忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思って。

AFIのオフィに行ったならば。


なんだか始まった。
Begin Transmission が!

全くもって英語ができないので。(何度も言ってますけど)
何が何だか分かりません(泣)

翻訳機使ったけど・・・。
なんだろ?
ファンに自分の事や友人やAFIの事を語った
ビデオを作成して貼り付けて!っていう・・・企画?
なんだと思われましゅ。
うーん?よく分からないけど・・・・・。
ファンの事を知りたいってことなのかしら?

そんなことより!
つべ画像が貼ってあって
多分・・・最新のAFI状況(だと思われる)が見れる。

Jadeが可愛い。(当たり前)
ほっぺ髭一直線(例えられん)が無くなった!
髪の毛の2カラーも無くなって茶色だよ~vvv

Daveyの毛が超・・短い!
なんか・・若かりし頃のDaveyって感じ。
赤毛の頃位の短さ。格好いい!!

Hunterが髭々してた!
なんだか超・・・ワイルド(笑)
まぁ、父さんは濃いからね★

Adamは安定感抜群(笑)
もう・・変わってないトコロが素敵過ぎる!
好きだ~vv

って事で始動し始めてるようです。
英語ができればなぁ。
あの・・・みんなのコメントわかるんだけどね~。

12月のイベント見忘れた。
オンラインで流れるってヤツ。よく分かってないんですけどねー(苦笑)
つべ画像を今見たけど・・・最高だ!
見たかった・・・・!
今後はつべ漁りをせねばならないようですよ。
見たいもーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

年越しだっけ?MTVの。
今年もやるんだろうよね。
出るかなぁ・・・AFI。

うーん!
これからは本当にAFIの動向をこまめにチェックだね★

寝ようとしてたのに・・・興奮して
もう・・AM3:00になりそうだよ・・・(笑)
数時間後には買い物行くんだから!
寝ます。
オヤスミナサイ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]