忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想文になりきれない文。

どうもこんばんわ!
昨日のライブの話でも書きたいので。
久し振りに折畳機能を使おうかと。

もう既に記憶から抜けてってるのでまるで期待が持てないですよ。




えーっと・・・・なんだっけ?(オイ)
昨日のライブはですねぇ…総括して言えば

楽し過ぎたぜコンチクショー!バカヤロウ!!!!

って事なんですが。
昨日のF限での場所取りが良かったので
ステージ全体が見えるって言う。
前日のライブよりも前に行っちゃったからね!
久し振りの、しかも2連チャンの破壊力は想像を絶する破壊力でもう!
声潰れてイイや!ってくらい叫んでやりましたよ~!

で、スタート前は去年の日武の映像を見ながらまったりしてましたが。
ファン集まってのビデオ鑑賞会って今考えると面白過ぎですよね
あーでもない、こーでもないと話しながら見れたらまた面白いんだろうなぁ~!
ま、私が口を開けばきっとホームなのにアウェイになる自信はありますけどね!
生で見る前のこー・・・馴らし作業?そんな感じですよね!(どんな感じだよ)

曲順とかなんの曲やったかとか既に記憶の彼方なんですが。
EMPTY GIRLと…IN HEAVEN…はやった。
初っ端で「何この豪華な感じ!!死ぬ!!!」と序盤から銀鼠さんアクセル全開でしたよ。
love letterとかもやってくれたし!なんか豪華でした。今回のF限。
ミナシゴの時のあっちゃんと今井さんの1文字ずつ交互で歌うとか可愛かったです。

で、あっちゃんの破壊力ね。
昨日も見事なものでしたよ。鼻血噴くかと思ったもん。
昨日のBaby,I want you.の腰スウィート加減も素敵でしたよ。ガン見しましたから間違いありません。
メンバー紹介があったんですが、ゆーたがあっちゃんからマイクをもぎ取ってあっちゃんを紹介した後のさ!
あっちゃんのさ!あの、
「ありがと(はーと)」が可愛すぎたんですけど。
なにあの40代。なんなの本当好き過ぎてヤバいんですけど!
目を閉じれば浮かんでくるのに言葉に言い表せないわー。ヤバい。
ヒデもね!なんかもう。
格好良さに磨きが掛かり過ぎて怖い…。
ジャケット脱いだ姿の色気?あれ色気出したよね。星野。
シャツのボタンの開け方とか、なに?ちょっと!アンタっ!!!
狂気のデッドヒートで目覚めた自我がね!昨日も一昨日も「シーッ」は最高でした。
いまーいさーんも素敵だったなぁ!
衣裳がまた良いんだ!格好良いより可愛い!そんな感じ。
で、メンバー紹介の時でアニィ紹介した時の徐に近寄ってって写真撮るとか。
なんかもう、1つ1つが可愛かったで!!!
みんなで写真撮る時だっけ?親指立てて「グッド!」ってやってくれたの。
テンション上がったもんね!
ゆーた。あの…腹黒…(笑)
ベース弾いてる時は格好良いんだよなぁ~!
こん40代!とか言ってるのにライブ中は可愛いとか思っちゃうんだよなぁ…悔しい(笑)
でも、ラストの樋口様のお言葉を賜れるのは嬉しいもんですよ。
ちったいオッサンは大好きだ!ちくしょー!!
アニィ!!ドラムを叩く姿は匠の域でいつも見惚れますな!
今回のライブフードはジップロックに入れてーの、ほん投げーので笑ったなぁ。
あと、スティックを床に叩きつけるとか…(笑)
ゆーたもそうだけど、ライブラストに聞けるアニィの声に惚れるー!

そんな感じ?
取り敢えず、吐きそうな位は興奮してました。
昼に食べたピッツァマルゲリータが出るかと思ったよ。
窯焼きたての盛りつけられた皿ごとね!
本当に最高のライブでした!大好きだB-T!!!


2日間ポルしゃんに遊んでいただいちった!良いだろう!
本当ありがとうございました!!!楽し過ぎました~!!!
私のヘンタイ話を聞かせ続けた罪を…許して下さい(笑)
取り敢えず、エアロビクス敦司とあっちゃんが飼ってる猛獣…BIG CATについては今後も継続の議題とさせていただきます…とくにBIG CATの檻の是正は緊急を要する気が…。
また相手して下さいね!うーふーふー。
きっとまた急かしますけどね!!!!!!!!!(←悪人)

そしてそして!
メールを下さった皆様ありがとうございました~!!!!
文章見る度に興奮してニヤニヤしたのは内緒ですよ。
みんなエンジェル過ぎて嬉しくて死にそうです!!
もう大好きだーーーーー!!!!!!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]