忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もスロースターターなので。

寿鰤に。


ただいま。
BUCK-TICKのDVD鑑賞会をしております♪

取り敢えず。
『悪魔とフロイト』と『PICTURE PRODUCT』を鑑賞中。
もうソロソロ・・ピクプロも満足したので。
『ワンワン』を準備してるんですけど。

いやー!やっぱり格好イイですねvv

ってか。
12月はライブじゃないですか。
ソロソロ・・・・B-Tモードに持っていかないとなぁ!と。
(正直・・LUNA SEA見るか悩んでしまったよ:笑)
それで。
B-Tいそいそと準備して鑑賞してるんですけども。

母親に。
『マリモちゃんB-Tモードに戻すの?
 そうよねぇ・・・戻さないで12月になったら色々辛いからねぇ・・・』
と言われましたけどーーーーー。
まぁ・・・そりゃそうだ。
スロースターターなので事前に映像とか見とかないとダメなんですよ。
最近はガッツリLUNA SEAモードでプラちゃんモードだったからね!
徐々に気持ちをB-Tさんに持ってかねぇと!!
ですよ。
今回は特に1年はB-Tから離れた状態なので・・・。
CDとか全く聴いてなかったからねぇ。
復習をしておこう~!って感じで(笑)

でも・・・私って映像・・・。
フロイトから過去ばかりを見てるんですよねぇ。
13階からは殆ど見てないです・・・・(汗)
天リバなんて・・・2回?しか見てないからね!(エバって言うな)
まぁ・・・仕方ないっちゃぁ仕方ないかなぁ・・・とね。

ランデブの効果が絶大な気がします・・・。(13階関係無いじゃん!)
何てったって・・ランデブお初聞きで涙を流した女だからね!(よくない意味で)
ランデブ1曲でファンを上がるかどうか真剣に考えたからね!!!(爆破)
去年は楽しみながらも悩んでたり考えたりしてたんで・・・。
BUCK-TICK好きなんだけど自分はファンでイイのか悩んでたというかなんと言うか。
キャーキャー言ってる割に・・・アハ。(SHINEの頃のようだ・・・)
もう・・私自身が支離滅裂な感じだったんで。
なんだか・・・疲れてしまってるんですよねぇ。
天リバはそう言う意味でも無意識に見たくないのかなぁ・・・。
早く新しい曲が聞きたいですねぇ~。
そういう・・キモチ払拭したいですね!頼むよ!B-T!!!

だって・・・大好きだもん!
大好きでいたいじゃん!!!




さて・・・・。
DVD。
ルンルンで見たんですけど。
もうね!あっちゃん!!!可愛い!!!!
大好きだーーーーーーーーーー!
って思う。しみじみ。
というより。
足長いなぁ・・・!って惚れる。

あっちゃんはソコに居るだけで絵になる人ですよね。
表現者なんですよねぇ・・・・・・・。
歌が上手いのは勿論なんですけど。
常に成長してる人だと思うのです。
安定っていうか・・・毎回が向上してるって言う気が。
アルバム、アルバム毎に何か・・・凄くなってる人なのです。
やっぱり大好きなボーカリストさんなのだなぁ。


色んなボーカリストさん好きですけど。
色んなバンドさんが好きなので当たり前なんですけど。
『独自の世界観』を持ってる人が好きなのかもねぇ~。
あっちゃんは勿論のこと。
RYUもフルフルも竜太郎も努もDaveyも・・・・。
詩の世界観とか歌の世界観とか凄いと思うし。
ソコが其々違うよさがあるから魅力的なんだろうなぁ・・・。


あーーー!
今日はあっちゃんを語ろうと思ってたのに・・!!!
しくじったーーーーーーーーー(笑)!
語るといっても。
『格好イイ』『可愛い』『美人さん』
『好き』『大好き』『好き過ぎて鼻血出る』とか・・・。
の何時もの名言しか出てこないんで。
語りようが無いんだけども。

あっちゃん・・・少しは痩せたかなぁ?
『悪魔とフロイト』とか『ワンワン』とかって細いじゃないですか。
私の中のベスト敦司体型なんですけども。
フロイトの翌年の『十三階は月光』で・・・。
衣装もあるんでしょうけど。
「太ったな・・・・・」って切なくなった記憶が(笑)
今回はどうなんだろう?????????
もう・・・42歳なんだからね。
自分で頑張らないとボディが・・!!!

何時までも格好イイ憧れの人で居て欲しい。


あーーーーー衣装といえば。
今回はファン投票?でしたっけか????
全然・・・ソレはチェックしてないんですけど。

八木ちゃんどうしてるんだろう・・・・?
最近・・・見かけないというか・・・
前回のツアって八木ちゃんじゃない気がする。
既製品をメインで使ってる衣装ってのがイメージに無いので。
そう言うの・・詳しく調べない人間なんですけど。
今・・八木ちゃんじゃないですよね?
私の思い過ごし?でも・・天リバパンフには出てないのよねぇ。

ファン投票な衣装って言うのも面白いんですけど。
個人的には『八木ちゃーーーん!止めて!敦司を止めて!!』と言いながら。
八木ちゃんお手製衣装に身を包んだ彼らが見たいかもー。

また・・・話が脱線しちゃった☆
すぐ脱線する癖をどうにかしたいです。

と、言うことで。
寿鰤にBUCK-TICKを見て。
敦司に惚れ直して。
BUCK-TICK大好きを再確認して。
Newな音源をドキドキしながら・・・待ってる。
(次の音源はマジで重要になってくる予感が)
そんな状況下にあるんだなぁと。

まぁ・・・好きなんですよ。
BUCK-TICKが。

そんな話です。
(明日はINO・・・LUNA SEAで一色になるんだろうけど=3)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]