忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力無いから寝かせてよ。

夏い。



どうもどうもオハヨウゴザイマス。

前日記を書いた後ダルかったので速攻布団に入り。
午前2時過ぎに眼が勝手に覚め。
その後無理矢理寝て。
午前4時過ぎにやっぱり目が覚め。

5時過ぎ現在。
結局起き出し、やる事無いから日記を上げつつ・・・・

早朝LUNA SEA!

【LUNATIC TOKYO】を鑑賞しだしてみました。
ど・う・よ!??????
朝5時過ぎからLUNA SEAライブ映像・・・・・

濃いな・・・・!

いやっ・・濃いけど・・RYUが可愛いから!うん!!
問題ないよねぇ~vvvvv可愛いんだもん★
脳内が早朝から濃いだけだ(←大問題)



さて・・・・。
最近・・・口を開けば「LUNA SEA」としかのたまわないので。
BUCK-TICKファンを上がったと思われていたりしますが。

上がってませんから・・・私!!

ご心配なく・・・
って・・ぇええ?何も心配してないし
上がろうが、上がらなかろうが興味ないですか!?
で・す・よ・ねぇぇ~!!

いやね。母様が・・・上がったと思ってたらしくて。
『今年の年末のB-Tライブはマリモちゃん行かないのかしら?』って
姉様に言っていたらしいんですよね。(年末ライブ未発表なのに)
私がB-T関係のチケット獲得責任者なので。
私が行かないと母様行けないんですよねぇ~・・・・。

で、「BUCK-TICK」って言葉を発してなかったので不安だったらしい。
しかも、家族には『マリモはFISH TANKの更新はしなかった』
と勝手に確信されてたんですけど・・・・・・・・・・!!!!
そんなわけ無いじゃん・・!!
更新したっつの!12月のF限行くっつの!
BUCK-TICK大好きだっつの!
BUCK-TICK貯金止めてねっつの!!




そりゃぁねぇ・・・・・。
LUNA SEAの破壊力たるや物凄い・・・物凄いものがありますけども。
ちょっと尋常じゃなくなる率が高いだけだって★
うん・・・本当に・・・・・・酷いからね!(自信を持つな)

そんな中。
来年さ・・・・LUNA SEA復活したらいいのにとか・・・本気で思ってみたり★
で、復活したらSLAVE入るから・・・河隆は保留中にしとこうとか。
なんか妄想だけが先走りすぎてるんですけど。
何処かのライブでRYUが「来年はLUNA SEAやりたい!」って言ってたみたいですから
先走っても仕方ないよねぇ!RYU悪い(笑)!!(←責任転嫁)
RYU堪え性無いからねぇ~!よっぽどLUNA SEA楽しかったんだね★
野音でもしきりに『バンドっていいよね』的発言してたから嬉しかったんだけど。

えっ!?もしかして『来年はLUNA SEA』発言の事を書かれてたブログサイトさんに
お邪魔して心のソコから異常に興奮したって言うのは・・・私の夢?
だったらどうしよう・・・・・物凄く危ない子だ・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)
RYUが発言してなかったら、こそーっと教えてあげてくれませんか?


あぁ・・・でもでも本当に復活しちゃったりしちゃったらどうしよぉぉぉ(ドキドキ)
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・泣くかもしれない(←確実だろう)
そして・・最近『遠征しない』と宣言してる遠征すらしそうだ・・・。
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確実追いかける・・・・・・・・・・。
地の果てまで追いかけてやろうかと。
キモイと言われても追いかけまくってやろうかと。(←犯罪)
あっ・・・LUNA SEA復活したらですけど。(朝から妄想激しいな!)


そうなんですよ。
遠征は当分止めておこうかと思い立った。
1人で行くし・・・遠征分の交通費とか宿泊費とかね。
ソレを他の行って見たいライブとかに当ててもいいかも!って最近思った。
幸い東京だったら行って帰ってこれる距離に住んでますし。

ちょっと去年・・・遠征して疲れた・・・・・(弱)
遠征楽しいけど凄い疲れるんだよねぇ~・・・。
まぁ・・・・1人で知らない土地って言うのが精神的にクルんだと思うけど。
緊張(?)し過ぎでホテルで寝れないんですよね・・・

まぁ・・・・来年は宣言した事を覆して遠征してるかも(苦笑)

あぁ・・・!【LUNATIC TOKYO】見ながらダラダラ書いてたら
もう・・・1時間半経ってるよ・・・!6時半だよ・・・!!

じゃ・・・この辺で~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]