忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京が…

月末処理日にガッツリぶつかってて行けそうにない…orz!!!


漸くツアーが発表されましたね!!
うおーーーーー!とテンションあがってます♪
BUCK-TICKに会えるよ~!!12月から長かった…・
今年は全然ライブに行ってないので余計かも…。
嬉し過ぎるよねー!!
ただ・・・CCレモンの2daysが…行けない事に涙が出ます(泣)
両日休めないのよ会社…はぁ。

と、言うことで久し振りに遠征しようかな!と思ってます。
月1で行きたいな…10、11、12、DIQという予定で…。
さて何処に行こうか…早く決めないと抽選受付開始しちゃうよ!

地元と母が名古屋行きたいって言ってたなぁ…私も味噌煮込み饂飩か手羽先食べたい。
奈良も魅力的なんだけど、丁度1000年祭でしたっけ?今年。
なのでまずホテルの予約から難しそうな感じだし…。

さーって何処行こうかな!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰です(汗)

お寿ぶりです~。
マリモさんのとこには会報届いたんですね!うちは…まだ…(泣)
でも、ツアー日程決まったってことでググってきました(笑)
情報ありがとうございます♪

地元が無くってショックですが、マリモさんみたく場所的に行けそうなのにお仕事が…というのも残念ですよね。
遠征、良いですよね~。
ツアー長いと、たぶん一カ所じゃ禁断症状がー(苦笑)
名古屋、ファイナルだし行けたら行きたいですよね!

シングル、アルバム、ツアーと楽しみにしてましょう☆
  • カリコ さん |
  • 2010/06/27 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

お寿ぶりです!!
カリコさんの所へ会報は届きましたでしょうか~??
そうなんですよ~!ツアー決定しましたよvvv
楽しみ過ぎて死にそうです!

地元が無いのショックですよね!今回私のところは有難い事にやってくれるみたいですが…
そうなんですよね~…行こう!!って思って日程が駄目だと本当凹みます(笑)
遠征したいです~!!が、年収が低い私にとっては自殺行為なんですよね…
日帰りで何とか行ける範囲を探して行こうかなと方向転換してます。
が…名古屋は行きたいですよね!!思いきってとってみようか…悩むところです。
これから漸くBUCK-TICKな1年が始まりそうですね!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/06/28 (21:37)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]