忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)!!

一生分の生クリーム食った…キモイ…。

さて。
以下。
私の見た



の話でございます。

読まれる方は
覚悟して(笑)
覚悟して…お読みください。
そして、私の事を血祭りにあげないでください(懇願)

何てったって
私だって驚いたわよ



では…
覚悟が出来た…
心が海のように広いお方のみどうぞ~!

















さて。
ご覚悟は宜しいですか(笑)!?
絶対に怒らないでください・・・・・お願い致します。
















夢の話なんですけども。
BUCK-TICKがシングルを出したって言う…設定なんですよ。
しかも、手に入れているって言うトコロから始まりました。

で、そのBUCK-TICKさん。
何故か2週連続ではなく。
2日連続で発売だったらしい。
2日連続って・・・

…1枚にまとめで発売しろよ!

って既に突っ込みが入れられたんですけど。
私は、寝室でごろ寝して前日に発売されたCDを聴きながら歌詞カードを見てました。
通販で予約してたので、早速届く。
(母親に取りに出て貰うやる気のなさ)

そして届いた商品をガサゴソ取り出した私。
そこにあった商品は。
今までに見たことのないPOPなジャケットです。
BUCK-TICKなんですけど…アメリカンポップっていえば良いんでしょうか?
背景が原色系で線太いし…って感じのポップなイラストがバック画像。
そんな意表を付く演出に吃驚する銀鼠さん。
まぁ、「今回はこう言うコンセプトですかぁ~」と言う反応でおわった。

で、前日に発売したシングルが通常盤的なんですけども。
このシングルは超豪華な初回限定盤。若干BOX仕様(笑)
意味が分からないBUCK-TICKに首をひねる。

そして、このシングルのブックレットを見たらさ。

衝撃的な写真の数々・・・・!!

本当に吃驚した。
時が止まったかのような私(夢)
何が衝撃的って全部なんですけども。本当。
全メンバーが衝撃強過ぎる写真でドビックリで…ね。
あっちゃんも、ゆうたも、アニィも衝撃的ですが忘れた・・・(爆笑)
でもさー。
その中で完璧覚えているのが・・・星野英彦

えっとね。
そのね・・・えっとね。

先日のレッドカーペットを見た人はいるかね?
その時の庄司を見た人はいるかね?
そんな感じなんですよ。

上裸で、下はショートスパッツな英彦。
なんか…オイルを塗ってるようで全身テカテカ英彦。
体は締まってるけど、バンドマンだから真っ白な英彦。
頭はシッカリ、ピッチリ固めてる英彦。

取敢えず衝撃的。

そして、その格好に似合った、さらに衝撃的なポージング。

両手をチョキにして。
しっかり●首を隠す英彦。

マジで怖い・・・・上に気持ち悪い(爆破)
テカテカしてなんか気張った顔をしてるんだで?
凄くね?英彦。

そして…2人ショットの英彦。
相手は今井レッドクリフ寿。(←格好好い名前に変わった)
衝撃テカ英彦と全く同じ衣装。
レッドクリフはどうだったかなぁ?
同じ感じだったかなぁ…貧弱ボディ(酷)

で、今度は

今井レッドクリフ寿が。
英彦の乳●を片手をチョキにして隠してた。


う゛・・・わ゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーー(ガタガタガタ)
酷い・・・コレハ酷イ・・・!!!!!!
斜めに向かい合ってる感じで顔だけこっち向けてるから
片手で事足りてるってことなんですけど。
マジで吃驚ですよ。
流石の銀鼠さんも硬直ですよ。
固まったさ……!!!!

もうね。
私はBUCK-TICKのファンで良いのか
悩んでましたよ・・・・


ってトコロで目が覚めました。
動機がすんごく酷かったです。

だってこれ・・・
コレ。

悪夢だ・・・!!


あっちゃん達も多分ってか。
確実に同じ恰好だったんだと思います。
夢の中の私も、あっちゃんがそんな恰好だったのは信じられなかったんでしょう。
現実を受け止めきれず記憶がとどめておけなかったんだと思います。
夢だけどね・・・!!!

いやぁ、文章にすると面白くないね。(何を望んでるんだ)
本当、悪夢でしたよ。
BUCK-TICKにそんなこと望んでないですから(望んでるヤツなんていない)

っていう夢でした。

本当すみません・・・・(土下座)
どうか許して下さいませ(汗)
悪意も何もありません・・・マジで見た夢なんで。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

タイムリー?

覚悟して見ました(笑)。全然…全然怒ったりなんかしてないんですが、昨夜の私と妹の会話にちょっと似てたんでビックリしましたー。
BUCK-TICKマッチョ周波でも出てたんでしょうか(笑)??

うちの会話は、SSLとかワンワン辺りのギターズを見ながら、「今井さんのかっこ、完璧ゲイだよね」「星野さんも…しかも二人とも衣装タンクトップて…」から派生して、
CMの「細マッチョ」と「ゴリマッチョ」(ご存知でしょうか?)について、「ヒデは顔がゴリ○だから、こんなにムキムキになったらほんとシャレにならんわ」などと…メンバーの筋肉事情に想いを馳せてました。
夢じゃなくて妄想ですけどね;

今井さんがヒデの斜めに向かい合って…隠してる画は衝撃的すぎますよ…!!!!!!想像しただけでもものすごい破壊力です…(ガタブル)。爆笑しました、お昼休みに。午後が大変です(笑)

じゅうぶん文章でその衝撃伝わりましたが、私もフルカラーで見てみたいです…怖いもの見たさで(笑)。

あ、私も↑のような妄想しつつ、あっちゃんのことは考えないようにしてました(苦笑)

カリコさん

覚悟して読んで頂けましたか…!

マッチョ周波を発してるBUCK-TICKって…嫌ですね(爆笑)!
でも、カリコさんと話題が同時期でかぶったって言うのは…出てますね電波が。マッチョの(笑)

しかも!カリコさんと妹さんの意見に激しく同意したい気分です。
寧ろ…レッドクリフな今が……(滝汗)
CMよく笑いながら見てますよ~。じゃぁ、今井が細マッチョですかね?本当の細マッチョの方々に申し訳が立ちませんが(酷)
あの、CM通りに動いているレッドクリフを想像したら吐きそうです。

ええ、斜めに向かい合った画はかなりの破壊力でした…「ぎゃー!!!」って言う(笑)
もう是非ともフルカラーで見て下さい…!こっちから念を送りますから!!!


爆笑していただけて本当に良かったです!嬉しいですvv
  • from 銀鼠 |
  • 2009/04/22 (22:17)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]