忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたい事がよく分からない。

日記書いてると毎回・・・頭がこんがらがって纏りませんな。



水槽さんから
チョップスティック使用命令と
『ココがこだわり!』ポインツの伝達がきましたが
やっぱりチョップスティックを使用する予定はありません(断言)
「勿体無くて」ではなく「こっぱずかしくて」使えません(爆笑)
もし使用するならば。
持ち運び用・・・弁当用にするとすれば
使用後にあのケースに入れたら汚れるじゃん?
と、変な突っ込みを入れてしまった・・・。

実はお箸は可愛いの物色中なんだよねぇ~。
【和】な感じの可愛いのが欲しいです。
水槽さんの・・・・全く持ってこれっぽっちも可愛くないんだもんっ!
酷い言いぐさでごめんなさい。
チョップスティックは大切に保管し水槽さんの『エコ魂』を受け継ぐわっ!


さてさてさて。
前の日記は・・・・(笑)
ヒロインヒーローって何さ自分(笑)。
大好きだから仕方無い話なんですけどね。
でも、身近にそんな野郎っ子がいたら・・・ムカつきそうだ(爆笑)!
まず、取り敢えずキレとくと思います(確信)
物語だったりはヒロインヒーローツボなんだけどなぁぁ。


切ない&儚い系の人大好きなんですよね~。
あっちゃんも個人的にはそんなイメージのままで居て欲しいです(願望)
『月世界』『BRAN-NEW LOVER』『ミウ』とかのPVの感じが好き
壊れちゃってる世界観が好き!
そしてアノ頃のあっちゃん大好きvvv
アノ頃・・・SSL~ワンワンがマリモさん的ベスト敦司かも。
いやっ・・・勿論、どの時代のあっちゃんも大好きですけどね!

勿論、RYUもそんなイメージが大好きデス♪
PVだとLUNA SEAの『TRUE BLUE』『MOTHER』『IN SILENCE』『gravity』最高です。
この曲共は相当ヤバいよ!PVがね♪
あの人も狂ってる感じがイイんだよねぇ(危険発言)
格好良いって言うよりむしろ可愛い(病)


PVと言えば。
マリモさんはLUNA SEAをずっと見て育っていたので
PVもLUNA SEA基準だったんですよ。
どんなバンドもあんな感じなPVなんだと思い込んでいたのですが
BUCK-TICKさんのPVを入手して各曲最後まで見た時の衝撃が忘れられませんっ・・・!!

初めて入手したのは『カタログ』なんですけどね
スイマセン・・・爆笑しましたぁ!
突っ込みドコロ満載過ぎてどうしようかと。
『JUST ONE MORE KISS』『悪の華』とかは「初期だから」って言う気持ちもあったんですけど
『M・A・D』の貞子で追って来るとか蓑虫ゴロゴロとか
『スピード』の全体的なセットとか今井さんとか
『唄』のコスプレ大会とかゆうたがムッシュかまやつとか
『見えないもの~・・・』の全部とか

本当にね・・・衝撃と笑撃が一辺に訪れて息が出来なくなってたんですよね
ほら。
LUNA SEAのPVってMC同様にキメキメじゃないですか!
だからだと思うんですけども。
BUCK-TICKさんは私の中でキメキメの中にちょっとした笑いがあるんですよね。
ソコが良さなんですけど♪♪


そんなこんなで
LUNA SEA基準で全てを考えて失敗(?)したコトが他にもある。
MCとかライブ前の気合い入れとかね~。
どこのバンドもアノ上から目線の台本絶対あるだろうスレイブ的MC
ライブ前にエンジンを組み手を繋ぎボーカルが今日の抱負(?)を言って
「気合い入れていくぞぉ!!!」と野太い声で叫びメンバーが「にゃぁぁーーーっ!!!」と叫ぶとか。

みんな・・・みんなやってると思ってたんですよ(小声)

そうじゃないのよねぇ・・・ってか。
あんなにキメキメのMCとかやってる方が珍しいかもですよねぇ!!


そんなこんなで。
色んなバンドさんを見るのも楽しいな♪って話です。

あれ?
ヒロインヒーローの話は何処へ消えたのでしょう???
まっ・・いっか!
話が纏らなくなったのでこの辺で。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

マリモさん…

やっぱりまだ痛みは酷いのでしょうか…?体験したことのない痛みなので、想像するしか出来ませんが…そしてお大事に、と言うしか出来ませんが…でも、一番大変な所は越えられたのではないでしょうか!これ以上痛い思いをされないように祈ってます。

私もSSL~ワンワン位のあっちゃん大好きですよ…!PVだったらヒロインのあっちゃんが…美貌最高潮だと思ってます。
確かにBUCK-TICKさんのPVはおかしいですよね…(笑)。歌詞もそうなんですけど、最初は「わ…笑って良いのか?」って躊躇していたのが、段々…笑いが堪えきれなく…(爆)。私もそこがBUCK-TICKさんの素敵ポイントだと思ってます(笑・そして離れられない…)。
LUNA SEA基準で…物事考えちゃってますよね…!!マリモさんの仰る通りです!気合い入れとか、絶対みんなやってると思ってました(苦笑)。
あ、そしてPV…TRUE BLUEのラストとか、お好きですか(笑)?

日記って書いてみて、「アレ?」ってことありますよね…。でもでも、マリモさんのはいつも読んでて楽しい!です。

マリモさんが大変な時に、呑気なコメですみません;ちょっとでも気が紛れれば…と思ったのですが、逆効果だったらごめんなさい!

カリコさん

ありがとうございます~!!
今は痛み止めが無いと生活が出来ませんが・・・(苦笑)
どんどん回復していると思いますんで!!

ヒロインPVのあっちゃんは極上ですよねぇ~~~vvvvvvv
囁きのPVのあっちゃんには涎が垂れます(←へ・・・ヘンタイッ!)
B-Tさんは歌詞も・・笑いますね♪
もう・・・LUNA SEAのキメキメに慣れてしまっているので若干の違和感が・・・!!

カッ・・・カリコさん!!
何故分りました!?TRUE BLUEのラスト大好物デッッス!!!
あのRYU見ると『ぐふっvv』ってなります。『ぐふっっvvv』って(笑)
自分抱いちゃって切ない目で流し目とか・・・・ぎゃーーー!と鼻血モノです。(←止めれ)
本当・・・なんですかね?『萌える』ってあの事を言うんでしょうかね?
MOTHERのRYUも全域に『萌え』が広がってて大変危険です。
いや・・・ほぼ全ての(SHINE3部作&LOVE SONG以外)PVのRYUに『萌え』てんですが・・・(滝汗)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/15 (21:37)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]