忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恙無く・・・

無事に帰ってきました!


回転速かったし。
ライブ前のゴタゴタが嘘のようでした(笑)
アンだけ公式のブログが荒れ模様だったし、公式の情報が無かったから不安だったんだけど。
行ってみたならば。スタッフさんの対応も丁寧だったし。
まーお初なフェスだからね。そんなもんか。
次回はもっと向上してるのでは~?

さて。
ヒムロックを1曲だけ見て帰ってきたんですけど。
水を飲む姿すら格好良いよ!氷室さん!!
やっぱり氷室さんとMiss Murderやったのかなぁ?

中々普段見れないアーティストを見れて良かった~よ。
アクセスとか・・・昔大好きだったんだよねぇ。

あ、あと真ちゃん!真ちゃん出たねぇ。
相川七瀬とBINECKSのドラムで。
ビビった・・・・。

BECCAちゃんが超・・・可愛かった!
気になる。気になる。
今度CD買ってみようかしら?
猫系の女の子は本当可愛い。

まぁ、AFIが格好良すぎたんだけどね!
なんか
Daveyが来年・・みたいな事を言ってた風に聞こえるんだけど。
どーなーのーーーーーー!??
英語全くできないし、なんかDaveyも早口で言ってたから余計わかんねぇ(笑)
でも来年に日本に来てくれるの期待しちゃおうかしら!?
今年は・・・ってか2月まではツアーとかの予定ギッチリ入ってるしな。

あと、Adamどうしたの?
Daveyが頻りに「Adam、Adam」って言ってた時あったけど。
ドラムに何かあったのかーーー!?
スティック落しちゃったのかーーー?
うーん気になる。

Jadeは相も変わらず小動物のような動きをしてたし!
Hunterも動き回ってて格好良かったし!
Adamはもう安定感抜群な格好良さだし!
Daveyのマイク捌きは今日も最高でしたよ(笑)

Crash Loveからは
MedicateとEnd Transmissionを。
あとはThe Missing Frame とLove Like WinterとGirl's Not Grey
の計5曲やったよ~。
Medicateはシングルだったんだ!知らんかった・・チェック不足。

Girl's Not Greyは嬉しかった!大好きなのだ。
家に帰りながら姉と「アレやって欲しかったねぇ!」とか言ってましたけど。
それ言ってたらAFIで何時間だよ(笑)

AFIがトリ前だったんですけど。
その前にAFIファンのお姉さんに声を掛けて貰って。
なんか「頑張りましょうねぇ~!」と気合入れしてたりしました。

やっぱりAFI格好良い!最高だ・・・!!!!
短い時間だけど本当行って良かった・・・・・!!!!
3年待った甲斐あったよ~!!

私達の周りにはAFIファンが誰もいないようで姉妹で狂喜乱舞してたんですけど。
でもなんか便乗乗りしてくれてた!嬉しい・・・!!
Love Like Winterの時の手拍子も結構皆してくれてたしね!
あれは揃うと気持ちが良いんだよねぇ。

もっと聴いていたかったなぁ(我儘)
Crash Loveはもっと生で聴きたい曲あるから!
コレはAFIがジャパツアするのを毎日念ずるしかないか?しかないな!

本日は5時間ノンストップ立ちっぱだったので足腰辛い・・・・




家に帰ったらBUCK-TICKのチケ着てた。
東京2公演・・・2つ共1000番台!よし!!
1人で行くからね。
それ位が丁度いいさ~。
F限のプレゼント・・・ちょっと笑った(笑)
裏の記載に・・・・!
みんな!間違えないようにしましょうねv

あ・・・パネルはどうしましょう?

じゃあ寝る。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまでした~!

生AFI、すごいよかったです♪
始まったとき、かなり
「誰ーーーーっ!!(笑)」
な感じがしましたが…
私のDaveyは、DECEMBER~のときで止まっているので(笑)

ベッカちゃんも可愛かったですね。
一番最後にやった曲は有名ですよ。
あれから聞きはじめると良いかもしれないですね。


公式のブログ、荒れていたんですね。
基本的に何も調べないで行くから知らなかったです。
昨日、会場に入ったら人がありえないほど、客が少なすぎたので、経費削るとしたら、人件費かなあと思いました。
対応するには人手が足りかなったのかも知れないですね。。。
  • 小桜 さん |
  • 2009/09/28 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

お疲れさまでした~!!!

AFI最高でしたね~vv
Daveyの変わりようは凄いですからね!
濃過ぎるアイシャドーと物凄い付け睫からの髭ですからね!
動画で見たりはしましたが・・昨日なんか実感しました(笑)

ベッカちゃんは本当気になる存在になりました!!
最後の曲有名なんですか~!なら入りやすそうですvv
ちょっと探してみます!

そうなんですよ。
ちょっと・・・かなり?荒れ模様だったので。
それを見ちゃうとかなり不安になってました。
それで行くの止めるって書き込みがあったりしたので、どーなっちゃうのかと。
全然宣伝とかしてなかったからですかねぇ・・・?
私も人の入りが少なすぎて吃驚しましたよ~。
でも、蓋を開けてみたら中々楽しいフェスで良かったですvv
  • from 銀鼠 |
  • 2009/09/28 (21:58)

お疲れさまでした

「どうだったのかな~?」と心配だったので、無事楽しめたみたいで良かったです^^
今回のイベントは殆どノーマーク(汗)だったのですが、真ちゃんいましたか!
友人がよく、真ちゃん目当てで大黒摩季姉さんのライブには行ってますが(笑)、相川さんのとこでも!(摩季姉さんは「TRUE BLUE」歌ってくれたそうですよ~)

access…!あのaccessですか~!ヒロと大ちゃん?!懐かしい~!!!

ってわかるとこしか食いつけなくてすみません;
マリモさんが楽しめたなら、ほんと良かったです☆

BTチケ、届きましたか~。
私もとうとう明日なんですけど、割と後半の番号だったので後ろでまったり観る予定です(体力に自信が無いので)。
あ、なんかF限の方はチケットと一緒に何やら届くんですね~?

カリコさん

ありがとうございます!!
そして、御心配をおかけしました(汗)!!
行ってみたらちゃんとしてたので大丈夫でしたよ~。

そうなんですよ!
真ちゃん出てました。相川さんは吃驚でした!
周りも「え?あれ真矢じゃん?」って言ってたんで!
大黒さん「TRUE BLUE」歌ったんですか!?それは一回は聴いてみたいですね!
超レアだ・・・RYUよ・・・大黒さんに感謝するんだよぉ。

そうです・・あのaccessですよ!
ヒロは年をとることを止めたようでした。
最後に見た時から印象変わらずです(笑)
大ちゃんは相変わらず小さくて可愛かったですよ~!!

BTきました!
あー!そうですよ!カリコさん明日じゃないですか!!
楽しんできて下さいね~!前に突っ込むのがライブじゃないですから!
楽なとこでメチャクチャ楽しむのも良いもんですよねvv私も何時もそうですよ~。
F限には「メモリアルチケットカード」というものが一緒にきました。
F限用のチケットと同じ写真でチケットっぽい・・チケより一寸大きいカードでした~。
  • from 銀鼠 |
  • 2009/09/28 (22:06)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]