忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首のニキビ潰したら痛い(現状)。

せーんごーく。(止めれ)


戦国スイーツ届きました!!
爆笑しながらの開封。

えっと・・・中々立派な感じです。

内容は
20081105202045.jpg
こんな感じです。
最中が2個に
羊羹が3種各1個。
そして包装に

大一大万大吉

最中には。
大一大万大吉の下に『石田三成』って入ってます(笑)
うー・・・・・わー・・・・・・・(笑)

そして・・。
くまさん。
20081105202151.jpg
かーわーいーいーvvvv
ピンクのTシャツを御召しです。
柄は勿論『大一大万大吉』です。

なんと。
腕と足は可動式。
お座り出来ます。
Tシャツ着てるので腕はそんなに動きません。
Tシャツだけを御召しなので。
ドコゾの夢と魔法の大国の蜂蜜ジャンキーな
黄色い熊を思い出しました・・・破廉恥(爆破)

キーチェーンぬいぐるみなので・・・
鍵とか付けてもイイとは思いますが。
個人的にはそんな事恥ずかしすぎて無理。
家に飾っときます(笑)

折角なので
最中を1個食べてみました。
手作り最中。
20081105210859.jpg
最後の仕上げは御自分でタイプでした。
最中がお城型。佐和山・・・・?

初めて最中に餡子をつめる。
出来た。
20081105211045.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真に撮る意味の無い写真に!
はい。
コレ詰まってます餡子。
微妙なつぶあん。

餡子嫌いでつぶあんが特にダメなんですけど。(ええええ・・・・)
最近は色んなモノが食べれるようになったんですねぇ・・・・。
美味しく感じました!甘さも私には丁度いい。
加賀金箔茶を片手にモグモグと。
まぁ・・・お茶が常備でコノ最中サイズだったら食べれるって話です(笑)
1個が限界だなぁ・・・・1度に2個は無理デス。

水蜜桃っていうゼリーも旨そうだったので。
食いたいので近々購入しようかと思ってます(笑)
でもねーどうやら戦国スイーツ限定っぽいのでね・・・。
誰のくまさんにするか問題ですよ。
左近・・?伊達・・・・?あたりかなぁ・・・・・。
とか言いながら大一大万大吉っ子がもう1体になってたり(笑)

って感じです。(どんなんだ・・・)

姉には
『こんなにハマってたなんて・・・
 気付いてあげられなくてゴメンネェ・・・』と言われる。
あ・・・謝られても!!!!!!!
ソコまでハマッてないし!!!


さぁぁって。
今日は注文してたクレイサスのバックが届きそうな予感ですvv
ずっと狙ってたドロワの黒い子、でかい子♪♪
金無いのに・・・魔法のカードで買っちゃったですよ・・・・
マリモさん瀕死の重症です。
でも気持ちは元気です(ずっと欲しかったから)


ってコトで。
寝る直前の日記でした(爆破)
ではおやすみなさーい。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]