忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴばだぁ~~。

今日は・・・・長イデスヨ。


本日は。
我等がBUCK-TICKの。
ぼーかるの。
あっちゃんこと。
櫻井敦司様の・・・・・

お誕生日ですじゃ!。

おめでとう!!

おめでとうございます43歳!!!



昨日は前夜祭だったんで・・・ってか0時でおめでを言いたかったんですけども。
連日の・・・・ハードな感じが。もう・・年ね。私。
精も魂も尽き果てて寝たんですよ。

ただ、友人から昨日はメールを貰った。
「今日は祝いで忙しいと思うから・・フライングで言うね!」
ってあっちゃんオタオメールを・・・・!!!
何!?もう・・・何?あの娘・・・・・・・!!!!
覚えててくれたんですよ!あっ誕を。
大好きだ・・・・あん娘大好き過ぎる・・・・・・・・・・・。
本当・・私の心の友ですから!大好きだ!Yぃ・・・!!!
結婚してくれ・・・!(ダメ。人妻)

さて。
そんなこんなで昨日は密かに前夜祭だったんですけど。
今日はガッツリおめでとうムード全開ですよ(笑)
ちゃんとDVDを鑑賞中です。格好好い!!

そして・・・今年もやりました!
昨年に引き続きやっちまいましたよ・・!!
何を?
ケーキを。

誕生日ケーキをちゃんと(?)注文しましたー!
もう・・・何とでも言って。
ええ。私、病んでますけど・・。
敦司に病んでますけど何か?
コレが俗に言う病んデレか?(違うと思う)

今年のお誕生日ケーキはコレ。
20090307204222.jpg

カシスのムースケーキです。
ちゃんと今年も
「あっちゃんおたんじょうびおめでとう」の
メッセージをつけてもらいましたよ(笑)
美味いんですよ。

で、オプション付き(笑)
20090307204258.jpg
ケーキを狙うホワイトさんと
櫻のアロマキャンドル。

本当はねー。
数字の蠟燭が欲しかったんですけど。
県庁所在地のロフトにまで足を運んだのに見つからず。
母親が見つけた櫻キャンドルにしました。
櫻餅の匂いがします(笑)
まだ火を灯してないんですけどー。

自分アホだなぁ・・ってやってて思います。

何てったって飲み会の誘い・・・蹴りましたから。
祝いたい一心で・・・・(←気持ち悪いよ・・・・)
ってか・・・ケーキ予約した後だったから・・・・。誘われたの。
なんか・・・同士を募集したい・・・・(笑)
「同士と呼ばせてもらおう」って言いたい・・・・・・(何故)
もう・・あっちゃんの誕生日祝いまくってる人いませんかー?
本当、自分アホだな。
いや。寧ろ馬鹿か?
あっちゃん馬鹿。
本望ですけど・・・!!!


そういえば。
先週の日曜でしたっけか?
あっちゃんから誕生日プレゼント催促メールが来たのは。
思わず・・・芋焼酎を買おうとしてる自分がいましたよ(笑)
凄い洗脳能力だわっ!!!!!
1度は送ってみたいんですけどねぇ・・・・。
決心が一向につかん。
プレゼントー。1度渡してみたいぞよ。
ら・・・来年こそはっ!


さて。
そんなこんなでちゃんとしたお祝い言ってませんでしたね。

櫻井敦司様。
43回目のお誕生日おめでとうございます。
毎年、この日を祝えること嬉しく思っております。
あっちゃんがこの世に生を受けた素晴らしき日に心からの感謝を。
この1年があっちゃんにとって充実した年になるように心からの祈りを。
あっちゃんのファンになれたことに心からの感謝を。
本当におめでとう!!!

ツアーも来月からスタートですからね。
体には十分に気をつけて頂きたいです。
怪我や風邪・・・病気には本当に気をつけて。
何より楽しいライブになるようお互いにやってやりましょう!!!


うーん。
やっぱり私は櫻井敦司が大好きなんだなー。
大好きだ。うん。
この一言に尽きますね。
あっちゃん大好き!

来月のライブでBUCK-TICKに会えるのが楽しみです!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お誕生日を

「祝い隊!」の同士になりたいです(笑)。アホじゃないですよ~!「あっちゃん馬鹿」は私も言われたいとこですが^^;
マリモさんとこのお祝い、素敵ですね!ケーキも美味しそうですvホールのケーキでのお祝い、良いですね。勿論、メッセージ付きなのがまた良いです(笑)。
督促メール、来ましたね(笑)。私は…「ダ、ダイヤ?!ダイヤが欲しいの?あっちゃん!!」と意味無く慌てました…買えやしないのに。悪いひとですよねえ、ほんとに!そこが好きなんで仕方ないですけどね!(病気)

ツアーまでもう一ヶ月切っちゃったんですよね。43歳になってますますパワーアップした魔王に逢えるのが楽しみですね♪

カリコさん

お返事遅くなりました(滝汗)

いいんですかっ!??
もうありがたく『同士』と呼ばせて頂きますvvv
うわ~い!「櫻井敦司を祝い隊!」に隊員が・・・・!!
って私とカリコさんだけですよ(笑)

ケーキ!美味しいんですよ~。
メッセージを入れてもらうのが恥ずかしいです。
が、使命として頑張って言ってます(笑)
あのお代官様は・・・(笑)
皆本気にしちゃうんだからねっっ!って言ってやりたいですよね~。
そして叶えたいこのファン心理が・・・!

ライブ目前になってきましたね♪
お互いに楽しみましょう~~!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/03/11 (22:03)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]