忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしゃー!

うほーい!
今日まで無事に過ごせてましたこんにちわ!!

先に頂いた拍手コメのお返事を!!!

☆カリコさんvvvv☆
拍手コメありがとうございます~!!!
はいっ!今日明日とライブ行って参ります!!
念力送ってくれるんですね!うわい!ありがとうですvvvvv
久し振りのあっちゃんに鼻血を出す心意気で出動して参ります!!!


さてさて。
本当久し振りのB-Tライブじゃー!!!
既に滾ってしょうがない(笑)
とか言いながらまだチケットの準備すらしてないんだけどね!
ちょっとしてくるよ!!!


取ってきた!!!
チケ番はまぁ普通です。
「ライブ行ってくる!」って伝えた人みんなに、まだ突っ込んで行くなよ!と
大暴れは今はまだ止めておきなさい。と注意されたので大人しめに楽しむ所存であります!
向こうにお昼過ぎにつく予定でいるのでまだ家ですが。
遅めの昼食をなんか美味いもん食いたいと考えてます~。
何食おうかなぁ~!!!!ってか、事故ってから遠出なんて久し振り過ぎて緊張してきそうww


そんな感じでそろそろ行く準備を完了させますのでこの辺で!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]