忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは その何か 求めてた 風穴 だらけの ハートで。

すべてが 産み出せるなら 全てはやり直しのループさ

あなたへ  その奥へ  神様に誓う  今捧げます  全てを


はい!
先日、私が所有してるCDの枚数を数えました!
100枚弱かと予想してましたが・・・200枚超えてました(笑)
何故かダブってるヤツがあったりもして、
何を思って当時の私は2枚買ったのか
思い出すのに苦労しました~

さて。
そんな中、買った記憶すらなかったCDが。
それはLUNA SEAの【SINGLESⅡ】・・・
一応は開封してあったんですけど。
なんら記憶に無い!
と、言う訳で発見したからには聴こうと
車のBGMを【SINGLESⅡ】に変更デス♪

さて。
前書きが長過ぎましたが・・・【SINGLESⅡ】を聴いたので
今日のタイトルは『Looper』なのです♪

『Looper』は大好きなんですよ~vvv
格好イイ曲だと思います♪
ベースが格好イイと思う。
あと、杉ちゃんの英語んトコ!
【SHINE】3部作の中で一番好きですね!!
あれ?タイトル曲は(笑)・・・???

タイトル曲・・はですねぇ・・・。
『STORM』出たときに聴いて「あん?」と思い
『SHINE』出たときに聴いて「やっちまったな・・・」と思い
『I for You』が出た時にマリモさん聴いたら何故か怒り爆発(笑)

そうなのです。
マリモさん『I for You』大嫌いだったのです(爆)
今はONDの映像とかでは普通に問題なく聴けるんですけど
今だにCDは聴かない・・・『I for You』。
本当に・・・CDで聴いた記憶が無いのです(笑)
その割りに完璧に歌えるんですけどね・・・何故っ!?

さて、【SHINE】3部作。
余り聴かないんですけども。
全く記憶に無くどんな曲なのか分らない
『この世界の果てで』と『WITH』。(←えぇぇ!!!!)
今日も早送りをポツッとなと押してしまい聴く気なし(爆)!
『Looper』しか・・・聴かない(笑)

その後のカプ曲は
『inside you』~『INTO THE SUN』までは好きです。
『UNTIL THE I DIE』も結構好きですけど・・・あんまり聴いてないなぁ・・・・。

そんな感じです(笑)
なんか・・・聴いたら色んな思い出が蘇ったので
ダラダラ書いてしまいました(苦笑)



そういえば・・・
CDの枚数を数えてた時に。
既に婿に出したと思ってたCDも残ってた。

【Symphonic Luna Sea】のⅠとⅡ

な・・・・懐かしい・・・・CD屋で昔見つけて
何故か速攻で購入した私です。
イイ安眠CDだと思いますよ~。α波出まくりです。
癒しミュージックですね~!

あれ?Symphonic版でB-Tさんも出てた記憶が・・・あれ?気のせい?
ってか・・私の思い込み????白昼夢かっ・・・!?
Xのヤツはたしか・・・・出てた筈。(←コレも不確か)

久し振りにSymphonic LUNA SEAでも聞くかなぁ~!



さてさて。
昨日の6月20日21時頃に拍手をポツリと押して下さった方!!!
ありがとうございます~~~~(感涙)!!!!
こんな日記ですが・・・また是非遊びに来てやって下さいませ!!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Looper!

大好きです!イキナリすみません、私も「Looper」大好きなので…タイトル見た時に「おおっ!」と思ってました(その割にコメント遅かったですが;)
なんせ…INO曲ですからね!(←そこかい)マリモさんもベース格好いいと思われましたか?あのぐいんぐいんな感じ(?)が良いですよね~。INORAN原曲のは、小野瀬が目立つことが多い気がします。「FACE TO FACE」とか、「gravity」とか…。

「I for You」お嫌いでしたか(笑)!私は当時、涙しましたね~。ONDの時は、良かったな~と思います。ただ…あの時もRYUちゃん、「♪キミに降る光を~拭ーってあげたいぃ~」って歌っちゃってますが(拭っちゃいかんだろ!「集めてあげたい」だろ!!)、「I for You」はよく歌詞間違えるみたいですね(爆)。『NEVER SOLD OUT』に入ってるのは、確か「♪あぐってあげたい」(「集めて」と歌おうとして間違いに気付き急遽「拭って」と歌った模様)って歌ってますからね…。

…はっ!いらん話をグダグダとすみません!

CD、200枚超えてましたか~、凄い!改めて数えると、自分のチョイスが謎な時ありますよね…。
『Symphonic LUNA SEA』お持ちなんですかっ!私…当時買いたかったけど持ってないんですよ~。ライブ終演後に「MOTHER」のクラシックver.とか流れると、やっぱり良いですよね。
BUCK-TICKさんver.も出てたと思います。あの頃、ブームだったんでしょうか(笑)Xはよっちゃんがピアノ弾いてるのとかYOSHIKIセレクトクラシック集とかありましたし、LUNA SEAは杉ちゃんいるし、ですけど、そう考えるとクラシックとBUCK-TICKって異色だったかもです。

先日、マリモさんが「FATE」のことを書かれてた時から、コメしたいわ、「FATE」聴きたいわで、朝からONDを観て…ついつい長くなっちゃいました、すみません!

カリコさん

私も大好きです!!!
格好イイですよねぇ~~~vvvvvv
LUNA SEAでも珍しい曲調で格好イイと思います。
確かにINOが作る曲だと小野瀬目立つかもですね!

カリコさんはお好きなんですねvvvv
ドラマの主題歌かなんかでしたよね?I for You。
そのドラマが好きじゃなかったのか・・・何なのかダメでしたね(笑)
RYU結構間違えてますねぇ(笑)!!!!
ネバソ「あぐって」って言ってますか!!!!!!
ちょっとチェックしてみます!!(←聴いた事が無いと・・・思います)

なんだか200枚超えてましたよ~!自分でも吃驚しました・・・。
『Symphonic LUNA SEA』持ってます!
私も『MOTHER』を聴いて欲しくなったんですよ!!!
あのVer最高ですよね!ちょっと切なくなりつつな感じが。
やっぱりB-Tさん出てましたか・・・!!良かった(ホッ)
アレも買おうとして・・・買わなかったんですよね~~~。
どんなアレンジがされているのか・・クラシック仕様になったのか気になる所です。

「コメしたい」なんて!!!ありがとうございますv嬉しいです~vvvvvv
なので長文は嬉しいのです!がんがん語ってやって下さいませvvvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/22 (00:56)

しつこく…

調子に乗って、またコメを…お邪魔します;

「I for You」歌詞間違い多すぎる件については、私も友人からの指摘で気が付いたんですが…言われてみれば、DVDでも、当時歌番組で歌った時も…ほんとによく間違えていて(苦笑)。「あぐって」は、歌番組でもやったと思います。1番と2番の歌詞混ざったり、RYUちゃんどうも苦手みたいですね(笑)。まあ…他の曲でもよく間違えてるんですけどね(←鬼)。
ドラマ主題歌でしたね~。フカキョンと金城くんのやつですね。私…毎回観てましたよ(笑)。歌のとこだけは、確か毎回録画してたような…(変わらないのに)。

個人的な想いですが…やっぱりドラマ効果もあってか、多分LUNA SEAシングルで一番売れたんだと思いますが…やたら「LUNA SEAって言ったら「I for You」」みたいな感じでテレビで流されたりすることが多くって、「他にも良い曲あるのにな~」ってちょっと…イヤだったんですよね;「また「I for You」か!」って。だから曲自体は凄く好きなんですが、私の中で不当に低い扱いを受けてたりもします(苦笑)。

…ってまた勝手にベラベラと!

ここで言うのもどうかなと思ったんですが…あっちゃんリング、見付かってほしいです。
きっとすごくショック受けられてる時に、前のコメのようなはしゃいだコメしちゃってて申し訳なかったな~と思っていたんですが…そうしていたら優しいお返事をいただいてて。ごめんなさい。ありがとうございました。

って、私のことはいいんですが、本当に、マリモさんの手元に戻ってくると良いです。探したりとか出来ないですが、お祈りすることしか出来ないですが、戻ってきてほしいです。

また長々とすみません~;

カリコさん

いらっしゃいませ~vvv

RYUは本当おバカちゃんすよねぇvvvvv
学力が・・・・・・・ね(笑)
小6で禁煙・アイス工場で5時間・・数々の伝説がありますけど。
きっとアイス工場で連続5時間も居たから脳みそが凍っちゃったんでしょうね(←酷い言い草)
なのに・・『俺は間違えてないっ』な見事な歌いっぷり(爆笑)
もう・・本当に可愛くてたまりませんっ!!
あ・・・話の趣旨が変わってしまいました・・・(笑)

カリコさんの仰るとおり私も『I for You』が一番売れたと思ってます!
そして・・・私、超天邪鬼なので周りが異常に騒ぎ出すと嫌になる性質がありまして・・・(←嫌な人間ですね(汗))
前まで「LUNA SEAキモい」とか「LUNA SEA嫌い」って言ってたヤツ等が掌を返すように「格好いい」とか言い出したのに凄い腹が立って(←心が激狭)
「他の・・・過去の曲とかも聞いてから言えよっ(怒)!!」ってなってしまった若かりし頃です(汗)
で、ソレがそのままバンドに向かっちゃうんで・・ダメですね(爆笑)
あと、カリコさんの仰るようにテレビの異常なまでの放送に確実に曲に飽きました・・・他の曲だと飽きる事は無いんですけど・・飽きちゃいました(笑)


敦司リングのこと気にかけて下さってありがとうございます!!!
本当、本当に嬉しいです!私は幸せ者です(泣)
ショックはショックなのですが・・・・・・・・。
無くしてから時間が経った今は『縁』が無かったと思っております。
時間が経っても『縁』があれば帰って来てくれると思ってもいますし・・・。

薔薇リングが帰ってくる淡い期待を胸に
また、『縁』がある可愛い子と出会える事を願おうと思っております♪♪


拍手にもコメ入れて頂いてありがとうございました!!!
本当嬉しいです(感涙)!!!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/22 (23:14)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]