忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美メラーに。

またしてもまんまと嵌められた。


あっちゃんはね。
あつしってゆーんだほんとはね。
だけど44さいなのにじぶんのこと
あーっちゃんてよぶんだよ
おかしいね、あっちゃん。

という曲を真顔でさっちゃんのメロディーであっちゃんに歌って欲しいですこんばんわ。
あ、字余りの所はくちづけの“永遠”とかの早口っぽく歌って貰いたい。


あ、タイトルと関係ない話しだった。


さて。
くちづけ聴きました…!!
やっぱり全部聞くとイメージ違うね。
好きだなぁ・・・。
でも自分で口ずさむと
『こっちの水は…』ってなってしまうので笑っちゃう(笑)
真面目な顔して蛍だぜ?
最高だよあっちゃん…!!!

で、個人的には
妖月がツボでした。
毎回ヒデヒコにしてやられてますな…髭のクセにっ!!
歌詞も妖月の方が好みかなー。
ああいう曲は大好きだ。
あっちゃんの歌い方がエロスで最高さね。

あー…アルバムの収録曲が発表されましたね!
今回は…いや、今回も?凄いタイトルの数々で。
きょ…狂気のデッドヒートとか
は…羽虫のようにとか。
げ…眩惑のジャンゴとか…ジャンゴ誰?
全く予想出来ないタイトルの数々にワタクシ興奮しております。

月下麗人は屍鬼のEDタイアップですか。
もう流れてるのかな?でも…アニメ見ないのでED見れんのですけど。
屍鬼のスタッフB-T大好きなんだな。吃驚だ。
で…月下麗人はどんな曲なの????

ジャケットも見た時『ぴ・・・・ピンクーーーーー!!!』と車内で叫んだ。

まぁ、そんな感じで毎回B-Tには驚かされます
大好きです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お寿ぶりです

そう、全体通して聴くとまた違いましたね!(いきなり)
私の思ったこと、ほぼマリモさんが書いて下さっていたので、もう自分の日記は書かなくっていいか~と思ってます(笑)

「永遠」の早口のとこ…わかりますよ、わかります!
「妖月」良かったですよね、英彦さまありがとう(笑)

アルバム収録曲、見た瞬間、「この「狂気のデッドヒート」っていうのはきっとヒデ曲に違いない…」と思って(爆)。
あっちゃん、ヒデの曲だと何と言いますか、思い切るような気がして^^;

私もEDのことは知りません…夜中に一人で観たくないので、あのアニメ(おい)。
アルバム、俄然楽しみになりましたね~☆

そうだ、「くちづけ」のPV、まだご覧になってないかもですが、…うちの姉妹にとっては笑いっぱなしのPVでした…(それいつもじゃん)
あっちゃんは麗しいのでご安心を!!

カリコさん

ですよね!!
全体効くとヤッパリ…ですよね~!!
あれ?是非日記に書いて下さい!!

妖月イイですよね!本当英彦のクセにと思います(爆笑)!!
デッドヒート英彦ですかね~♪どんな曲なのか…あっちゃんの歌詞に途轍もない不安が襲ってきます★←オイ。
PIXYは私の中で作詞作曲が今井さんな気がします…ピクシーって…妖精って今井さん大好きそうな気がします。天使大好きですから(笑)

まだ見てないんですが、PVは流石のB-Tクオリティですか…予想するだけで笑えてきました。
あっちゃんの麗しさが霞む様な爆笑PVを期待します☆
  • from 銀鼠 |
  • 2010/09/05 (20:40)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]