忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわー。

毎日ピリピリしております(苦笑)



もう・・・私、なんでこんなに人に気を使ってんだろう・・・。
と、学生の頃のように尖って生きて行きたいぜ!と思います(苦笑)
覚えてろよ・・・!あの・・・クソジジイ・・・・!!!

って感じで仕事場で毎日軽い(?)殺意を抱きながらも仕事をしている私なのですが、
先日、久し振りに楽しい夢を見たので書いてみようと思いまして。


夢で、
私はテレビを見ているんですが。
内容はトーク番組で、司会者とゲストのトークを流す・・・的な。

で、その司会者・・・・

ロンドンブーツ1号、2号と。

何故か。

何故か・・・・

今井寿。



ソレを違和感なく私は見ているのです。
そして、放送時間の最後・・・来週のゲスト発表です。
今井さんとロンブーの2人がベラベラと喋っている下に
ゲストの名前が出たんですけど・・・
3人位書かれている中で
『ひでひこ』って記載されている。

まさか・・・・★野・・・!?

とドキドキしている私。
テレビでは今井さん達が来週のゲストについて話している。

「ひでひこ・・・アイツ喋んないのにゲストにくんの?」

と、ひゃひゃひゃ笑いで言う今井さんと賛同するロンブー。
やっぱり★野なのね!??と確信している私。
そんな中、今井さんが・・

「アイツすぐ上裸になるけど大丈夫??」

と、爆笑しながら発言してた。
えぇぇ!ヒデヒコってすぐ脱ぐキャラだったっけ!??
と本気で悩んでいて・・・

目が覚めました(夜中)



私は何が見たいのでしょうか・・・。
トークをする今井さんなのか・・・
ヒデヒコの上裸姿なのか・・・・・・・・・・。

私・・・危険人物(今更)


そんな夢の話でした。
さて・・・寝ます。

拍手[5回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]