忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像以上に好きかもしれん。

届いたので見てるのです。



V6のコンサートDVDなんですけどね。

そう。
8月に銀鼠姉妹が行ったコンサートのDVDです。
銀鼠さんが行った日の午後部だと思います。
MCが聞いた覚えがなかったんでね。
間違いないと思います。

衣装は・・当時書いた感想文を見る限り
7~8割は正解だったかな?
順番だったりが違うトコもありましたが・・・。
良かった!見当違いの衣装を書き記してなくて!(安堵)

楽しいコンサートだったなと若干思い出話をしながら見てます。
本当・・・・楽しかったのですよー。

坂本君!マジで素敵ですねぇ。
足長過ぎて困る。(困んな!)
タップもやっぱり格好良かーーーー!
【VOLTAGE】は坂本君メインの映像が欲しいよねぇ!
せくしぃ担当ですから!

【Darling】は本当に好きな曲なんですけども。
当時・・・あの勢いで【Darling】を私が購入してたら
・・・・・・現状と違う可能性高いです。
いや、いや、マジな話ですよ。
もしかしたら・・私がV6さんのファンクラブに
入ってる可能性高いですよ(笑)!

宝島のLUNA SEA特集だったかなぁ?
に書いてあったんですけど。
V系バンドのファンだった人は
ジャニファンに変わる人が多いって。
何だか・・・・何だか分かる気がする(笑)
現にうちの姉がそうですしね!
姉はVさん限定ですけどねー。

でも・・・
私も大分嗜好が変わってきましたよ。
「もう銀鼠さん趣旨変えしちゃう!?」とか
V6のDVD見ながら銀鼠さんは銀鼠姉に言ってました。

そんな感じで
楽しいコンサートDVDでしたよ【VIBES】。

早めに姉に「姉お勧めV6曲集」を作成して貰うのです。
V6さんは好きな曲が結構いっぱいあるのです。
あは。

次回のコンサートも行きたいです。
トニさんのコンサートのチケを姉が獲得できれば
トニコンにも行く予定ではあるのです。実は。

がんばれ・・・・姉。

私はB-Tライブのチケ獲得に向けて
そろそろ・・・念込を始めなければ!!!

って事で。
以上です。









本当は・・・最近・・濃いネタ多いから
久し振りにB-Tさん話しようかと思ったんですけど・・・・。
まぁ・・・それはまた近々書くとします。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そんなものです

カテゴリに「げぇむ。」が!!(あれ、気付くの遅かったですか
その時特に好きなものの話が多くなるのは仕方ないですよ~。どんどん濃い話をしちゃって下さい(笑)。

あっ、ではマリモさんご姉妹はDVDには映ってないんですか?!ざ、残念…。でも、自分の行ったライブとかツアーが映像になるとまた楽しめるから良いですよねv
V好きはジャニファンになる率高いって解る気がします。なんか…夢を見たいっていうのか(苦笑)。

V6の年長組は歌が上手いってイメージがあります。そちらのコンサートも楽しめそうですよね。チケ取れると良いですね~。
B-Tツアー…ちょっとだけ悩み中です。九州以外にどっか遠征するか、年末に取っておくか^^;

相変わらずまとまりのないコメですみませんあ…小栗くん、ニュースで見た時は気付かなかったんですけど、それはいかんですよね(笑)。

カリコさん

そうなのです!
カテゴリ追加してみました(笑)
何か・・・何かこのまま増えそうな気がして。
ありがとうございます!ではドンドン濃ゆい内容書いていきます★

そうなんですよ。
マリモ姉妹はDVDに・・・・映ってませんでした♪
1度BUCK-TICKで映ってしまったことがあるんで・・・もう・・ご勘弁を(笑)!!
自分が行ったのが映像として出るのは本当に嬉しいですよねvv
「こんな動きしてたっけ!?」とか「あー!うん。うん♪」って感じで思い出が蘇りますから~!
カリコさんも分かります!?そうなんですよ!!!
夢見たいですよね。新しい風と言いますか・・刺激が・・・ハマる要因なのかな?なんて勝手に想像してます(笑)

年長組は本当に歌上手いですよ!!!
姉が言うには年長組コンサートはコント仕様で面白いらしいです。
どんなのか凄い気になります・・・DVDで予習します(笑)

B-Tツア悩み中ですか~!
ツアも3ヶ月間の25公演ありますからね!!!
何処に行くか悩みますよねぇ・・・
チケ抽選申し込みまで少し時間ありますからね!じっくり考えて下さい~vvv
私は千葉と東京1公演のみになりそうです~。
お互いチケ取れるよう祈りましょう~!!!

全然大丈夫ですよ!!!!まとまってますよ~!
私がカリコさんのトコにコメさせて頂くときの私の文が支離滅裂で・・(滝汗)
そうなんです。小栗くんが西軍大将の逆鱗に触れないことを祈るばかりです(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/08 (21:09)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]