忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったとれた。……・と猫

取れたでよ~!



だずるくん追加公演!

今回のアルバムのライブは楽しそうですねぇvv

あー…もうツア始まってんだっけか?

楽しかったですかーーー!?

11月の行く日までツアレポは読まない様にしよう。そうしよう。

次は箱ツアチケ取り合戦か~。

まだ先ですが。

東京公演全部行けるように今から念を送っとこうと思います(←呪詛?)


さて。
あと……ウチの子。
すっげぇ………………でかくなりました。

2010101717130000.jpg 2010101716560000.jpg

3ヶ月経った位なのに…ってこれくらいか。
特にすあまの方がデカイ。
もう…何コレ?ってくらいの貫録。

そして…
コイツ等『にゃー』って言わなさすぎる。
挟まれてもなにしても無言を貫く。
時折可愛らしい声でにゃ~っとなく。可愛い。

そして…団子のようなムッチリとしたすあま

2010100317350000.jpg

むちむち!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやーーーーーっ!!!
可愛い♪
癒されますねぇ。

BUCK-TICKのライブは楽しかったですよ~←これぐらいなら言ってもOK?
  • 小桜 さん |
  • 2010/10/17 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

ありがとうございます!!そしてお返事が遅くなってしまいました(滝汗)
なんかもームッチリしてて…(笑)
でも何故か毛並みが最高に気持ちいいですよvv

楽しかったですか!?うわー楽しみですvv
我慢してブログ巡りはしていないので(ゆうた・今井ブログは別ですが)
本当にドキドキしてます~。
あれだけ楽しい楽曲ですから期待が膨れ上がってます!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/10/23 (20:34)

無題

さいたま楽しかったですよ~~。
今井さんのお父様がいらっしゃってたので
ずうずうしくも握手してもらっちゃいました。
光るバスも良かったです。

るなさん

お返事が遅くなってしまってすみません!!
さいたまお疲れ様でした!!!楽しかったですか~♪♪
もう早く千葉に来てほしいです!そうしないと…死んじゃう位ですよ(笑)

おお!今井父が!!
何度か会釈や御手振り程度でごあいさつした事はありますが・・・。
羨ましいです~vv知り合いは以前、写真一緒に撮ってもらったらしいですよ~!
今度私も勇気出してみようかと思います!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/10/23 (20:39)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]