忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5人でキャッキャvvキャッキャvvvしたらいい・・したらいいいよ!!。

え~・・・っと!

今日1日・・・妄想で楽しかったので・・・・。
ソレを書こうと思います(爆発)!!!

あまりにアホなので・・・我慢できる方のみどうぞ~!
そして長文です。


えっとですね・・・
先日・・・仲良し3人組で
鼠プライベートビーチに行った時のコトを思い出してですね。

爆竹さん(何故に漢字?)も
5人で仲良く行ったらいい・・行ったらいいじゃないか!!!

と思い立ち・・・・
そのまま妄想ダイブに相成ったわけなんですけども。
皆が上京したピチピチした時代に5人で行った・・・と信じて疑ってない私。
キャッキャキャッキャしてはしゃいだはずだ。

さてさて。
妄想話(するんだ・・・)
王国・プライベートビーチごちゃまぜで妄想してますんでご了承ください(笑)
そして・・今で妄想してるのにもう無いアトラクションも普通に出ます。ご了承ください(笑)

とりあえず。
皆被る・・・・何を(笑)?
・櫻井敦司・・・・・・・寒い時期:マリィちゃんの耳&尻尾帽子。
            寒くない時期:マリィちゃんの耳髪留め。
★白い子敦司で超可愛いと思うのよ!「にゃんv」って言ったらいい(鼻血)!!
  今、尻尾も売ってるよね?マリィあるのかなぁ・・・付けてくれぇ~!!!

・今井寿・・・・・・・・・寒い時期:チシャの耳&尻尾帽子。
            寒くない時期:マーメイドミニィのカチューシャ。 
★チシャだと思うんだよね~!今井さん。
  で・・マーメイド今井・・・ソコは私の今井心をくすぐる(え?)アイテム(爆笑)

・星野英彦・・・・・・・英彦仕様:ティガの耳&尻尾帽子
            エロ彦仕様:ミニーちゃんのスカートに頭を突っ込んだ状態になる帽子。
★・・・・・だって英彦だもん!

・アニィ&ゆうた兄弟・・・・・オールシーズン私が持ってるミニー帽子。
★ゆうたは私と同じ黒地に白ドット。
  アニィはずばりミニーちゃんの赤地に白ドット(笑)でサングラス(爆)

で国王内・ビーチ内を徘徊。
アニィは勿論髪の毛を立ててる為・・・・・・・・・・・
毛の先で帽子を被っている状態。後ろから見ると相当顔が長い(爆笑)
ちなみに、六弦ズは髭々状態です(爆)

そんなこんなで
敦司→キット絶叫系好き。でも、フリーホール系は苦手。
今井→絶対に絶叫系が大嫌い。
ヒデ→絶叫系好きでも嫌いでも・・・・(ボーっとしてたら終わる)でも好き。
ゆうた→絶叫系大好き!最前列狙います!
アニィ→普通に好き。
そんなイメージ。

敦司は今井に絶叫系を乗せたい・・・・・
ってか。今井が絶叫マシーン系苦手なのを忘れてる。
今井は「俺に怖いものなんか無いぜ!」と強がるもんだから・・・・
スペースマウンテンに・・・乗せられる(笑)
ヒデは今井がダメなの知ってるんだけど・・・
あまりにも敦司が嬉しそうなので・・・言えない(爆)
ゆうたは楽しすぎて周りなんて見てない!
アニィは・・・・並ぶのに疲れてて休みたい(笑)

で・・・初っ端スピードアップした【スペースマウンテン】に5人乗車。
喜ぶ敦司。
あまりの恐怖で硬直し声も出ない今井。
今井のロン毛が口に入って楽しむドコロじゃない英彦。
両手放して大はしゃぎなゆうた。
立てた毛が崩れるんじゃないかと気が気じゃないアニィ。

乗り終わり・・・外に出た途端・・怒り出す今井。
「怖くねぇとか嘘じゃん!早いじゃん!!!」と英彦を蹴りながらね。
後で・・王国を出てから相当・・・敦司は怒られました(笑)

なので・・気分を取り直し。
絶叫系じゃない【カリブの海賊】へ。
映画のパイレーツ大好きな敦司のため・・・皆で乗船。
初っ端のちょっと滑り墜ちるトコで今井ビビる(笑)
敦司は鼻歌歌いながら・・目をキラキラさせて見入る。
最期のトコロで後ろの船に激突されるあのアトラクション。
アニィは衝撃で思わず・・自然に前の席の人を毛で刺す。
「あ・・!ごめんね~(笑顔)」サングラスしてるから・・・怖い(爆笑)

そのまま・・・【ホーンテッド・マンション】へ。
ココも・・・敦司の好みな場所。
でも、今はジャックのクリスマスバージョン。
トキメク敦司。
仕掛が気になって仕方ない今井。
暗いから寝るアニィ。
ゼロ欲しいと思うヒデ。
そんなに・・・楽しくない!と思うゆうた。

で、ホーンテッド終わったら軽くピザ。
チュロスを食べたがる敦司&ゆうた。
でも・・・「なんか・・・ダサくね?」と意味解らん反論をする
今井により・・・・却下。
ぶすくれる2人。フォローする英彦。我関せずなアニィ。

「あ!お昼のパレード!!!」ってコトで慌てて場所確保。
「いい場所取れたね~vvv」なんて言いながら5人で座る。
アニィ・・・人様に迷惑かけまくり。(毛で前が見えない)
5人の異様さに・・・夢と魔法に不釣合いな感じにより恐怖に慄くお子達。
そこ彼処でお子達の泣き叫ぶ声が・・・・・!!!

パレードスタート。
妄想したのは今年のハロウィンパレードなんですけど。
一緒に踊るじゃないですか。客も。
勿論・・・楽しそうに踊る敦司。
「あっちゃん・・・恥かしくねぇの?」と居た堪れない気持ちな今井。
「そんなこと無いよね!あっちゃん!!」とゆうた。
ゆうたに「ヒデも早く踊れよ!!!」と怒られる英彦。
踊りが1テンポずれるアニィ。

パレードの車が来る。
手を振る・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今井!!!!!!

他メンバーは超吃驚。
「今井は本当はディズニー大好きだったんだ・・・・・」
と知られざる今井の一面を垣間見て5人の絆は一段と深くなったのであった(笑)
え?どのキャラが一番好きかって?そりゃ・・・ドナルドですよ!!(根拠は無い)

パレードも終わりそのままブラブラと歩く。
【カヌー】を漕いでみようと思い立つ5人。
ヤル気満々で臨む敦司&ゆうた仲良しペア・・・・が。
結局・・・乗ってみたならば。
『え~っ!疲れんじゃ~ん。ヒデ漕いでよ!』(敦司&ゆうたユニゾン)
今井は初めから漕ぐ気がない。
アニィは疲れたのでベンチに座ってみんな待ってるから・・・。
英彦1人で漕ぐハメに。(苦労人だから)

ソコから【ビッグサンダーマウンテン】か【スプラッシュマウンテン】に乗るか悩む面々。
今井は「俺は・・・・絶対に乗らねぇからな!」と。
それに対して敦司・・「乗らないの?なんで??楽しいよ?」と
スペースマウンテンでの今井のキレを既に忘れ天然炸裂。
(若干自分がスプラッシュ苦手というコトも忘れてる敦司)
仕方が無いので英彦助け舟。
「俺、今井くんと射的やってくるから3人で乗ってきてよ」と。
だって。今井に蹴られたくないからね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
書いてたら夜中の1時過ぎてるよーーーーーーー!!!!!
まだ全然書き終わってないよーーーーーー!!!!!
書き出したら更に妄想膨らんじゃって収拾がつかない状態に!!
しかも・・・くだらん(爆笑)!!!

えっと・・まだ・・鼠大国後編(?)とプライベートビーチの妄想あんですけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうします?(知らんがな)

ま・・・・またの機会に書くかもしれません~!
ココまで長々な文を読んでくださった方お疲れ様でした!
ありがとうございますvvvvvvvvvvvvvvv
中途半端で長くてすみません~(汗)
でも、もしこれで少しでも笑ってもらえたら・・・おばぁちゃんは幸せさぁ!(意味不明)
眠いので・・明日・・今日か。
会社で宴会なんで・・・ココにて打ち止めでオヤスミナサイ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

少しどころじゃなく、

ものすっごいニコニコして読みましたよ!所々爆笑も…(一人で)!
まず被ってる時点で…ディズニー詳しくないので、検索してイメージしてみたら…みんな可愛すぎじゃないですか~!
あっちゃんが無敵に天然なのと、それに完敗な今井が大好きです!!あっちゃんとユータさんのかわいこちゃんズもイイし(誘拐されちゃうゾ☆)、アニイのなんかズレた…髪の毛で突き刺すとかどんだけ…(笑)、夢の国でもヒデが苦労人なとことかも…素敵すぎです!!今井に蹴られる英彦…。なんてオイシイシチュエーション☆←こら!
何が良いかって、これが実話だとしてもおかしくないってとこだと…!力関係の絶妙さとか、「絶対こんなだわ」と思いましたし。それに、爆竹さんの仲の良さはいつも想像を軽く超えてくれるので。うわ~、もうほんとに、キャッキャしてくださいよ…!!こっそりずっとついて見るから!(ストーカー…)

マリモさんの気の向いた時で結構ですので、ぜひぜひ続きを…!すーごい楽しかったです!!ありがとうございました~。

カリコさん

楽しんで頂けたようで!!嬉しいデス~vvvvv
なんか・・・酷い妄想で・・・すみません(笑)
そんなコトばっかり考えてるから・・仕事にならないようです(ダメ社会人)

ゆうたの行動は全て・・・計算済みです。
何てったって腹黒光りプリチーっ子ですから・・・!!
何故か・・・今現在のメンバーイメージのハズだったのに
アニィだけ【極東~】までの毛型がでてきました(笑)何故?

本当に仲良いですよね~!あのバンドは!!ホクホクしますvvvv

そう言って頂けたら・・・書いちゃいますよ!
この土日のうちに・・・・頑張ってみますね~vvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2007/12/15 (00:38)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]