忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのその短い言葉が 未来を支配するのなら。

私の想いは海の底へ 鎖で繋ぎ 沈めましょう


かれこれ、何日も前から捜してるんですけど。(何を?)

数ヶ月前に某有名ベーシストのJさんが
某バンドさんのラジオにゲスト出演した問題(?)の放送が・・・・!!
色んなサイトさんで話が上がってて知ったんですけど。

うぉい!!!!!
物凄い爆弾を投下したもんだなベーシストめ!!!
萌の核弾頭よね・・・(遠い目)
サイトさんの日記やらを読んで萌えましたもん(止めれ)

で、それが聞きたくてニ●動とかで捜してるんですけど見つからない・・・。
ほら●コ動ってラジオもあぷされる場合もあるんで血眼です(大爆発)
でも知ってから大分経つからなぁ・・・
諦めた方が良いのかなぁ~。
でも・・・やっぱり聞きたいなぁ。

ベーシストがアノお方に対してのアノ発言・・・。
しかも、どうやら照れてるらしいじゃん!
そりゃ聞かないと!色々損よね!!(←色々って何!?)
核弾頭投下されて物凄いテンションになりたいよね★(←キモイ)

だって・・・そうそう聞けないよ!?
ベーシストからのその一言は。
ってか言わないタイプじゃないですか。格好付けなので(笑)
某有名ギタリストSだったら堂々と言いますけど。
ベーシストのヤツは意外にシャイだから(爆笑)
ってか言わされた状況だとしても公共の電波でそんなっ・・・!!!

あ~!
ベーシストじゃなくてパーソナリティの
某バンドで検索したら出てくるかな?ニコ●・・・
(そんなに聞きたいのか!)


さて、
タイトルは渦巻きさんの【I'm just a Mermaid】デス♪
他の内容の日記に使おうかと思っていたのですが
ラジオでのベーシストのその短い言葉がね!
私が聞きたいので使用(笑)
実際は『私の想いは~・・・』のトコが好きだったりします。


それにしても・・・この日記は欲望丸出しで(汗)
キモイですね!!
す・・・スイマセン・・・・(滝汗)
たまにはゴッツリとヘンタイを晒した日記もイイかなって・・・・
えっ!?毎回ヘンタイ晒し過ぎですか?
じゃっ・・・じゃあ次回からはヘンタイ無しで!(絶対に無理)


にしてもコノ日記に書かれてるベーシスト。
匿名になってないですよねぇ~!
カテゴリ見たら一発で答えがぁぁぁ(笑)!!!
撃沈。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

それは

ボーカルが隆一の大ファンだというバンドのラジオですか?
  • 小桜 さん |
  • 2008/06/19 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

さすが小桜さんっ!!!
大正解ですっ・・・・・!!!
そのバンドさん自体の名前は知ってたんですけど。
まさか隆一の大ファンだとは知りませんでしたよ~~。
中々・・・興味深いです(笑)

と、言うよりそのラジオでの1コマが聞きたいっす!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/20 (00:51)

それは

私も聞いてないんだけど、友達のたかこんさんがこの間その話をしていたから、「あっ!あれのことかも」と思いました。
  • 小桜 さん |
  • 2008/06/20 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

おお!
そうだったのですか~!!!!
中々話題になっているんですね~♪♪

1人で悶々としてたので・・書いてよかったです(←何故っ?)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/21 (00:46)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]