忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽえぽえぽえぽえ~。

ふい~!
歯医者行って来ました。

やっぱり・・・専門医で処置と判断されたよ親知らず。
今日、CTを見た先生の見立てによると。
神経にぶつかってる。
歯の根っこが変形してる。
「変な歯~!」と・・・先生に言われた歯。(←自慢(笑))
なので、抜いたら2週間以上痛みと腫れが引かないかもと。

ゴールデンウィークあけに引っこ抜いてやろうと思います。



さて。
今日も癒しのフェスDVDを見てました!
あっちゃんに・・・会いたい・・・!!

積もり積もった敦司への思い・・・どうしたらよいですか!?(知りません)

また・・勝手にお口から「あっちゃん大好き~」って
呪文が出まくる日常を誰か止めてください。(←無理だろう)


フェスDVDといえば・・・限定盤の購入者宛のメール・・!!
さっきメールが来たのを知って確認・・・・

何々・・・?ふむふむ。
表紙の加工が剥がれてると。
私のヤツは大丈夫かな~~~!??
と買ってから2回目の写真集をケースから出す儀式(笑)

裏・・・問題なし。

表・・・PP剥がれてますよーーーーー!!!
20080409001913.jpg

不適合!不適合!!!!!!
検査しなきゃ!検査(笑)!!!!

と、いうコトでマリモさんのフェス写真集は
該当の不適合品に加わってしまいましたとさ(笑)!!
なんか嬉しいのは何ででしょう??(←あっちゃんビニバの時も嬉しかった)
くじ引きで『当り』を引いた気分でいい気分です。
忘れないうちに送り先の会社に送らないとですね~。
そうしないと・・・・不良品で終わる・・・!(←送り忘れるの意)

と、いうコトで皆様も確認を忘れちゃダメですよ~!!
端からべリべり剥がれていっちゃいますから。
メール等の説明がいまいちピン!と来なかった方は
上の写真がそうなんで・・・ちょいと見ていただければ。
(凄く分かりづらい写真になっちゃってますけど(汗))

オフィでも告知あったので・・・メール着てない方は其方で確認をば!

PPって剥がれてるの見ると全部剥がしたくなる症候群なんですが。
綺麗にはがせると1日気分がイインダヨ(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

それは…!

私の写真集も、まったく同じ状態ですよ~!でも…メール来るまで、不良品なんて思ってませんでした;あまりの萌えに、写真集を持つ手が震えていたのですよね…それで、うっかりぶつけたりして、剥がしちゃったんだ…!!と思ってたので。交換、忘れないようにしないとですね!でも…確かになんかちょっと嬉しかったです(笑)。

歯…抜かれるのですね。痛みがひどくないと良いですが…。変な歯と言われて自慢気なマリモさんが素敵です(笑)。
昨日の嵐も、大丈夫でしたか?ニュースで見て、大変そうだと思っていたので…。

隆ちゃん物、「欲しいです!」と言える私なら良かったな…なんて思いました…(苦笑)。捨てられはしないですもんね。家にも、初ソロライブのパンフとか色々眠ってます;

お寿ぶり(?)だったので、ついまとめて書いてしまいました;どうもお邪魔しました~。

カリコさん

カリコさんの写真集も剥がれてましたか~!!
と、いうコトは・・・大半は不良品って事ですね~。
温度設定とかがミスったんですかね~??
手震えちゃいましたか!厚かったですからね!
私の場合は・・・ケースに仕舞う時に上手く入らなくて手荒に扱ったのが
多分・・剥がれた原因かと思います(笑)
忘れちゃダメですよ~!!!!送らなきゃ損ですから!!
やっぱり・・嬉しいですよね★

ちょっと歯は面倒な事になってしまいました(汗)
抜く前から脅されて逃げたい気分です(笑)
素敵だなんて!ありがとうございますvv
嵐は凄かったです!車が地震にあったかのような揺れでした!

意地でファンクラブに居続けた品々が(笑)
捨てられないですね~!売るのも「なんだかな・・」なので
どうしたものか悩み中でデス。
ま・・・また何時か何かでファンの方に出会えたら託そうかと!

お仕事お疲れ様です!!
まだまだ慣れない事あると思いますけど・・・無理だけはなさらぬように!
いつでも両手広げてカリコさんのいらっしゃるのお待ちしてますよ~vvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/04/09 (22:49)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]