑)。反応がイマイチ鈍くてアレですが、ウザイ位に食い付きますので(迷惑!)。

カリコさん

いらっしゃいませ~vvvvvvvv

そうなんですよ!10年掛かりました・・・。
確かに・・何故かSHINE好きとカミングアウトするの後ろめたいですよね・・。
私もコノ日記書くの何故か後ろめたかったです(苦笑)
でも・・もう10年経つのか!と吃驚する部分の方が多かったかもデス。

MOTHERもじゃRYUは正解ですよね!本当可愛いですvv
Jはギャルですよアレ・・・ギャルですよ・・・(怖)
SUGIちゃん革手つけてヴァイオリンって無謀な事してますしねぇ~!
INOはあのドアップで近づいてくるのにキュンvvとします~!

三種の神器・・!イ・イ・ひ・び・き・・・・!!!
もう・・アレは涎出ますからね!(ヘンタイ!)
RYUの黒子はチャーミングポイントですもん。もう・・・食いたい・・(ぎゃー!)

「CIVILIZE」・・初めて聴いた時から「足払い」で。
格好悪さ爆発ソングで14年間・・・(泣)


えっ!?良いんですか!?
もう・・LUNA話しまくりますよ!!
是非とも食いついてください!一緒に暴走しましょう~vvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/08/11 (22:06)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]