忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー『THE DAY IN QUESTION』 08/12/29 日本武道館 感想文

感想文です。


BUCK-TICKメンバーの皆様。
スタッフ、各関係者の皆様。
今日、DIQに行かれた皆様。
そして・・・・・・・・私。

お疲れ様でした!!!!

と、言うことで。
以下感想文(らしきモノ)です。
曲名、曲順などは書いてません(何時もの事です)
お時間あればお付き合いくださいませ!


えっと・・疲れました(笑)
ではなくて。
ステージが綺麗でした~vvv
あの・・・細長いライトが徐々に何本か降りてくるのとか綺麗だった。
天井に映し出された模様も綺麗でしたよ~!
なんか・・万華鏡みたいで本当に綺麗だった。
あと、細胞っぽい柄も出てたなぁ・・・。

さてライブ・・・。
初っ端【アリス】スタートだとは思いもせず・・びっくりでした!
でもねぇ!【疾風のブレードランナー】がね!嬉しかったぁ~!
前回は・・・DIANAかな?DIANAか!!!
途中棄権で帰ったんですけど。その時のアンコールで流れたんですよねぇ。
廊下で椅子借りて水貰って・・帰る時にずっと流れてたからね。
リベンジ!リベンジが出来たワケですよ!!
【ILLUSION】もね!ビツクリしたよ!!!
でも・・・素敵な曲に仕上がってましたねぇ~!!!

さて・・・。
メンバーの衣装。
書き記そうかと思っているんですが・・・。
記憶がいつも以上にあやふや&見てない!みたいな感じです。
なので・・合ってる気がしないですが・・やってみます(笑)

あっちゃんが・・黒のジャケットで前身ごろが白!私にはストライプに見えた。
ちなみに背中にウエストラインを強調させるような白ラインが入ってた。
黒のYシャツにネクタイ・・締めてた気がする・・・。
パンツも黒で、ブーツイン。姉情報だとブーツサイドに紐があったらしい。
相変わらず足が長細かった。

英彦が・・膝丈トレンチコートで腰に同色のベルト。
パンツも同色の色でショートブーツ。
上下の色が・・・・濃いグレーにブルーが入ったような独特のいい色だった。

ゆうたが・・黒のスーツ上下だった。中が・・・覚えてないけどカットソーだったかな?
何時もの安定した衣装の感じと考えてくだされば・・・・。

アニィが・・・赤の貴公子の上(←伝わらない)で、腰に黒のベルト締めてて
パンツが黒でした!!これ以上の表現方法が分からない。

今井さんが・・髪型が電王のジークに憑かれた良太郎みたいだった・・(笑)
この説明って見てる人しかわかんねぇよ!って話ですね(笑)
細かく三つ編みしてるのかな?で、白い飾りも一緒にやってるように見えた。
で、ヅカシャツに赤の長めのジャケットだった。
いろんな意味で衝撃的で如何しようかと思う。

そんな・・・・・感じです。

結構、メンバー全員ご機嫌だったのではないでしょうかね!?
アニィは疲れてて背中に哀愁漂わせてはけてきましたけど。
あっちゃんの動きが素敵過ぎる・・・・・!
スキップになり切れない腿上げしてたりしてましたよ(笑)
あとねぇ・・・「ありがとう!」ってよく言ってました。で、
オットセイばりに「オウッ!」って返事してた(笑)

実は・・・殆どあっちゃんしか見てないのでゲスよ。
凄いねぇ。私からあっちゃんまで障害物が何もなかったんんでね。
ガンガン見てましたよ(笑)

結構、久方ぶりの曲もやってくれました。
最近歌ってないの。
グラマラス/唄/極東より愛を込めて/疾風のブレードランナー/イリュウジョン
とかね。
何だか・・・アルバム出さなかった特権って言うんですかね?
懐かしい曲とかも多くやってくれて本当嬉しかったです。
でも・・欲張りになっちゃいますよねぇ~。
「あの曲/この曲聴きたい!」欲求がムクムク湧き上がってきます。

コレで新年を無事に迎えることができそうです(笑)

全然、感想書けない・・・・・。
逃げます。


20081229174424.jpg

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまでした~!

マリモさん、お疲れさまでした~!そして感想ありがとうございます!
メンバー、ご機嫌でしたかー。良いライブみたいで良かったです。曲は、私が行った京都とあんまり変わらなかったのかな?って感じですね。「疾風~」は良かったです!マリモさんのように、リベンジ!なら更に嬉しかったですよね。
衣装…うん、大体の想像が出来ます。私もほぼあっちゃんしか見てませんでした(笑)。
良いシメになったようで本当に良かったです!あ…体重は、冬眠準備のため増えて当然です(言い訳)。

カリコさん

カリコさんも京都お疲れ様でした!(←言うの遅い)
そうなんですよー!結構、ご機嫌だったと私には感じましたvv
多分・・・セトリの基本は変わってないと思います!!!!
『疾風~』はもう!ハイ!!姉妹揃って絶叫しましたよvvvvv

よかった!衣装伝わりましたか!安心デス。
やっぱり・・私達あっちゃんファンですからね!
1年分の敦司不足を補わなきゃダメですからね!致し方ないですよね(苦笑)

やっぱり・・・冬は冬眠必要ですからね!!
なんとかコノ冬を越したいと思います!カムオン!!脂肪!!(←間違い)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/12/30 (23:13)

無題

マリモちゃん武道館お疲れ~。(遅いって・・)
疾風よかったね~~~。
久々に聴いたけど爽やかでかっこよかった。
そうだ!チケ番アリーナだったよ!!
あっちゃんのほぼ正面だったのでかなりガン見してきました。
これで春のツアーまでなんとか我慢できそうです。

るなさん

武道館お疲れ様です!
そして新年明けましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願いいたします!

DIQよかったですよねぇvvv【疾風~】は歓喜の余り涙ぐんでしまいましたよ!
るなさんもアリーナだったんですね!!!!
しかも正面・・・!!これは今年イイ事あるんじゃないですか!?
次は春ツアー・・・お互いチケ獲得がんばりましょう!!
そして楽しいライブにしましょう~~~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/01 (16:36)

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]