忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで無事開催。

フェス開催が決定しましたね!
良かったデスvvvvvvv

スタッフさんお疲れ様でした!
台風の時速がトロトロで不安でしたが・・・何とかなるモンですね~。


うりぼーさんと一緒に胸を撫で下ろし・・・
一緒に行動する方とメールで喜びを分かち合ってました(笑)
良かった~!

その代わり・・・・・
明日の予想気温で・・・・・色んな人に
倒れると予想されております(爆)
母様には『途中で帰ってきなさいよ』と言われる。
・・・・・切り上げるけど・・・8時間以上居る予定よ?
トリのライブにいないって私どういう・・・・・・コト!??
ってコトになりますから・・・・。

頑張ります~。

皆さんもくれぐれも無理して倒れないようにしてください!!
気温・湿度を考えてもキツイのは目に見えてますから。
一緒に頑張りましょう~!!!

なんだかんだ文句言ってますけど・・・・
BUCK-TICKに会えるのは非常に楽しみで仕方ありません。
明日も『櫻井敦司捕獲』を胸に掲げ頑張って生きたいと思います。
(犯罪者になるおつもりか!???)
途中で切り上げますけどね~・・・・。
アンコールには会場を後にする予定です。
うりぼーさんに殴ってもらって現実に戻りたいと思っとります。

何だかんだでテンション上がってきました。(ちょっとずつね)
所詮はそんな意思のクソ弱い駄目人間なのです(笑)
目の前に人参ぶら提げられて走る馬なんです。
ま・・・不安指数もMAXですけど・・・ね!

今井サンからもメール来ましたね!
まだ・・・パソパソに保存してないや~・・・
って前回着たアニィのメールもパソに転送しただけじゃん!
ちゃんと保存しなきゃ~!
ちょっと捻くれて『お前は日陰があるがな!!』と悪態付きました(笑)
今井サンに呪い殺されそうだな(笑)

そんなこんなで
明日はイヨイヨBUCK-TICK主催フェスです。
マリモさんは楽しんでこようと思ってます。
最近の鬱々しい精神を吹き飛ばすぐらい暴れたいっス。

一緒に行動してくださる皆様・・・・・
何卒、何卒宜しくお願いします~。(←ここで書いても9割意味無)
ご迷惑をば掛けないように・・・・頑張りまっす!!!!
楽しみましょう~!!

マリモさん楽しんできます!!
あ・・・もし『アイツが馬鹿のマリモか!!』と気付いた方がいましたら・・・
お気軽に『オイ!馬鹿!!』と言っていただければ。

凹みます。(←じゃぁ。。。言うな)
もれなく涙を流すマリモさん見れますよ。
流したくありません!!(←だったら言うなよ!!)


今日は。。。NHKでアリス流れますね。
タキシード敦司を見たいけども。。。。明日早起きさんなので
予約をして寝たいと思います。
明日準備しながら見よう~。

そして思い出したけど・・・・
昨日チケ発送日だったっけ?
明日届くんじゃなかろうか?
母様には受け取りを既に頼んでいるけども。
フェス帰ってからまた興奮するんですか~!?
準備は良いかーーーーー!??
夜中に叫ぶコトが無いようにしなくっちゃ!!(←近所迷惑)


話変わりまして。
本日9月7日の午前1時ごろに拍手してくださった方!
どうもありがとうございましたvvvvvv
また遊びに来て下さいねvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

明日ですね~~。

なんだかんだと言っておきながら
楽しみになってきましたね。
私は大事をとってJくんが始まるちょっと前にいきます。
(ん!?この時間からだと出店を堪能できないんじゃ・・)
マリモさんにもメールしますので
会えたらよろしくお願いします。
  • るな さん |
  • 2007/09/07 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

るなさん

本当・・文句言ってたのが嘘みたいです(笑)
はい!無理せず楽しみましょう~vvvvv
入ってすぐ出店ものを食べるのです~!!

もし会えたら是非是非!
DIQ以来ですもんね~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/09/08 (04:20)

もう楽しむしかない!

いよいよだね~!!
マリモさんに会えるの、物凄く楽しみにしてるよ!!!
無理せず、ヘンタイ話に花を咲かせようね~(笑)

敦司捕獲の為に縄を持っていきまっす!!(鼻息荒く)
  • SHOKO さん |
  • 2007/09/08 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

SHOKOさん

本日は是非とも宜しくお願いします~!
違うブロックだったのは残念でしたが・・・

モンタージュ・スパイダー流れたらアノ例の振りで楽しみましょう!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/09/08 (04:21)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]