忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUCK-TICKプレミアムライブ 09/2/18 赤坂BLITZ 感想文

以下感想文でございます。

の、前に。
今日帰ったら聞ける予定が・・・・・
諸事情により
『memento mori』
届きませんでした・・・・(泣)
明日までお預けです。
辛いっす(笑)

さて。
BUCK-TICKメンバーの皆様。
スタッフ、各関係者の皆様。
今日、プレミアムライブに行かれた皆様。
そして・・・・・・私。
お疲れ様でしたっっ!!

行ってまいりました!
BUCK-TICKプレミアムライブ!!
整理番号は皆5桁だったのねぇ!
と、言うことで。
入れました。

さてさて。
19:20頃に暗転して20:30過ぎに終わりました~!
約1時間の短めのメニューなライブでございました。

メンバーの衣装・・・うろ覚えですが。
あっちゃんは黒のパンツに黒(左のケツ下にチャックがあった)のシャツで黒のコート(長)
ゆうたは黒のジャケットに黒のパンツで黒のカットソーかな?
アニィも黒のジャケットで襟が一部茶色(に見えた)で黒のパンツ
ヒデはダークグレー(に見えた)ジャケットとパンツ。
今井が豹柄のジャケットで・・・パンツが見えなかったです。

そして・・・ヒデの毛型が漸くリニューアルしました!!!
後ろの方を確保してたんで何とも言えませんが・・・
パーマネントをあてましたよね????
私には【聖子ちゃんカット】に見えて笑えました(酷)
でも、前より断然私には格好良く見えましたよ!(←信用ならん)

今井も・・・ってか今井さんはDIQから左程変わりません(笑)
相変わらず・・・電王のジーク憑依時の良太郎にしか・・・
あ、コアなネタ出して本当スイマセン(汗)

で、ライブは。
【THEME OF B-T】で幕開けしまして。
【ICONOCLASM】に続きました。
テンションだだ上がりでございます。
あー・・・曲順やっぱり覚えられないデス(苦笑)

あっちゃんの動きが終始エロスでござんす。(毎度の事)
【スパイダー】もやったんですけど。
ケツ叩くのが完全に客にケツを向け、コートを捲り引っ叩いてました。
「どんどん大胆になっていくな!」って思いました。
あと、【ラヴィアン・ローズ】で猫になっててそれもエロスでした★(←どないやねん)
結構、激しく動いてました(笑)
他には【モンタージュ】【極東より愛を込めて】【BEAST】【CREAM SODA】はやりました。

あとは・・・・。
『memento mori』から数曲。
まだ手に入ってないんでドレがドレだか分かんないですが。
【勝手にしやがれ】はやりました。
面白い曲がありましたね!!
B-Tさんにはアジアンテイストな音が合います。
コレきた!変曲でアジアンきたっっ!!!!!とはしゃぎましたよ~!
あ・・新曲の間奏であっちゃんが琉球的な踊りをしてました!
アレは何って曲なのかしらん???
あっちゃん一押しの曲・・・スゲェいい曲でした!
感動しましたよ~~~vvvvvvvv

はぁぁぁ・・・・ん。
早くアルバム届いてほしいです。
明日の7時頃届くらしいので仕事を切り上げて帰りたい・・・!
やる事あるけど・・・・切り上げたい・・・・・!(ダメです)
まぁ、定時には帰れると思いますんで大丈夫!


そんな感じのライブでございました!
毎回伝わりにくい感想ですみません・・・・(滝汗)

春ツアー楽しみにしてて問題なさそう!
楽しいライブツアーになるでしょうvv(予報)
はー4月まで待てるかしらー。
もう1公演チケ獲得しとけば良かったってちょっと反省した1日でございました!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れ様です!
楽しかったですよね♪
あっちゃんが琉球的な踊りをしていたのってどの曲だろう?(見たかった)
メロディが琉球チックなのはMemento moriだけど、それかなあ。
ちなみにアンコール1曲目で~す!
  • 小桜 さん |
  • 2009/02/19 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

昨日はお疲れ様でした~!!!
本当良いライブでしたね!盛り上がりが最高でした!!
あっちゃんの琉球ダンスは【Memento mori】でした!
はじめ阿波踊り踊り出したと思ったんですけど。
曲調と手の動きが琉球でした!
あの・・・カスタネットみたいなのの幻が見えました(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2009/02/19 (21:49)

無題

お疲れ様でした~。
昨日のライブは本当に楽しかったですね。
あっちゃんが琉球的な踊りをしてたのが
Mementomoriですね。
沖縄民謡っぽくってカッコよかったですね。

昨日のライブに行ってツアーがますます楽しみになりましたね。

るなさん

昨日のライブお疲れ様でした!!
本当楽しい素敵ライブでしたねvvv
Memento moriは本当格好好いですよね!
今まで無い音で大好きです~vvvvvv

4月まで1ヶ月ちょっとですがツアー楽しみで
待てそうにありません~(苦笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2009/02/19 (21:51)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]