忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって いつでも そうだろ?

Sブランド『しまむら』で見つけた有名人(爆笑)!



コレ↓!

20080705111117.jpg











どうだろ・・・・。
私は凄い似てると思ったんですけど。




小野瀬 潤!!!

いや・・・似てません??

意外とおちょぼ口なトコロとか。
むさ苦しい髪型とか。
サングラスの感じとか。

ちょっと髭が増量中ですけども(笑)

絶対・・・
絶対に

J(パイロマニア)

以外に考えられん・・・・・!
(姉は英彦ともとれるよねぇ~・・って言ってましたが)

靴下の柄なんですけど・・・・。
Jが靴下の柄に・・・!って店内で爆笑しながら撮影(笑)
何時の間にこんなに有名人になってたんだ小野瀬。
靴下の柄になる程のお茶の間アイドルに何時なったんだーーー!!

しかも『ファッションセンターしまむら』だからね(笑)

あっ・・・ソノ靴下は。
勿論。
買ってませんよ!拒否!!!

色々と途切れたい衝動に駆られたね。(←途切れないようハイにならんかっ!)
だから今夜はキメてやるのさ!!(←キメれないっ・・・!!)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そいつが お前を

狂ーわせるー!
…ってマリモさん!狂いそうに笑いましたよ!
もう…★O・NO・SE★にしか見えないですもん…!(勝手に見せた;)家の妹もJスレの友人も、「これは…!」って(笑)。友人は「酷似」って言ってました…!ほんと、いつの間にそんなスターになってたんですかね…(苦笑)?さすがのファッションセンスです、しまむら…。

★野にも見えますね、確かに!でも…書いてある文字…「MIND」かな?それが…「INO」って見えたので(爆)。あ、小野瀬の主張だな~!と(笑・腐)。

マリモさん…買わなきゃダメですよ(笑)!!


まとめて書いちゃいますが…杏酒、美味しそうです~♪お家で漬けてると、好きな風に楽しめるから良いですよね。梅酒、カナダドライ(ソーダ?ジンジャーエール?ですかね?;)割、美味しいですかー!梅酒…ブランデーで漬けたり、氷砂糖の代わりに蜂蜜で漬けたりしてもまた美味しいです♪家も、母が作ってくれてるんで…感謝ですね。しかし…飲みたくなりますね!(笑)

カリコさん

やったデス!!
多数決により・・・小野瀬に決定で!!!!
もうJスレさんに認められたのであれば間違いないですね♪♪
本当に小野瀬がモデルにしか見えません・・・誰なんだ・・小野瀬か。
因みにこの靴下・・・女性用ブースに並んでました(爆)
いやだ!小野瀬ったら・・!そんな全国ネット(間違い)で告白かーー!
へタレの癖にやる事は大胆ですな・・・!!!

あっ・・・買いません(爆笑)!!!!


ブランデーで漬けるんですか!?気になりますね・・・。
カナダドライはジンジャーエールです♪
中々のお味なので機会があれば是非試してみてくださいvvv

本当・・・飲みたくなってきました・・・がカナダドライが・・・無い(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/06 (20:25)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]