忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠したこの傷に 月が笑った。

すべてを投げだして 抱きあったよね


INOの歌詞はイイよねぇ~。
好きなんだよねぇ~。

ただね・・・このLost it。
タイトルと次の一文の後の歌詞が。
I wanna talk to youのトコロが。

I wanna直球~♪

って聴こえてしまう・・・・(笑)

あとね。
『めぐりあった』がズット『えぐり合った』だと思ってたの。
珍しく歌詞見ないで聞いてたから。

でもさ~・・・これが。違和感無かったのですよ(爆)
ソノ前の歌詞が『叫んでた あの日ちぎれた皮膚は』だから。
『えぐり合った』で「ふ~ん・・暗めな感じで素敵ね★」とか思ってた(爆)
全然素敵じゃないから・・・・・(笑)
むしろ・・・痛々しいから・・・・・!!

でも、ファーストインスピレーションって怖いねぇ~。
歌詞が判明した今でも
普通に『えぐり合った』って聞こえるし歌っちゃうから。


そういえば・・・柴咲コウちゃんの新曲が欲しかったりする。
『よくある話~喪服の女偏~』。
タイトルからしてイイよねぇ~vvvv
Mステで見たら・・・可愛いったらなんの・・・!好き・・・!!

コウちゃんのCDは欲しいんだけど・・・発売する時には
私が著しいほどの金欠で・・・買えないのさ。
持ってるの『月のしずく』位なんですよねぇ~・・・。
ベスト出てるんだよね・・・?
ソレを何時か買おう・・・・・・・!(←目標)

買ってない!といえば。
宇多田ヒカルの一番新しいアルバムも買えてない・・・
何時出たよ・・・大分前だよーーーーーーーー!!

欲しい・・買う!って思って買ってないCD一体何枚あるよ・・・。
プラちゃんも全部集めようと思ってるのに追いつかないし。
シルフィーも買ってないし
AOPも全然・・・・買ってないし・・・
machineも買ってないし・・・・・。
他にもいっぱい・・・過去に『買う』と宣言した音が・・・。

ソレの割りに
LUNA SEAのリマスタ版を本気で全部購入とか考え始めてるし。
(もう・・十年以上経ってたりなのでジャケも汚いからね・・・(汗))
SUGIちゃんもベスト出すらしいし・・・・・。
INOの4thも購入しなきゃだし・・・。

月海関係が最優先になるんでしょうけど・・。
コウちゃんのは欲しいなぁ~。

そういえば・・・私所有のCDって今一体何枚あるんだろ?
河隆とかJとかは・・結構色々婿に出したんだけど・・・。
だから・・・100枚ちょっとに落ち着いてる・・・筈。
いやっ・・・100枚は無い気がしてきた。

河隆売るんじゃなかったと今更・・・若干の後悔が(苦笑)
(聴くかと問われると・・・・ちょっと分らんが(笑))(←コレクター気質)
まさか・・・・LUNA SEA熱の激しい・・・
アノ頃の俺のハートの炎が再び燃ゆると思わなかったのだ。
(月海さんは心の整理もついて別格の扱いで崇め奉ってたので(笑))
そして・・・・まさか・・・・・・ねぇ。
こんなにRYUに戻ってくるとも思わなかったから・・・・・・
戻らないって確信してたんだけどなぁ~~・・・。
私ってそんなヤツよね。
結局・・・好きだったらしいから仕方ない(笑)

ってコトで
もう・・・2時過ぎだ・・・寝る。
CDの確認は夜にでもやろう・・・そうしよう。

ニコ動で渦巻きさんの日武のLost itをズット流してるんですけど。
これってDVD化してるのかしら?????
してたら・・・欲しいなぁ・・・・・・・。
RYUの毛型にちょっと言いたい事もあるけど。
INOと葉山氏格好イイ・・・RYUも格好イイ・・・・
サポメンが凄い豪華よね・・・土屋昌巳氏にTOKIE姐さんって・・。

あ・・・だから寝ます。
おやすみなさい~~。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]